天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「夏休み超特大イラスト」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月26日 16:52:19 ≫

34

【本スレッドの目的は『2021年、夏の水着キャンペーン!』の夏休み超特大イラストでの
 オーダー希望キャラクターの恋人や友人関係の把握のみとなります】
http://souku.jp/information/campaign/1106/summer2021.html#cp01
 ※上記以外の書き込みはご遠慮下さい。

■夏休みがテーマのため、恋人同士やお友達同士での描写を可能な限り致します。
 一緒に描写して欲しい相手をグループ名やコミュニティ名を【】で括って
 10文字以内で決めて頂いて発言をお願いいたします。
 例:
 【海で遊び隊】
 【リア充組】
 
 オーダー希望キャラクター以外の発言はご遠慮ください。
 当スレッドに書き込みをされても、8月1日の時点でオーダーの希望がない
 (あるいは差し引くポイントがない)場合は、その書き込みは無効とさせて頂きます。

蒼空運営

蒼空運営

夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月26日 16:52:39 ≫

23

【イラスト概要】
 ・テーマ「夏休み」、皆で海で遊んでいる様子となります。
 ・描写枚数1枚大きさ1920ピクセル×1080ピクセル以上を予定しております。
 ・キャラクタープロフィールの外見データ(性別、髪の色など)は参照致します。
 ・リテイクは一切お受けできません。
 ・申し訳ございませんが、NPCの描写はありません。
 ・イラストの公開は2011年8月末を予定しております。
 
書き込みの締切は 2011年8月8日(月)中 とさせて頂きます。
以降の書き込みは参照いたしませんのでご注意ください。

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月26日 21:03:35 ≫

54

2021水着 で選んでいただき感謝すると特大イベカ参加表明をしたい。

 

どういうイベカになるか楽しみだ。参加者の皆よろしく頼む(おすわりをして(右前足を高く上げる

稲場 繭

稲場 繭

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月26日 21:15:38 ≫

33

特大イラストの片隅に描いていただくことになりました百合園女学院の稲場繭です。

多分隅っこでおどおどしてると思いますのでよろしくお願いします。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月26日 21:23:40 ≫

15

【夏の超特大カットオーダー希望】
 
茅野瀬衿栖(SFM0031415)

夏休み超特大イラスト参加希望いたします~。

どうぞ宜しくお願いします。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月26日 22:55:20 ≫

46

【夏休み超特大イラストオーダー参加希望】

和泉 絵梨奈(SFM0044586)
夏休み超特大イラスト参加希望です。

というかメール確認するまで気がつかなかったのは内緒(ぁ

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月26日 23:36:16 ≫

62

猫の人ことサクラコさんです。

私も先ほど希望出しておきましたので、参加できるものと思いますっ。
御縁のある人いましたら宜しくお願いしますねー。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 00:56:55 ≫

12


【夏の超特大カットオーダー希望】

芦原 郁乃(SFM0018077)

夏休み超特大イラスト参加希望するよ

よろしくおねがいします

荀 灌

荀 灌

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 01:07:44 ≫

55

【夏の超特大カットオーダー希望】

 

荀 灌(SFL0021204)

夏休み超特大イラスト参加希望するです

郁乃お姉ちゃんとひと夏の思い出です

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 06:17:26 ≫

53

うわわ、勘違いしていました(汗

 

オーダーはお問い合わせメールでするんですね。

掲示板に書き込んでオーダーした気になっていました・・・あぶないあぶない・・・

百科事典 諷嘉

百科事典 諷嘉

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 07:52:39 ≫

61

オーダー希望を出しておいたのでぇ~、ポイントがあれば参加できますかねぇ~…とりあえずメーマちゃんと、ひと固まりになっておきたいですね~…と言う事でぇ~…ヨロシクなのですぅ~

蒼空運営

蒼空運営

夏休み超特大イラストのオーダーについてのご注意

≪ 2011年07月27日 11:35:25 ≫

61

キャンペーンページの注意事項に説明が不足しており、
誤解を招いてしまい、申し訳ございません。

既にキャンペーンページの方は修正させて頂きました。
本スレッドにてご応募はできませんので、大変お手数おかけし申し訳ございませんが
再度下記方法にてご応募をお願い申し上げます。

応募方法に関しましては、期間が短く恐縮ですが、
2011年8月1日15時までにお問い合わせ「イベント」にて下記テンプレートにて
ご応募をお願い申し上げます。
2011年8月1日15時よりメンテナンスを行い、オーダーキャラクター分の必要ポイントの
処理を行わせて頂く予定となっております。
メンテナンス時点で必要ポイントが足らない場合は申し訳ございませんが、
オーダーは無効とさせて頂きます。

2011年7月26日より本スレッドにて恋人や友人関係の把握を行っております。
友人や恋人としての描写を希望される方は本スレッドへの投稿をよろしくお願いいたします。
本スレッドにつきましては最初の書き込みをお読み頂き、ご投稿をお願い申し上げます。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 22:36:05 ≫

41

【ちーちゃん&オリバー】

 

ちーちゃんも夏休み超特大イラストに参加するよー♪

お友達のオリバーちゃん(五月葉終夏さん)と一緒に遊んでる所を描いてくれたら嬉しいなー☆

 

たっくさんのお友達が一緒にいるってすっごいよねー!

夏の思い出になるような素敵なイラスト楽しみにしてまーす♪(≧▽≦)

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 22:50:44 ≫

66

【ちーちゃん&オリバー】

 

夏休み超特大イラスト参加希望しますっ
お友達のちーちゃん(日下部千尋ちゃん)と一緒でお願いします~♪
よろしくお願いしまーす!

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 22:57:54 ≫

51

どうも、雨宮です。
今回はペットの樫黒雲母さん(SFL0028548)と一緒です。
特大イラストでぼっちは寂しいですからね。宜しくお願いします。

樫黒 雲母

樫黒 雲母

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 23:29:11 ≫

23

【女王雨宮七日】

どうも、雲母です。
雨宮七日(SFL0013986)さんのペットであることを承認します。
描写はご自由に。よろしくお願いします。

枸橘 茨

枸橘 茨

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 23:30:43 ≫

43

【ビーチバレーチーム】

枸橘茨よ。

冠誼美ちゃん(SFL0038725)と一緒に遊ぶわ。

。。。姉妹関係でね。私は姉で、誼美ちゃんは妹で。

よろしくね。

。。。何故かビーチバレーをやりたくなってきたわ。

一緒に遊びたい人は参加しても構わないわ。

それじゃ、みんなの参加を待ってるわ。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月27日 23:31:45 ≫

21

【女王雨宮七日】


ぐるーぷ名を書いてなかったのでもう一度。
でも私女王じゃありません。心優しい普通の天使です。
雲母さんはペットですけど。もふもふ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月30日 08:44:51 ≫

25

【みずかけっこ】

 

妹の荀灌ときゃっきゃうふふしてます

でももっとみんなで盛大にやれたら楽しいんだろうなぁ…

 

 

PS:ポイント工面できたよぉ 参加表明書き込みしてたからできなかったらどうしようかと思ってたんだよねw

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月30日 14:17:51 ≫

16

打ち合わせする時間が無かったが、俺は誰とどんな絡みになってもオッケーだぜ

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月30日 19:39:08 ≫

46

【仲良しちびっ娘3人組】

 

友達のヴァーナーさんとカナタさんと一緒のグループです。

仲良く、楽しく、友達と遊べたら嬉しいなーと思っています。

よろしくお願いしますっ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月30日 23:29:23 ≫

12

【仲良しちびっ娘3人組】

 

ソアちゃん、カナタちゃんといっしょできる事になったです♪

とってもたのしみです(にこにこ)

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月31日 16:53:22 ≫

42

【仲良しちびっ娘3人組】

友人のソアとヴァーナーと一緒に頼むぞ。
今年は三人だが、皆で楽しみたいところよな。

結衣奈・フェアリエル

結衣奈・フェアリエル

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年07月31日 18:45:28 ≫

55

コミュニティ【四季】のみんなと一緒に居られたらいいなっておもいます。

ボクにはこの中には仲のいいお友達が居ませんからね。

四季のおなじみさんがいなかったら・・・一人ぼっちで見切れていても構いませんよ・・・

 

(PL:ネージュで水着オーダーできたら、親友達と4人組が実現できたんですが・・・。)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 01:49:50 ≫

35

【四季】なら、俺も入ってるから良かったら一緒に遊ぼうぜ!

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 02:05:08 ≫

22

【四季】なら俺も入っているぞ。

 

特に打ち合わせもないからな。どんな絡みでも大丈夫だ。

パートナーのキャロと基本一緒かもしれないが。

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 03:10:30 ≫

31


【四季】

私もこっそり四季コミュニティの集まりに混じらせてもらえると嬉しいわ。

どんな行動をとってるかはお任せするわね。

完成がどうなるのか、すごく楽しみ!

エレンディラ・ノイマン

エレンディラ・ノイマン

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 13:50:38 ≫

42

【浜辺の恋人】
パートナーの葵ちゃんと一緒で

あと描写はお任せ致します。

蒼空運営

蒼空運営

描写キャラクターの皆様へ

≪ 2011年08月01日 16:41:07 ≫

32

【2021水着】がタイトルについているイラストが複数枚あるキャラクターの方は

夏休み超特大イラストスレッドに参照して頂きたいイラスト名を書き込んで頂ければ
描写時の参考とさせて頂きます。
該当タイトルのイラストが1枚の方は特に書き込んで頂く必要はございません。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 17:22:02 ≫

24

【仲良し夫婦(?)】
パートナーの月崎羽純くんと一緒に描写をお願いします。
水着イラストが複数ありますが、絵師様の裁量で、どれでもオッケーです!
その他の描写はすべておまかせ致します♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 18:20:43 ≫

45

【大惨事BBQ大戦】

 

何が起きるか期待してます。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 20:09:12 ≫

51

基本的に誰と絡もうとどんな扱いでも問題ありません。

自由にイジって頂いて構いません

 

参照用イラスト

 

ブルタ      【2021水着】静かな黄昏の浜辺 
ステンノーラ  【2021水着】海と手紙と不審者と

ジルとスクリミールは該当イラストが一つしかないのでそれでお願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 23:22:18 ≫

44

【大惨事BBQ大戦】
(何かが)上手に焼けました~☆

麻上 翼

麻上 翼

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 23:31:07 ≫

43

【大惨事BBQ大戦】

何が起こるかは、やってみてからのお楽しみ。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 23:31:26 ≫

51

【大学生のなつやすみ】
親友の詩穂ちゃん(騎沙良詩穂さん)と一緒に女子大生らしくぱーっと遊びに来ましたよっ。
大学生とか大学サークル的に男女混合でキャッキャウフフしたいなーとか思ってます。
どーなるかわかりませんが!

大学生・大学っぽい(自称)人・そんなこと関係ない人はぜひ御一緒しましょうっ。
相談とかいらないので、御一緒してくれる方はどんどこ入っちゃってくださいねっ。
どーなるかはちっともわからないのでノークレームでお願いするしかありませんけど……!

【2021水着】イラストが参照されるとのことですけど……水着は、その、お任せします!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月01日 23:49:05 ≫

12

【大学生のなつやすみ】
空京大学のサクラコ・カーディさんと一緒に夏の海にやってきました!

これぞ大学生の夏休みですよねー。

「大学以前に義務教育はどうした?」とかきこえなーい。

空京大学の方はもちろん、大学生っぽい皆様方の参加をお待ちしております。


橘 カオル

橘 カオル

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月02日 00:58:53 ≫

25

【大惨事BBQ大戦】

ちょ、おまえら・・・・何をすr・・・ア゛ーーッ!!!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月02日 02:05:36 ≫

33

【大惨事BBQ大戦】
ふぇ・・あ、ちょ、ちょっと…それはだめ~

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月03日 02:59:23 ≫

32

【大学生のなつやすみ】
大学生なんで折角だしこっちに厄介になってみるかな。

どんな感じで描写されるのか楽しみだ。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月03日 21:47:15 ≫

41

【海でエンジョイ!】

今回は見知った顔で集まって、一緒に遊ぶことにいたしますわ。


ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月03日 21:49:59 ≫

52

【海でエンジョイ!】

わたしも、いっしょに遊ぶよ!

漆髪 月夜

漆髪 月夜

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月04日 12:28:04 ≫

11

【海でエンジョイ!】

 

何をして遊ぼうか?

神崎 シエル

神崎 シエル

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月06日 11:04:12 ≫

31

【四季】

私もこっそり四季コミュに混ぜてもらおうかなー。細かいことは任せた!(ぁ
どんな感じになるか楽しみだね~♪

枸橘 茨

枸橘 茨

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月06日 12:54:23 ≫

63

【四季】

なかなか人を集められないからこっちに回ると思うわ。

よろしくね。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月07日 00:26:53 ≫

65

友人や恋人の把握・・・・と言う事ですが、私は逆に『独りで他者の楽しむ様を観て楽しむ』状態でありたいのですが・・・

 

(PL:他人と絡んでワイワイするようなキャラではないので、一応書き込みをさせて頂きました。)

ユーリカ・アスゲージ

ユーリカ・アスゲージ

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月07日 10:33:17 ≫

52

【四季】

半ば幽霊部員ですけれど、混ぜて欲しいのですわ

そしてイルミンスール水着は、本来ワンピースだったと思うのですわ
何をして遊んでいるのかは気になりますけれど、おまかせしますわ

イグナ・スプリント

イグナ・スプリント

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月07日 10:38:46 ≫

55

【四季】

我も幽霊部員ではあるが、こういう機会くらいは同伴させてもらうのだよ

アルティア・シールアム

アルティア・シールアム

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月07日 10:40:09 ≫

54

【四季】

アルティアも、ご一緒させていただきたいのでございます。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:夏休み超特大イラスト

≪ 2011年08月08日 06:15:49 ≫

45

人形を操って、踊ったりして人形師の営業活動してそうです。

 

人が大勢集まるところ程良いアピールができますから!

846プロで活動してるうちに大勢の人の前に出るのにも慣れましたしね~。