波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び」 への投稿 (全 79件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 21:21:43 ≫

36

こちらは、夜店のアイデアを楽しんで、支払いの際に【引換券】を受け取るという
簡単なRP(ロールプレイ)をして貰い
時間がなくても、【引換券】を全て集められるようにしてみたスレッドです。
RP練習も兼ねて、あなたのキャラクターらしい一言をぜひどうぞ。

全ての夜店で【引換券】を受け取り、空京掲示板に用意される社務所(授与所)スレッド
向かうと、【引換券】と交換で巫女さんから記念品を受け取る事が出来ます。
記念品は「全ての夜店を回り最後に社務所を訪れ、巫女さんに【引換券】を渡すロール」
をしてくれたPCさん(MC+LC1人=1アカウント2PC迄)に配布されます。

注1)このスレッドでは、1レス1PCずつで発言お願いします。(集計の為)

31日からスタートです。

書き込むだけで【引換券】を集められますのでお気軽にどうぞ♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 22:14:51 ≫

23

☆開催期間:7月31日(日)AM0:00~8月7日(日)AM10:00

 

こちらではダイスロールは行いませんが、輪投げを試してみたり、景品を眺めたりする書き込みなどはいかがでしょう?

輪投げしなくても、木の傍にはけっこう虫がいるかも・・・?

 

書き込んだ時点で引換券はお持ちいただけます。

皆様のお越しをお待ちしてます♪

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:34:10 ≫

33

ほぅ、此処は輪投げですかぁ面白そうですねぇ。

では、ちょいとやらせて貰いますねぇ。

ほぃ!!(輪を投げる

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:36:14 ≫

15

あらまぁ、もう一本ですかぁ?

では行きますねぇ。

はいな!(投げる

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:37:59 ≫

12

何故か両手に蝉をゲット

ちょっとうるさいかも知れませんねぇw

では、これにて失礼しますねぇ。

(ミンミン言いながら次の学校へ移動

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:57:13 ≫

61

何か、ミンミン言わせてる人とすれ違ったなぁw

お、虫取り感覚の輪投げか~。こういうのもええねぇ^^

ほな、いくで!(輪をぽいっと)

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:01:36 ≫

13

やっりー、トンボゲットや♪

トンボっちゅうたら、こう指をくるくるさせて、目を回さなアカンやろ♪

ほれほれ。くるくるくるくるくる・・・くりゅくりゅ(目を回した)

つ、次行こか~(フラフラしながら引喚券を貰って次に向かった)

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:02:01 ≫

36

ほう、輪投げか~面白そうじゃな試しにやってみるとするか!

ほれ!(どこかに投げてみる

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:06:54 ≫

64

・・・確かに考えは斬新かもしれんな

ではやってみるとするか!

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:08:32 ≫

15

ホタル・・・確か一部地域では天然記念物ではなかったか?

まあ景品として出ている以上問題ないのだろうな、恐らく

 

儚い命ではあるが・・・最期まで共にいようか(などと言いつつ、引換券を受け取り次の場所へ)

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:09:32 ≫

26

おお!カブトムシをゲットなのじゃ!

カブトムシはやっぱりこの角がカッコイイのぅ!

 

連れていくのも可愛そうじゃし逃がしてやるとするか~(カブトムシを元の場所に戻す

さてと、次に行ってみるとするか!(引き換え券を手にいれ次に向かう

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:25:24 ≫

22

むむ。。。虫取りか。。。昆虫は苦手だけど、ここは挑戦するしかない!

行くぜ!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:27:48 ≫

11

えええ???こ、これは。。。

三葉虫じゃないか!

古代生物だぜ、これは!

ラッキー!

ありがとうな、マイナさん。

それじゃ失礼するZE!

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:59:15 ≫

23

虫はそんなに好きじゃないんですがぁ・・・やってみますかぁ。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:03:28 ≫

33


パラミタクワガタですねぇ・・・代わりに月見草のガラス玉をもらっていくですねぇ。

 

それでは引換券をもらって次の場所へですぅ。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:26:34 ≫

13

む、虫とり~?

夜店ってなんでもあるのね。

ハーティオンに今度自慢しよっと!


じゃ、レッツプレイ!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:28:44 ≫

26

いやー!カマキリとか可愛くない~~~!!


(逃げていく)



フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:04:54 ≫

44

虫取り、ねえ・・・

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:07:55 ≫

45

\アリだー!/

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 10:12:01 ≫

56

虫、ですか・・・(ゴクリ)

取りあえずやってみます

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 10:17:00 ≫

51

ダンゴムシ・・・

ありがとうございました、ほかの所に行ってみます(ダンゴムシ放置)

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 17:46:24 ≫

33

 

虫捕り輪投げ・・・。

 

・・・やってみるか。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 17:52:18 ≫

35


・・・ナナフシ、だな。

 

名前が似てるから・・・どこか、親近感・・・。

・・・自然に還すべきだな。(逃がしてやる)

 

・・・・・・強く、生きるんだぞ。

 

(次の学校に向かう)

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 17:56:28 ≫

31

面白そうなことをしてますね。
あんまり虫は好きじゃないんですが、やってみますか

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 18:01:51 ≫

14

むー、トンボを狙ったんですけど上手くいきませんでしたか。
でも虫よりビー玉が綺麗なので嬉しいです。

 

・・・では次の所に行くとしますか。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 21:55:24 ≫

11

ここは虫取りか、楽しみだな!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 21:57:03 ≫

65

カエル・・・・・おっと、もう一回投げていいんだな?

 

いっけぇぇぇぇ!!!(カエルを投げつける)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 21:58:57 ≫

41

パラミタカブトムシ、ゲットだぜ☆(カエルは犠牲になりました・・・・)

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:08:13 ≫

14

虫取り輪投げか、面白そうだしやってみるか。

スナイプ!狙って・・・そこだ!

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:09:59 ≫

61

1+4=5:パラミタクワガタをゲット!

よし、狙い通りだ!持って帰って部屋で飼育してみるかな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:29:23 ≫

63

虫は苦手なのでダミー絵でお願い出来ますか?
(こそこそ)
えいっ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:31:04 ≫

46

スズムシかぁ。
音色は好きなんだけどね、実物はちょっと…。
てなわけで、薔薇のガラス玉と交換させて頂きますね。
ありがとうございました。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:30:36 ≫

55

ヒャッハー!たい焼き食べてからテンション上がりまくってるぜ!キヒヒヒヒッ。

 

へぇ、色々な昆虫が揃ってるじゃないか。

貰っても飼えないから眺めるだけにしておくけどな・・・

 

さて、そろそろ次行くとするか。祭りはめいっぱい楽しまないとな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:47:56 ≫

15

虫は嫌いじゃないけど、わらわら居たらちょっと怖いかも。
ホタルは遠くからみても綺麗だね。

(お茶を飲みながら輪投げ見学)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:52:05 ≫

61

ここは、虫取り輪投げ・・・?

へぇ・・・やってみようかな

 

よ、っと・・・

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:10:23 ≫

36

ん?トンボか~

折角だけど、飼ってはおけないしなぁ・・・
・・・というか、トンボって飼うものなのかな?(汗)

うーん、桜のガラス玉と交換してもらおうかなぁ

 

さて、次に行ってみようかなぁ

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:53:28 ≫

33


ここは・・・虫取り?

あまり好きではないけれど・・・まあせっかくだしやってみようかなぁ

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:56:38 ≫

26


ミミ・・・ズ・・・?

・・・いやまあ土を耕してくれるいいやつなんだけれどねぇ

どこかに放してくるかなぁ

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 01:06:53 ≫

65

う~ん、世界樹といってもほとんど普通の虫しかいないのだね。

 

ダイオウグソクムシとかサナダムシとかゾウリムシとか……探せば出てくるのかもだろうけど面倒だからこの足元にいた黒光りする虫でも持って帰る事にするのだよ♪(いたずら用に)

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:05:43 ≫

16

ここは輪投げか。

早速だ、てい!

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:07:32 ≫

53

蜻蛉か、毟りたくなるのう……。

くくく……。

さて。行くぞ、海里。

 

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 22:33:56 ≫

62


こっちは輪投げ屋か。いろいろあるのね。

 

うーん、見てるだけでも楽しいわね。

(虫は飼おうにも置き場所がないのよね・・・)

 

さて、次行ってみますか

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 22:45:09 ≫

54

フラフープくらいのワッカがほしいけど、

とうっ……あっ……残念、外した。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 23:30:33 ≫

54

輪投げ…?何だ、輪っかで虫を採るゲームか?すげーな、日本式夏祭りって(違
捕まえるのはあまりしねーが、やってみるか。面白そうだしな

振りかぶって…うりゃあっ(輪っかをぶん投げ

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 23:35:58 ≫

22

お、スズムシ…んー、でもこいつも自然の方がいいよな…
じゃあ、俺もガラス玉にするわ。えーと……向日葵にしようかな

……桜にすると思ったら大間違いだからな!(聞いてません。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 23:51:47 ≫

61

(PL:はっ…こっちではダイスゲームはやらないというのを見落としてました…orz

以後気をつけます…すみませんでした!!)


 

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 07:35:00 ≫

13

あ、兄さん。(照れながら腕を組んでいる)

 

もしかして、砕牙が蜻蛉を持って帰ってきたのって、ここかな?

 

でも、私投げるのとか得意じゃないし。

ここは、いいかな……。

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 10:32:48 ≫

51

イルミンは久しぶりに来たなー…

む、虫!?

なににも当たらなきゃいいけど!えい!

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 10:36:10 ≫

24

クワガタ…

あはは…いらない…でもフィリスが喜びそうだ…あー・・・ゴキブリとかが居なくてよかったー

引換券頂きますね!

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 10:37:20 ≫

35

って、蝉じゃん!

なにを見間違えてるんだろう。逃がしてあげよ・・・じゃあねーもう捕まらないようにね。