葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用」 への投稿 (全 53件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
月崎 秀

月崎 秀

☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月30日 23:21:10 ≫

22

☆開催期間:7月31日(日)AM0:00~8月7日(日)AM10:00

こちらは、PC(プレイヤーキャラクター)であるMC・LCとして夏祭りに参加し
夜店を楽しむRP(ロールプレイ)で、交流を楽しんで頂く趣旨のスレッドです
滅多に行かない場所に行ってみたり、新しいお友達作りをしてみてください!

全ての夜店で【引換券】を受け取り、空京掲示板に用意される
☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所
に向かうと、【引換券】と交換で巫女さんから記念品を受け取る事が出来ます。
記念品は
「全ての夜店を回り最後に社務所を訪れ、巫女さんに【引換券】を渡すロール」
をしてくれたPCさん(MC+LC1人=1アカウント2PC迄)に配布されます。

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月30日 23:36:04 ≫

51

【状況】
ここは空京神社の夜店の一つです。

水に溶けやすい紙がぶら下がっており、その先に様々な景品が。

どうやらその紙を竹製の水鉄砲で破り、景品を落とせば貰える様です。

豪華景品になると、紙の枚数が多くなっています。

あなたは何を狙いますか?

 

【遊び方】

ダイスの合計値によって結果が決まります。

スキルを使ったり、わざと人に水をかけたりしちゃダメですよ。

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月30日 23:54:11 ≫

56

【結果表】

ダイスの合計値が…

 

3 ざんねん!外れてしまいました。もう一回やる?

4 飴玉が当たりました。とっても甘いです。

5 くまのストラップが当たりました。しかし何だかイラッとくる表情です。

6 手が滑りました。隣の人に水がかかっちゃった。

7 小さなぬいぐるみが当たりました。とっても和みます。

8 最新ゲーム機が当たった…と思ったら箱の中身は空でした。

9 最新ゲーム機が当たりました。話題の4D映像です。

10 大きな板チョコが当たりました。一人で食べれる量じゃないです!

11 大きなぬいぐるみが当たりました。あなたと同じくらいの大きさ。

ゾロ目 すごい!お好きな景品を2つゲット!

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月30日 23:58:56 ≫

13

夜店で遊ぶと引換券を貰ったことになります。

全部の夜店を回って、交換所で景品を貰ってください。

それでは一週間、みんなで楽しみましょう!

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 00:59:14 ≫

13

ここは、水鉄砲で射的ですかぁ。

どれどれ?面白そうですねぇ。

ではチャレンジ!(ピュー

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 01:00:52 ≫

53

飴ですかぁ、有り難うございますぅ。

では頂いて行きますねぇ。

(飴を舐めながら次の学校へ

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 01:16:47 ≫

52

へえ~、水鉄砲射的か。。。結構斬新な遊びじゃないか。

よし、一発撃つぜ!そりゃ!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 01:18:25 ≫

32

お、ぬいぐるみか。

俺には似合わないけど、気になる娘に渡すのもありだな。

よし、そうしよう。

ありがとうな、月崎さん。

それじゃ、失礼する。

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 01:31:16 ≫

22

水鉄砲で射的は確かに珍しいかもしれんな

やってみるとするか

そら!

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 01:35:49 ≫

41

大きさは違うが、大小のぬいぐるみ二つ、か

小さい方はともかく、大きい方は本当に大きいな・・・

少し歩きづらいが、まあいいか

ではまた(引換券を受け取り、次の場所へ)

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 01:51:03 ≫

36

ここでは、水鉄砲で射的をするのじゃな。

さて、狙い撃つのじゃ!(ピューと撃つ

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 01:56:33 ≫

25

おお!最新ゲーム機が当たったのじゃ!嬉しいのじゃ!

後でソフトを買って遊ぶとするか。

それではな~(引き換え券を貰って次に行く

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 02:44:58 ≫

42

へー。水の出る鉄砲で射的~。

こういうのはきっと、ハーティオンが得意よね…。

でも、ま、あたしもやってみよっと!


えいっ!

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 02:46:14 ≫

51


射的は射的でも水鉄砲ですかぁ・・・しっかり当てるですぅ♪

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 02:46:16 ≫

44

わ!わ!

隣の人ごめん!水当たっちゃった!

本当にごめんね!


もう、やっぱあたしにはこういうの向いてないっ!

次の学校へGOよ!

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 02:48:13 ≫

41


あぁ、ごめんなさいですぅ・・・

って、お互い様でしたかぁ・・・

 

仕方ないですがぁ、次の場所へですぅ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 04:23:19 ≫

52

水鉄砲をくらえ!(ドピュッ

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 04:24:19 ≫

61

ぬいぐるみかぁ・・・

安徳陛下にでもあげるかな・・・

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 11:16:39 ≫

56

こういうの苦手ですけど…

やるだけやってみます!えいっ!

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 11:19:39 ≫

36

ふぇ、大きいぬいぐるみです…。
って感心してる場合じゃないですね。

 

これ、可愛いですけどどうやって持ち帰ればいいんでしょうか…?

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 15:26:25 ≫

61

水鉄砲か・・ふっ、巷で噂されるわての実りょ(割愛)

いっくでー!(

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 15:27:27 ≫

32

・・・・・・和むわ~♪

こりゃええもん貰ったわ、ありがと~♪(引喚券を貰って次に向かった)

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 20:00:00 ≫

42


♪♪♪~(オカリナの音)

 

水鉄砲で射的・・・。

 

・・・射撃は苦手なんだがな・・・四の五の言っ(ry

 

(ビシュッ)

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 20:07:01 ≫

56


あ・・・。(隣の人に命中)

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・許せ。

 

(そそくさと次の学校へ向かう)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 22:12:23 ≫

14

水鉄砲も夏らしくて良いよなー

 

レッツ・シューティング!!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 22:13:41 ≫

65

くまのストラップ・・・・・・(イラっ☆)

 

なんだろ・・・・急にモップスをぶっ叩きたくなってきた・・・・・

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 22:33:11 ≫

14

いらっしゃいいらっしゃーい。

いつの間にかお客さんがいっぱいでびっくり。

ちょっと不安だったけど、安心しましたー。

 

あ、あと、言い忘れちゃった僕がいけないんだけど、

こっちは主に会話用のスレッドなので、遊んですぐに他に行っちゃう方は、

夜店遊びの方で遊んでくれると嬉しいなぁ。

うっかりしててごめんなさい。

 

ちなみに会話っていうのは、景品使って何かしたり誰かと景品交換したり、

お祭りについてお話ししたり、自由にしてもらって構わないんだけど、

マナー・モラルに反する様なことはしないでねぇ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 22:34:39 ≫

45

お、水鉄砲か・・・銃使いとして、外せないよな。 

ターゲットはアレ(当てた物)だ。狙いを定めて・・・ファイヤー!

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 22:38:23 ≫

61

4+5=9:最新型ゲーム機をGET

 

よし、ドンピシャだ!これ、前々から欲しかったんだよなぁ。

話題の4Dが何かずっと気になってたんだ・・・

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年07月31日 23:08:26 ≫

64

おめでとうございます!狙った物に当たるなんてすごいなぁ。

最新ゲーム機いいですねぇ。

4D映像は僕もまだ未体験なのでうらやましい!

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月01日 10:52:35 ≫

63

こんばんは~。

水鉄砲ですか。賞品がなかなか豪華ですね♪

 

では挑戦してみますか・・・

ゲーム機でも当てれば、蒼也が喜んでくれるかもしれません。

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月01日 12:50:21 ≫

16

>ラーラメイフィスさん
こんばんはーそしておめでとうございます!

見事にゲーム機が当たりましたね。

蒼也さんよろこんでくれるといいですね~。

 

(PLの事情で明日の夜まで書き込めませんが楽しんでくださいねー)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月01日 15:17:53 ≫

41

>月崎さん

(ゲーム機と引換券を受け取り)

驚きましたね・・・まさか本当に当たるとは♪

ありがとうございます。

これで蒼也にしばらく大きな顔ができます☆

 

ゆっくりしたいところですが、先は長いですしね(うちの背後も明日出かけるので)。

このへんで失礼しますね。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月01日 21:37:27 ≫

36

暑い季節ですから水鉄砲といのは涼しくて良いですね~
とりあえず他の人に水をかけないようにしないと!

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月01日 21:39:27 ≫

41

わぁ、最近話題になっている4D映像のゲーム機ですか!
あんまり私自身はゲームをしない方なので、兄さんにあげるとしましょうかね。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月02日 00:34:56 ≫

31

お、涼しそうなもん発見…

ここは射的か。……まさに、ソルジャーの俺向けのゲームだな!(キラーンッ)

狙ったもんは…ぶち当てるっ(水鉄砲発射!

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月02日 00:36:42 ≫

64

飴か…ちょっと残念。

まあ、食いながら次行こう(飴を頬張りながら歩き)…うおっ、カレーの後だとすっげー甘いな、これ

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月02日 21:00:32 ≫

64

お久しぶりでーす。

>ラーラメイフィスさん

ありがとうございましたー。

確かに先は長いですね。お気をつけて。

 

>エレオさん

初めまして。お兄ちゃん思いですね。

それにしてもゲーム機を当てる人が多いねぇ…

 

>飛鳥さん

はじめましてー。乙カレーは辛いのはすごい辛いみたいですね。

気をつけて行ってきてくださーい。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月03日 08:14:33 ≫

16

水鉄砲の射的。

兄さんは……。

 

私で、いいの?

……、うん。(撫でられ)

 

じゃ、えい。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月03日 08:16:26 ≫

35

あ……。

ぬいぐるみー。(ほっこり)

 

わーい。

(大事に抱えて歩いていく)

犬神 狛

犬神 狛

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月04日 23:15:39 ≫

61

ふむ、祭りか・・・

折角じゃ、楽しませてもらおう・・・

ほう?水鉄砲・・・?

ふむ、では、早速やらせてもらおう・・・(水鉄砲発射

犬神 狛

犬神 狛

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月04日 23:17:33 ≫

34

・・・ぬいぐるみか・・・

さて、どうするか・・・?

捨てるわけにもいかぬし・・・

・・・沙耶に渡すか・・・

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月04日 23:19:58 ≫

33

わ~、お祭りですか?

今まで一回も来た事なかったから嬉しいです!

ここは・・・水鉄砲?

早速やってみましょう!

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月04日 23:24:03 ≫

14

ひゃ!?

え?水は何処に飛んで・・・

って、こ、狛さま!?

ごめんなさい!大丈夫ですか!?

す、すぐ拭きます!(鞄からハンカチ取り出して拭く

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:50:33 ≫

34

あらら、大丈夫ですか?

水を使う屋台なので一応タオルは用意してあるから、

濡れちゃったら使ってくださいねー。

 

さてさて明日はいよいよ花火大会ですよー!

日時を明記しておくので、遊びにきてくださーい。

☆最終日イベント:花火大会
☆開催期間:8月6日(土)PM6:00~8月7日(日)AM10:00
☆開催場所:空京掲示板

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月05日 22:10:40 ≫

31

こんばんは~。

お、射的だ! 私こういうのには結構自信あるんだよね。

あの紙を破る勢いで撃てばいいんだね~。

 

よーく狙って……

 

どかーん!

(勢いよく発射)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月05日 22:12:49 ≫

32

……って、あれ? 思ったよりうまくいかなかったかも。

割と自信満々だったのに恥ずかしいや。

 

あっ、でもこの飴玉美味しいね~。(もぐもぐ)

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月05日 22:32:59 ≫

52

さて、次の夜店は…射的、ですね…

銃レベルなんてゼロですけど、
薔薇さんでのダーツではそこそこうまくいきましたし…
今回も行けるはずですっ!

しゅーっ!

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月05日 22:38:34 ≫

11

あ、かわいいぬいぐるみさんに当たりました!
拭いてあげますね………これでよし、っと。
ピヨちゃんも気に入ってくれているみたいです♪

あ、ありがとうございましたっ!

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】RP交流用

≪ 2011年08月06日 09:07:30 ≫

55

(ひまわりのガラス玉をポケットにしまいながら)

・・・ここは射的か~。

ぬいぐるみもゲームもいいけど、あのでかいチョコほしいな~。

 

よし、行くぜ!