空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び」 への投稿 (全 126件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神条 和麻

神条 和麻

☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 21:42:19 ≫

43

空京神社の一角……
人の騒ぎ声や祭り囃子が聞こえる参道、夕暮れと共に多くの夜店に灯りがともり始める。
そんな中でとある一角に、何やら騒がしい夜店が一つ。
「喫茶店インフィニティ・空京神社出張店」と書かれたデカイ看板が目を引く夜店だった

 

全ての夜店で【引換券】を受け取り、空京掲示板に用意される社務所(授与所)スレッド
向かうと、引換券】と交換で巫女さんから記念品を受け取る事が出来ます。
記念品は「全ての夜店を回り最後に社務所を訪れ、巫女さんに【引換券】を渡すロール」
をしてくれたPCさん(MC+LC1人=1アカウント2PC迄)に配布されます。

 

注1)このスレッドでは、1レス1PCずつで発言お願いします。(集計の為)
 

 

全ての屋台を回り、引換券を集めた人は空京掲示板の
☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所】でアイテムの交換申請を行ってください。
http://souku.jp/bbs/thread/7817/

☆開催期間:7月31日(日)AM0:00~8月7日(日)AM10:00

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 21:58:51 ≫

21

 こちらは、夜店のアイデアを楽しんで、支払いの際に【引換券】を受け取るという
簡単なRP(ロールプレイ)をして貰い
時間がなくても、【引換券】を全て集められるようにしてみたスレッドです。
RP練習も兼ねて、あなたのキャラクターらしい一言をぜひどうぞ。

 

 

☆状況☆
座席スペースの横に作られた屋台。
屋台の前に手書きでこんな謳い文句が書かれている。

 

「出来立てのタイ焼き…味に関しては保証付き!どの味になるかはキミ次第?」
足元にくじの入った箱と、タイ焼き機の横には釣竿を持ったイコプラが飾られている。

どうやらイコプラでくじを釣りあげるようだ…

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 21:59:32 ≫

26

【くじで当たるタイ焼きの味一覧】(ダイスの左右合計値で判定)


2…中身不明のタイ焼き。一口食えば、数秒の間お花畑が見えるよ♪
3…からし入りタイ焼き。しばらくの間は悶絶するレベルの味。
4…ワサビ入りのタイ焼き。……まだ罰ゲームの範囲であり得そうな味。
5…チョコレート入りのタイ焼き。チョコのほろ苦さが癖になる。
6…バナナクリーム入りのタイ焼き。ちょっと甘過ぎるような気がする。
7…中身不明のタイ焼き・その2。食べると何故か何かの踊りを踊り出す(強制的に)
8…イチゴクリーム入りのタイ焼き。イチゴの味が口の中に広がる。
9…抹茶クリーム入りのタイ焼き。抹茶好きには嬉しい一品。
10…中身不明のタイ焼き・その3。食べると何故かヒャッハーと叫びたくなってくる。
11…白餡入りのタイ焼き。好きな人には嬉しい一品。
12…極上小豆を使用した王堂のタイ焼き。一口食べれば、天国にも上るような味。
ゾロ目(左右同じ数)…効果が2倍になる(2と12を除く)。※1

 

※1・例:ワサビの量が倍になる、異常なほどにヒャッハーと叫びたくなる等

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 22:05:10 ≫

31

くじを釣りあげるRPをした時点で、自動的に【引換券】を貰えるものとします。

 

全ての屋台を回り、上記の景品交換所スレッドでアイテム交換申請をしよう!!

 

このスレッドの書き込みは31日からです。

 

 

まぁ前置きが長くなったけど、楽しんでいってくれ!!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:47:58 ≫

13

ふ~ん。。。たい焼きか。
しかも釣りでくじを引くとは。。。面白そうじゃないか。

さ~て、満足させてもらおうじゃねえか!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:56:09 ≫

41

さて、どんな味だろう。。。パクパク。。。

ちょ、これは。。。!?

ワサビじゃないかー!

うひょー!たまんねえ!甘いのじゃなくてよかった~!


ありがとうな、和麻さん。

それじゃ失礼するぜ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:14:04 ≫

64

え~と、此処が最後ですねぇ。さて頂きますねぇ

!!!うぐ~~~~~~~~~(無意味に暴走中

か~ら~い~~~~~~~~~ヒー========

 

(暴走気味に交換所に

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:40:38 ≫

42

たい焼きか、美味そうな香りがたまらんな

・・・味はくじか、ロシアンルーレットか?まあいい

ではいくぞ

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:41:58 ≫

24

バナナクリーム、か

そこまで甘過ぎる、というわけではないが・・・我が普通ではないだけかもしれんな

 

馳走になった、ではまたな(引換券を受け取り、次の場所へ)

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:33:56 ≫

46

さて、此処で終わりみたいじゃな。

 

ふむ、鯛の形をした食べ物なんじゃな。

 

どれ、何が釣れるのか試しにやってみるか。

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:44:48 ≫

51

ふむ、どんな味じゃろうな~パクッ!もぐもぐ・・・。

む!何故か無性にパラ実生共が叫んでいるアレを叫んでみたくなったのじゃ!

 

ヒャッハーーーーーーー!!なのじゃ。

 

あースッキリしたーさて、交換所に向かうとするか。(引き換え券を貰い交換所へ行く。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:54:08 ≫

22

タイヤキタイヤキ~!

しっぽの先までおいしいあんこつまってるといいな!


「おっちゃん」、一個頂戴~!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:56:24 ≫

15

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

辛い辛い 辛い 辛い  辛いカライ カライ カライ   カライ からいからいからい!!!!


何コレ?!罰ゲーム?!あたしの命を狙う刺客?!!

イタイイタイ舌いたいいいいいいいいいいいいいい!!!

ひゃっはああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


(飛んで逃げていく) 

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 03:06:27 ≫

34


さて、ここで最後ですねぇ・・・どうなるでしょうかぁ?

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 03:08:40 ≫

62


な、何でしょう・・・急に踊りたくなったですぅ

 

(踊りながら移動)

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:25:38 ≫

26

ここが最後みたいだね。

ではさっそく・・・

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:28:07 ≫

43

なん・・・だと・・・?

 

このわざとらしいイチゴ味・・・!

 

よし、引き換え行ってくるか・・・

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:29:56 ≫

44

ダイス目見間違えだらしねえし・・・

 

抹茶だった・・・orz

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 15:40:43 ≫

41

たい焼き釣りなぁ。面白そうや♪

何当るかねぇ♪

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 15:41:49 ≫

36

お、チョコ味うめー♪

いやぁ良かった良かった♪(引喚券を貰って去った)

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 19:14:12 ≫

15

結構客来たな………

へぇ、もうワサビ倍プッシュバージョン出たのか……ワサビを補充して置かないとな

誰か、黄泉送り味を引かないかねぇ……

 

>フィーアさん

いやダイス合計8だから、イチゴ味で合ってると思うが……しかし、もう行ってしまわれた

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 20:27:45 ≫

14

 

♪♪♪~(オカリナの音)

 

ここで最後、か・・・。

たい焼きくじ・・・やってみるか・・・。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 20:32:41 ≫

41


・・・チョコ味、美味い。(もぐもぐ)

 

さて、行くか・・・。

 

(店を後にする)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:19:50 ≫

44

たい焼きって、なんで鯛の形で作り始めたんだろうな???

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:21:05 ≫

56

イチゴクリーム入りのタイ焼き・・・・

 

甘っめぇ・・・・・・

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:21:32 ≫

13

さて・・・ここは確か、和麻さんがやってるんだったかな?

 

えぇ、っと・・・イコプラでクジを吊り上げて・・・

それによって、タイ焼きの味が決定??

・・・また、面白いのが

 

まぁいいか

よし、何が出るかな~っと

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:24:29 ≫

56

ん?クジは4番・・・

だと、このタイ焼きだねぇ

・・・これ、何味だろう?

 

いただきまーす(もぐもぐ

 

・・・・・ッ!?げほっ、ぐぅ、ッ~~~~!
これ、ワサビ?

あー・・・鼻が痛い・・・

 

(鼻を押さえながら店を後にする)

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:42:40 ≫

35

へぇ、たい焼き屋か。一つ食べてみるか。

はてさて、中身は何だろうな・・・パクッ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:49:17 ≫

34

3+5=8:イチゴクリーム

 

お、イチゴクリームか。イチゴの甘酸っぱさがイイ感じの一品だな。

しかし、珍しいな。カスタードクリームは全国でよく見かけるんだが、

それ以外のクリームはごく一部の店舗でしか売られていないんだ。

この品をメニューに入れるとは・・・この屋台、出来る。

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:53:42 ≫

55

たい焼きに当たりとかハズレがあるの?
ちょっと怖い様な、でも試してみたい。
そこにたい焼きがあるのなら!

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:55:37 ≫

36

ひゃっはーーー!!

って、何これ???
いや、まずくはないんだけどひゃっはー!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:09:40 ≫

55

お、たい焼きですか・・・それでは私も一つ頂くとしましょう。

店主、一つお願いします。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:15:33 ≫

16

5・5(合計10のゾロ目):

中身不明のタイ焼き・その3。食べると何故かヒャッハーと叫びたくなってくる。・・・の効果2倍!
 

なんですか、これは・・・テンションが上がってくる。何かが滾って・・・クククッ、アハハハハッ!

ヒャッハー!

ヒヤッッハァァーーーー!!!!

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:31:45 ≫

41


さてと、とりあえず色々と回ってみようかなぁ・・・

まずはここからにしよう

こんばんは~和麻さん、ここはたい焼き・・・かな?

早速いただくよ~

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:33:44 ≫

33


5番、と・・・モグモグ

これは、チョコレートだねぇ・・・このほろ苦さがいいなぁ・・・ただ甘いよりはこっちの方が好きかも

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:59:50 ≫

22


あれれ?何か叫んでる人が居るんだけど。
スルーしておくべきかな?

イ焼き一つくださいーい。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:01:10 ≫

24


うわぁん、鼻にツーンときたよ。
お水ちょうだい、お水~!!
(ばたばた

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:15:03 ≫

36

なんか面白そうなことをやってるって聞いたので、那由多も参加してみるのだよ


何々、ココではたい焼きが食べれる……だと?

ゴホン、それじゃ早速一つもらうとするのだよ(ウキウキ)

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:17:39 ≫

32

ん~……抹茶味かぁ

那由多としてはもっと甘い方が好み……(モグモグ)

ん、ごちそうさまなのだよ。

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:17:43 ≫

23

な、何故だ!?ヒャッハー味倍プッシュバージョンがこんなに当たるなんて……

それにそんなにワサビ当てられると予備のワサビを使う勢いだ。

 

>レキさん

はい、お水だよ。

慌てて飲んで、むせないようにね

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:53:59 ≫

12

ふむ、ここはたい焼きやか?

ん?どうした、海里。

 

おお、和麻殿が店をやっているのか。

取り敢えず一つ貰おうか。

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:59:27 ≫

36

ふむ……。(あぐあぐ)

 

……?

 

ぐぅっ!

 

これは……、からしではないか!

海里、御主これに気付いて……。

 

 

ぐぅ、まだ辛いが。行くぞ……。

 

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 21:26:54 ≫

31

なんだかおいしそうな匂いがします
・・・ということでさっくで鯛焼きをもらいますね

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 21:28:43 ≫

54

んッ――!!?

辛い、辛い、辛い、辛いですっ!!
鯛焼きってこんなに辛い食べ物なんです!?

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 23:07:39 ≫

16


・・・なんだか危険な香りのする喫茶店ね。

 

さて、私もいただきますか。

店員さんのお任せで。

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 23:11:47 ≫

32

ふむ、味は別に大丈夫なような・・・

 

あれ、なんでだろ?

体が勝手に踊りたがってるんだけど。

ていうか、止められないんだけど!

え、ちょ、誰か止めてー!

 

【結果:7 ルクセンは踊り始めてどっかに行きました】

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 00:58:41 ≫

56

ぐ…食べ物系で結構腹いっぱい…

…タイ焼き?…甘いもんは別腹だっ(復活早っ)また釣りか…あの釣りバカが好きそうだな、この祭り…
よいしょっと

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 01:00:31 ≫

45

(もぐもぐ…)

ん!これ結構好きだぞ。白い餡子か…甘さ控えめでうまいなっ

ごちそーさん

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 06:47:35 ≫

25

あ、お兄ちゃん。

ちょっと待ってて・・・。

 

・・・、……。(鬼神力発動、身長が伸びる)

兄さん、お待たせしました。

ひゃぅ。(頭を撫でられ驚く)

 

(てれてれ、狐耳ぱたぱた)

……、神条さん、たい焼き下さいな。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 07:04:15 ≫

65

【くっ……。反応が厳しい】

 

あ、ありがとうございます。

じゃあ……、いただきます。

 

(ぐまぐま)

……あれ?

なに?なにー?(日本舞踊)

 

え?なんで……?(涙目)

止められない……、きゅっ。痛、……い。

(見かねた結果。四肢の関節を外され、横抱きにされる)

 

え……、え……?

(そのまま抱えられて次へ)