葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「大怪獣と星槍の巫女~前編~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月19日 10:33:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 10:40:49 ≫

54

ふふ、キミもチューをゲッツりたいのかい?


「ゲット」をかくの如き活用させる用例は初めて見ましたな。
何ともはや…僕には縁のなさそうな台詞です。
が、面白い! 面白いと言うのは重要な事ですよ、ええ。

申し遅れました、教導団歩兵科の昴候補生であります。宜しく。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 11:09:18 ≫

51

(空京の街で買物をしていた有栖とミルフィ、大通りで泣いているエレメアさんを見かけ、訳を聞く)

有栖「はい、、大体の事は分かりました、、
    え、あの、、『チュー』は結構ですから、、星槍は、何とか私達や皆さんで取り返しますから、
    もっと、、ご自分を大切にして下さい^^;(汗)」

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

お嬢様、お名前間違えてますわ(汗

≪ 2009年08月19日 11:12:50 ≫

53

ミルフィ「あの、、お嬢様、『エメネア』様ですわ、、」

有栖「Σ わ、私ったら、すみませんっ、、!!」

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 11:50:37 ≫

16

なにやら大事が起きているようですね

手伝いますけどお礼のそれは遠慮しておかないと

ルミナに刺されかねないですし・・・コホンッ

とりあえずよろしくお願いします

御影 月奈

御影 月奈

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 13:25:19 ≫

16

月奈:青空学園のセイバー、御影月奈です。

    星槍かぁ・・・。女王器ならもって帰れば兄様にほめられるかな(・~・

ルシアン:こらこら。あの方の封印ならただ触るだけでいいんですから、そういうことはしてはだめですよ。・・・それにしても今回の事件、何かいやな予感がしますね。

      天津甕星さまも警告を発していましたし・・・。月奈さま、すこし注意して動きましょうか。

月奈:はーい、わかりました。とりあえずの方針はルシアンに任せるよ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 15:37:59 ≫

14

よろしゃーす、イルミンのウィルネストです。

 

封印された魔物!封印のアイテムを守る美少女!

そしてそれを奪ったおーさつ?寺院!!


お誂え向きの王道展開に、心躍らないヤツは男じゃないねッ!

というわけでちゅーを目指して頑張るぜっ!(あれ?)

 

ヨヤ(LC):もういいから、オマエ、ちょっと黙れ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 17:37:00 ≫

33

薔薇学の早川だ。

色々と大変そうだが……
元に戻してやるにしても、星槍というのをひと目見られたらと思っている。

よろしく。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 18:52:18 ≫

24

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしく頼むぜ。

チューとかってさ……。もっと、こう、なんだ……。
女の子にとって大事なものだったりするんじゃないのか。
エメネアのために星槍をなんとか取り戻してやりたいもんだ。

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 21:29:19 ≫

21

ははぁ、何やら「だいかいじゅう」言うのを見てみたい気ぃも…

まぁ、あれほど報道陣に囲まれてもぉたら、大怪獣復活したら

かなりな責任問題どすなぁ。

星槍いうのもどんなものか気にはなりますよってに、いってみましょか


 

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 21:31:02 ≫

53

私達は…蒼空の安芸宮とクレアといいます。

共々…皆さんの足を引っ張らせない様に頑張らせてもらいます。

よろしくお願いします。

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 22:07:04 ≫

55

蒼空学園の藤原すいかです。
チュー、ですか。なんとも大胆な。そんな楽しそな場面を見逃すわけにはいかないです。
‥‥あと、大怪獣も。
戦闘では大して役に立ちそうもないですが、どぞよろしく、です。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 23:30:11 ≫

41

マネット・エェルと申します☆

 

「これが最後の大怪獣とは思えない。第二、第三の……」

という旧い格言もございますし、お気をつけくださいませ。

 

皆様に星霊の加護がありますように☆

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 00:47:58 ≫

46

よう、教導団の朝霧だ、よろしくな・・・・っと言っても、今回は他学校の生徒とは敵同士だと認識した方が良いんだろうか?争奪戦って書いてあるしな。

 

まぁ、そんなことはどうでも良いか。別にチューが欲しいわけじゃないが、変な怪物を復活させられて、メチャクチャにされるのは勘弁だからな、さっさと槍を回収して封印をし直してもらわないとな。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 01:01:08 ≫

51

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

大怪獣なんて何だか大変なことになっていますね。

協力して星槍を取り戻せるようがんばりましょう。皆さんよろしくお願いします。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 02:08:52 ≫

13

教導団のクロス・クロノスです。

星槍を取り返して、

大怪獣をおがめればいいなと思っています。

(勿論、封印されている状態の大怪獣を見ることを希望します。)

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 07:44:14 ≫

42

蒼空学園から来た轟 雷蔵。セイバーだ。よろしく!

サンプルアクションが楽しそうなことになってるが……俺は怪獣封印で動こうかな。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 19:51:02 ≫

15

蒼空学園の時枝みことです。 よろしくお願いしまーす
とりあえず星槍は持ち主に返しましょう、 そんなところですね。
何か、争奪戦が一番盛り上がるような気が・・え、チューじゃないですよ星槍の、ですよ
チューなんて言ってたら、光条兵器で大怪獣より先に分断されてしまいます

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 20:51:33 ≫

14

こんばんわ。シャンバラのルカルカです。

何をするかは決まってませんが、よろしくおねがいしまーす♪

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 23:39:50 ≫

35

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

さて、大怪獣を何とかしましょうかね。

それにしてもこんな大事の原因になるような物をそこら辺に置くなよ・・・

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年08月21日 01:02:23 ≫

12

パラ実の国頭だ。

 

怪獣をあえて復活させ、それを倒す事に

男のロマン的なものを感じない訳じゃないが、

そんな面倒なことはしたくねぇ。

 

とりあえず、槍狙いで動くつもりだ。

縁があったらヨロシクな。


 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年08月21日 14:19:34 ≫

22

や、やっと入れた。

 

蒼空の騎沙良 詩穂です。

よろしくおねがいします☆

五明 漆

五明 漆

Re:あいさつ

≪ 2009年08月21日 14:41:30 ≫

46

蒼空の五明 漆じゃ。よろしくのう。

大怪獣。一度この目で見てみたい気もするが復活してはおちおち寝てはいられないのう…

どれ、まだまだ未熟だがわらわも手伝おうぞ。

 

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月21日 19:59:46 ≫

46

薔薇学の騎士、藍澤だ。

宜しく頼む

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月21日 23:21:43 ≫

21

蒼空学園の荒巻さけですわ。

宜しくお願いいたします。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 00:04:55 ≫

34

イルミンスールから来たファタ・オルガナじゃ
大怪獣・・・一体どんな形をしておるんじゃろうな?
一目見て見たいものじゃのう。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 03:45:10 ≫

66

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤー……

……義によって助太刀する……怪獣の事もそうだが、放っては置けないからな……

ユニ:そういうわけです。皆さん、よろしくお願いいたします。ユニ・ウェスペルタティアです。頑張りましょうね。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 13:54:57 ≫

32

蒼空の遙遠です。

遙遠も参加させていただきますので宜しく御願い致します。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 15:03:33 ≫

65

イルミンのリリなのだ。遅れてすまぬ。

チューとやらには興味はないが、星鎗というものを一度見てみたいものだ。

天津 輝月

天津 輝月

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 19:33:47 ≫

45

蒼空学園の天津輝月です。

宜しくお願いしますね。