天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~抗戦か、降伏か~(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 42件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 08:00:21 ≫

25

いけまさんですよー、あそびにきましたよー。

がおー がおー

 

 

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 02:41:01 ≫

32

挨拶が遅くなったが

イルミンスールの四条だ・・・

 

状況は厳しいが、やれることは多い。全力を、互いに。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 01:41:50 ≫

33

遅くなりましたが、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

イルミンスール内で今後の方針について意見交換したいと思いますっ

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 23:37:12 ≫

46

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

ギリギリだけど、わたしはイナテミスの方に向かうつもりだよ。
精霊のみんなと色々話せたら良いな、って思うよ!

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 23:32:16 ≫

11

ギリギリになってしまいましたが、イルミンのザカコです。
無理を承知で大ババ様の下へと向かってみようと思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 22:46:18 ≫

22

緋桜ケイだ。
ザナドゥが侵攻してきてから各地の森で色々と大変な状況になっているようだな。
正直ざんすかとかじゃたとかもどういう状況になっているのか気になるところだが、
このシナリオで関わることは難しいそうだから捨て置くけど……。
とりあえず、イルミンスールを中心とした森には多種多様な生物がいたはずだし、
生態系が崩壊し始めている彼らを何とか救えないものかと常々思っていたので、
ちょっとイナテミスで精霊長たちに意見を聞きながら救出計画でも練ってみるつもりだ。
よろしくな!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 22:42:52 ≫

42

イルミンの遠野歌菜です!

挨拶がギリギリになりましたが
私に出来ることを全力で頑張りたいと思いますっ

皆さん、よろしくお願い致します。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 21:40:08 ≫

22

まーいーど~~~明倫館のセイルーンです。

精霊塔は今回もコクーンでいいんかな。
以前まおーさんが皆の『想い』の言葉を乗っけた『フィーリングシャワー』をぶっ放したことがあったけど、
アレって今でも出来るんかな。
出来たら皆の『想い』を乗っけて大ババ様にぶつけてみるのも面白いかも。
とかいまさらながら言ってみる。
まあ今回は時間がもーないのでやるなら次回以降かしらねぃ。

そんなセイルーンさんはいつものごとくどっか別の場所でフラフラしている予定です。
最悪没って何の役にも立たなくなるかも知れんがまあ許してくれぃ。
てかまだアクション白紙です。がんばって書かないと。
俺ぁ明日死んでるなぁ…。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 21:14:44 ≫

15

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!


俺は校長室まで発破掛けに伺おうとか思っておりマス。


しかしやしかし・・・

懐かしのジャタの魔大樹が瘴気を吸い過ぎると、
暴走して大量破壊兵器になるので、
超ヤバいのではなかったでしたっけ?(うろ覚え


まあ、その辺りの設定がどうなってるか知りませんが、
ザナドゥ勢に押さえられるのも、
ザナドゥ勢諸共吹き飛ばされるのも嫌ですよね。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 20:35:48 ≫

15

イルミンスールの鷹野です。
私はイルミンスールの森で、少々調べごとを。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 17:38:52 ≫

55

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

 

ワタシはニーズヘッグの怪我の具合を見に行こうと思ってます。

よろしくお願いします。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 11:33:06 ≫

62

イルミンスールの赤羽です

ジャタの森にいきたいところではありますが、イナテミスにのこって庶務を行いたいと思ってます

お互い最善を尽くしましょう、よろしくお願いします

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 01:30:50 ≫

24

イルミンスールの伊礼悠です。


えっと…ジャタの森での防衛に回るつもりです。
どこまで出来るかは分かりませんが…出来る限り、頑張ります。

よろしくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 00:45:55 ≫

23

イルミンスール所属ルイ・フリードです

大変な状況ですが、笑顔は崩しませんよ?
今は出来る事を全力で行い突き進むのみ!

白瀬 歩夢

白瀬 歩夢

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 00:18:45 ≫

23

ご挨拶が遅れました、新入生の白瀬 歩夢です。

先輩方、宜しくお願いします。

 

先輩方は、おそらく交戦の方針で、また、未熟な私が直接戦闘をお手伝いしようとしても足手纏いかもしれません‥なので、戦場に出ている先輩方の分も、校長先生にあらためて交戦を訴えてみようかと思っています。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 23:29:09 ≫

25

はいどーも、空大の日比谷だ。

まぁ、相変わらず発着場でクダ巻いてると思う。
どこかしら手が足りないところがあったら手伝うかも知らんけどな。
ま、よろしく頼む。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 23:01:56 ≫

51

薔薇学、そして元イルミン生のヴァル・ゴライオンだ。

俺はジャタの森防衛に回らせてもらうぜ。

 

同道する皆、宜しく頼む!

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 17:43:51 ≫

36

イルミンスールの須藤雷華です。
世界樹クリフォト方面へ向かいます。よろしくお願いします。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 16:54:20 ≫

62

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

今回は大変な事になってるですけど、皆さんよろしくお願いしますです。

 

えっと、今回はザナドゥ軍の侵攻に備えて、

ウィール支城とウィール遺跡の要塞化(と言っても、どこまでできるか分からないですけど)と、

境界線の警戒を行おうと思ってるです。

田沼 興継

田沼 興継

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 13:29:02 ≫

11

あ~パラ実の新入りの田沼っす。

ちょっとEMUのほうで営業してきます。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 12:35:02 ≫

33

がはは、パラ実のモヒカン王(自称)ゲブー様参上だぜ!

アーデルハイトののおっぱいにつまった邪悪な暗黒パワーを揉み出しに向かうんだぜー!

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 10:52:25 ≫

56

イルミンスールの多比良幽那よ

 

とうとう現れたわね世界樹クリフォト!

そういうわけで私の娘(?)を愛でに行くわ!!

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 10:32:14 ≫

53

教導団の源鉄心です。

 

一応は軍事の専門家ということになりますので

その立場からの意見・アドバイスなどさせて頂ければと思っています。

 

宜しくお願いしますね。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 01:48:44 ≫

66

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士で…

こほん。

ええと、博季・アシュリングと申します。以後お見知りおきを。

 

なんとか、妻の手伝いが出来ないか頑張ってみます。

『家族』も駆けつけてくれるようですので、皆と精一杯頑張りますね。

よろしくお願い致します。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 00:27:50 ≫

15

皆さん こんにちわ

イルミンのエッツェル・アザトースです

 

ジャタ森に 魔族の群れが進行中とのこと

イルミンスール魔法学校には恩のある身、防衛戦はお任せ下さい・・・ふふふ

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 21:32:43 ≫

25

イルミン教諭、坂上来栖です

 

クリフォトに顔出しに行きます

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 21:13:40 ≫

55

ど~も、蒼学の八神です。

 

正直外様ですし、ジャタの森に出てきた連中とでもやりあいますかねぇ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 20:28:14 ≫

26

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

うーん…悩む…。

アルマインで出撃するか、校長室の対応か…だね。

むぅ…ボクは直接、超ババ様の所へ行くには、戦力外だろうね。

 

個人的な考えだけど…。

ボクたちは、超ババ様をしっかりと分かっていないんだと思う…多分。

これまで接していたのは、五千年分の一部分に思えてね。

違うと否定するだけでは、状況は前進できないんじゃないかな?

 

ふぅ…具体的には纏まっていないんだけど。

みんな、よろしくね☆♪

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 12:38:16 ≫

22

イルミンスールのジークフリートだ
クリフォトに向う予定

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 10:47:58 ≫

42

イルミンスールの沢渡です。
サンプル見たらクリフォト行ってアーデルハイト様に会えるところまで行けそうなので、その方面でいこうかと思います。

もしもご一緒の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 10:10:11 ≫

34

イルミンスールの今年度の新入生の一人、近遠です。

皆さん、よろしくお願いします。

何か、結論・判断を出す……には、情報が不足している気がするんですけれど?

(PC情報とPL情報の隔離も酷いですし。この辺の同期も、ある程度図った方が良いのかなぁ~とか)

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 04:00:30 ≫

15

イルミンスールの十六夜泡よ、よろしくね。

私もアルマインに乗って戦うわ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 01:32:24 ≫

11

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

アルマインを駆り、ゴーレムの相手をする予定です。

それではよろしくお願いします。

セルフィーナ・クレセント

セルフィーナ・クレセント

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 00:26:33 ≫

56

イルミンスールのセルフィーナです。


前回の結果では納得も満足出来る答えだとどうしても思えないのですわ。
…自分が最善と思える事をさせていただきますわね

シャレン・ヴィッツメッサー

シャレン・ヴィッツメッサー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 23:15:35 ≫

45

イルミンスールのシャレン・ヴィッツメッサーです。

 

引き続き、アメイアさまをはじめとする元第5龍騎士団員の皆様と関わります。

本日、リアが公開されました【戦乱の絆】第2部最終回にて、

シャンバラ王国とエリュシオン帝国との間で和平が成立したため、

このシナリオの時点では、イテテミスにいるエリュシオン人の皆様はすでに自由を回復なさっている筈です。

多くの方々は、一刻も早く家族の待つ故郷に帰る事をお望みでしょうが、

もしも、一時、イナテミス、あるいは、イルミンスールのために働いていただけるのであれば、これほど喜ばしい事はない、と考えています。

 

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 23:11:16 ≫

44

空大の白砂だ。

無論、ジャタの森の防衛に向かおう。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 22:59:05 ≫

16

イルミンスールの峰谷・恵、よろしく。

 

グラシナで無茶しちゃったし、あの無理は狙ってできるものでもないから今回は出撃は見送る予定。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 22:46:57 ≫

32

イルミンスールのフレデリカです。

EMUにロビー活動しにいくか、

イナテミス支部の責任者としてジャタの森防衛戦に参加するか迷っています。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 22:44:42 ≫

26

イルミンスールの風森望です。

クリフォトの方に情報収集とかしに行ってきます。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 22:35:47 ≫

12

めいだよ。

ヴァイシャリーの方から来たよ!
自警団ラビット隊の隊長として、また獣人の村の蒼空王国機甲の社長として、

ジャタの森の防衛に向かうね。

ルーザス・シュヴァンツ

ルーザス・シュヴァンツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 21:00:13 ≫

36

イルミンスール魔法学校のルーザスと申します。
ザンスカール家と世界樹を護るべく行動します。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月22日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。