天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】芸術に灯る魂(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月24日 10:30:10 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 19:38:29 ≫

61

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。


武力を行使することなく交渉する方法があるならそれを探りたいです。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 20:54:07 ≫

14

イルミン研修中の土御門であります。

…と言っても、魔神に逆らえない立場でありますが……

パートナーにも監視されている状況ですので行動はかなり制限されますですが、
皆様が救出に来て下さるまで、エンヘドゥさんの無事を確保する方向で動きたいと思いますです。
どうかご無事で…

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 21:49:47 ≫

63

天学の神条和麻だ、よろしくな。

俺は騎士団が来る前にナベリウスと話そうと思ってる。

ナベリウスが一番純粋な答えをくれそうだからな…

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 10:43:30 ≫

55

アキュート・クリッパーだ。よろしく頼む

住人と交流を図るってことは飲むんだな?

飲むんだよな??

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 16:40:02 ≫

22

蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

 

人形師としてはこんなに芸術にあふれる街を戦火に巻き込むのは避けたいところです。

武力を行使しない決着方法があるなら、私はそれを探したいし支持したいと思います。

 

まだ具体的な行動は決まっていませんが、どうぞ宜しくお願いします。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 18:47:35 ≫

34

教導団のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

シャムスが軍を離れた時を狙って、魔族が襲ってくる可能性もあるからな。

私とLCは市外に留まり、シャムス不在の南カナン軍を守ろうと思う。

 

オットー・ツェーンリック

オットー・ツェーンリック

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 18:55:06 ≫

24

はじめまして、シャンバラ教導団のオットー・ツェーンリックでございます。

 

わたくしはシャムス様と共にアムトーシスに潜入して、防衛状況を確認いたします。

攻城戦になった場合に、何処をどう攻撃すれば良いのか?弱点を見つけ出してご報告するであります~。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 00:44:53 ≫

65

・・・・・・・どこだ、ここ?

 

以下PL:迷っときます。

運が良ければ、服を溶かしてしまったナベリウスに会いに行きます。

決して!ロリコンではない!ここ重要!(つまり、よろしくお願いします)

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 11:31:30 ≫

62

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくー。

オレは、独自に動いて

斃すべきか歩み寄れるかを見極めようと思う。

 

とりあえず、魂奪われんように注意せんとな…。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 15:01:21 ≫

21

元モート部下のアヤよ。


魂を奪われてしまったので今回はアムドゥスキアスの下で行動よ。
反ザナドゥの人と出会わないことを祈っているわ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 20:43:11 ≫

54

\ 観光 /

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 21:49:33 ≫

23

蒼学のジュジュよ。よろしくー!


エンヘ様を無事に助け出そうね!がんばるぞー!

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 22:27:41 ≫

41

どうも、久我内です。

アムトーシスで芸術品でもみようと思っています。
一応グランドシナリオに続いて今回も中立で宣言しているのですが、同行者約2名が若干不安要素なので次回以降はどうなるかわかりません。

どうぞよろしくお願い致します。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 23:51:01 ≫

65

御柱の葛葉よ。

過去のエンヘドゥ誘拐のパターンからいって今回も偉いやつの所に違いないわね。
でかい家を探す事にするわ。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 00:46:08 ≫

15

やっほ~、蒼空学園の西表アリカだよ!

 

ナベリウスに会って、ボクの想いを全力でぶつけてみるよ。

仲良くなる。そのためのキッカケが出来れば…もう何も怖くない。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 06:12:59 ≫

25

天御柱の榊朝斗です

グラシナの結果からの引継ぎって事でエンヘドゥさんの
手掛かりを探そうと思ってます
・・・嫌な事が起こらなければいいけど

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 07:11:44 ≫

55

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

以前、言ってた事で、布石になればいいな~的な事をしてみようかと思います。
どこかであったら、よろしくです。