空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び」 への投稿 (全 119件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 23:25:22 ≫

11

祭りの空気に包まれ始めた空京神社。

…のとある場所に、カラフルな飴がいくつも飾られた屋台がある。

色とりどりの果物…に留まらず、何とも個性的な飴が提灯の明かりを受けてキラキラと光り、お客さん達を歓迎しているよう。

そこには何とも言えない雰囲気の巫女さん(?)が一人…

屋台に描かれた文字は、



全ての夜店で【引換券】を受け取り、空京掲示板に用意される社務所(授与所)スレッド
向かうと、引換券】と交換で巫女さんから記念品を受け取る事が出来ます。
記念品は「全ての夜店を回り最後に社務所を訪れ、巫女さんに【引換券】を渡すロール」
をしてくれたPCさん(MC+LC1人=1アカウント2PC迄)に配布されます。

 

注1)このスレッドでは、1レス1PCずつで発言お願いします。(集計の為)
 

 

全ての屋台を回り、引換券を集めた人は空京掲示板の
☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所】でアイテムの交換申請を行ってください。
http://souku.jp/bbs/thread/7817/

☆開催期間:7月31日(日)AM0:00~8月7日(日)AM10:00

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 23:47:03 ≫

56

【夜店説明】

空京神社の夜店の一つである。

中々立派な作りの屋台の中に、ライトに照らされた色とりどりの飴が土台に串刺しになって飾られている。

なんでも普通にお買い求め出来る訳ではなく、巫女さん(?)が占いで「今年の夏のあなたにぴったりな飴」を選んでくれるそうな。
占いはさておき、一つ手に取ってみよう…

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月30日 23:51:37 ≫

25

【飴の種類】(ダイスの合計値で判定します)

2…イチゴ飴。恋に進展があるかも?真っ赤に熟れていて甘い♪
3…レモン飴。ちょっと違ったファッションに挑戦?皮ごと付いてる。
4…メロン飴。贅沢しちゃっても良いかな。豪快に丸ごと使っている。
5…ぴよ飴。お友達との思い出が作れる予感。中のぴよは普通に生きています。
6…コリマ飴。何かに目覚める予兆が…?コリマ校長の顔に似た謎の木の実。美味しい。
7…おにぎり飴。自分を信じる事が大切!中身はおかか。
8…パイン飴。素直になってみる事も重要。輪切りパインのお洒落な飴。
9…さくらんぼ飴。気になる彼奴と二人きりになるチャンスが?二つに繋がったままのさくらんぼ。
10…チョコ飴。近くの人に感謝してみるのも良いかも。奇跡のスイーツ&スイーツ。
11…各種イコン飴。今年は勉学に励めそう!イコンのフィギュアを使った飴。
12…だんご飴。全てが意のままに!!巫女さんのおすすめの一品。ひらがな表記なのに深い意味は無い。


6以外のゾロ目…もう一本!もう一度ダイスを振れます。

因にお祭りは、☆開催期間:7月31日(日)AM0:00~8月7日(日)AM10:00となっている。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:25:59 ≫

12

こんばんは~、早速遊びに来ましたよぅ。

んじゃ一丁運試しと行きましょうかねぇ。

えい!

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:28:12 ≫

51

レモン飴を貰いますねぇ。

うむ、酸っぱいですねぇ。これはこれで美味ですねw

ごちそうさまでした~^^ノ

(引換券を貰い次の学校へ向かう

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:44:46 ≫

51

どもども~、わても遊びに来させてもろたわ。

おー!一杯アメちゃんあるやん♪

どれ当るかな~♪

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:44:46 ≫

42

ふむ、レティに先を越されてしまったのぅ~。

まあよい、とりあえず私も飴を貰うとするか~どんな飴が貰えるじゃろうな~。

うりゃ!

 

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:50:14 ≫

33

さっそくではあるが、我も遊びに来させてもらった

飴で運だめしか・・・それも悪くないな

では、いざ!

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:52:08 ≫

64

・・・・(呆然)

・・・・・このシワ顔どっかで見たことあるぞ。これを食えと?(汗

ええい!食ったろうやないか!パクッ!

・・・あ、結構いける・・(驚きながら引喚券を貰って次に向かう)

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:54:04 ≫

24

何だこれは、微妙に食べる気が失せてしまうが・・・(ぱくっ)

・・・悪くはないな

ではまた(引換券を受け取り、次の場所へ)

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:57:20 ≫

26

コリマ飴か~まあ、変な顔の飴じゃが飴じゃし食べるとするか。

パクッ!(コリマ飴を美味しそうに食べている

 

うむ!なかなか美味じゃったぞ!

 

もしかしたら、コリマ飴が連続で出るかもしれぬな、この流れじゃと。

さて、次の所に行くとするかのぅ。(引き換え券を貰って次の学校に向かう

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:37:48 ≫

44

お、兄貴の店じゃないか。

飴で占いか、面白そうだな。

じゃ俺はこれだ!ドロー!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:40:45 ≫

41

おお、パイン飴だ!よし!食べるぞ!

うん、酸っぱくてうまいな!

しかもゾロ目!ラッキー!

2枚目ドロー!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:42:52 ≫

46

さて、何が出るかな~うわ!?

ぴ、ぴよが入ってる!

これはどうやって食べればいいんだ。。。

 

。。。占いの結果、あってるかも。。。

ありがとうな、兄貴。

それじゃ失礼するぜ。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:16:34 ≫

62

へー、これが夏祭りか~。

あたし夜店初めてだな。


…そういや、確か英虎がイベントの手伝い募集とか言ってたような…。

ま、まぁいいわよね今回は!

楽しませてもらお~っと。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:17:30 ≫

66

パイン味ね。

結構、おいしいじゃない。

夜店って中々やるわね。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:40:17 ≫

21


今度は占い・・・どうでしょうかぁ?

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:41:48 ≫

62


レモン飴・・・おいしいのがあたって良かったですぅ。

 

それでは次の場所へですぅ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 03:59:40 ≫

42

iいざぁ・・・

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:01:04 ≫

33

(しかしなにもおこらなかった!)

 

え、何これは・・・

魔装侵攻 シャインヴェイダー

魔装侵攻 シャインヴェイダー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 08:39:26 ≫

15

遊びに来たんだよー。

夏祭り自体、初めてだから楽しむんだよー。えぅ!

それじゃあ、どっれっがあったるかなー♪

魔装侵攻 シャインヴェイダー

魔装侵攻 シャインヴェイダー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 08:43:55 ≫

16

……凄く……強面です。ボリボリ。

(ピキーン!)むむ!正義の心に目覚めた気がするんだよ!


……えぅ?

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 11:09:29 ≫

21

飴、おいしそうです…。

私も一ついただきますね。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 11:12:36 ≫

35

すっぱいけど美味しいですね!

ちょっと違ったファッションですか…。

い、一応参考にさせていただきます。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 17:24:07 ≫

36


♪♪♪~(オカリナの音)

 

・・・飴占い、か・・・。

 

さて、何味かな・・・・・・。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 17:30:04 ≫

46


・・・さくらんぼ。

 

無難、だな・・・。

 

(飴を舐めながら次の学校へ向かう)

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 18:08:33 ≫

32

いろんな色の飴があって綺麗ですね。
おいしそうですし、運だめしもできるなんて一石二鳥ですよ。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 18:11:03 ≫

34

わぁ!中にぴよちゃんにそっくりなのが入ってますね。
・・・って、あれ?動いてるってことは生きてるんですか!?

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 19:18:07 ≫

54

さっそく引いてみましょう♪

なにがでるかな・・・

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 19:21:21 ≫

21

さくらんぼ飴!

恋の予感・・・そのうち何か起こるんでしょうか?

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 21:51:03 ≫

36

へ~、占いか!

どれどれ~・・・・

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 21:52:27 ≫

12

さくらんぼ飴・・・・か

よし、今度セイカと旅行でもするかなぁ


 

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:03:16 ≫

15

お、飴か・・・どれ、俺も一つ頂くとしよう。

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:04:47 ≫

41

1+5=6:コリマ飴

え~と、凄く食べたくない形なんだが・・・パクリ。

お、美味いな。だが、見た目が残念でなんか素直に喜べないんだがな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:21:58 ≫

62

飴が貰えると聞いて来ました。
占いかぁ…不運には自信あるよ。
ていっ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:23:49 ≫

32

パイン飴か。
素直って、結構難しいと思うんだ。
(特に誰かさんの前では…)
と、とりあえず頂いていきますね。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:22:21 ≫

45

ヒャッハー!たい焼き食べてからテンションが戻らないぜ!

お、飴か・・・おい、一つくれ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:25:43 ≫

23

4+5=9:さくらんぼ飴 

気になる彼奴と二人きりになるチャンスが?

 

・・・そうか、それは楽しみだな。クヘヘヘヘッ。

よし、そろそろ次行くかな。ヒャッハー!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:43:05 ≫

36

飴を貰いに来たんだよ。
何がでるかな?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:44:38 ≫

62

さくらんぼ飴ね。
残念ながら気になる人はいないんだよね。
でもまあ、将来の出会いがあることを祈って食べておくね。

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:37:15 ≫

65

むむ、こっちからも甘いにおいがするのだよ!!


飴一つくださいな♪

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:41:00 ≫

26

イコン飴かぁ……コレは那由他より喜びそうな奴がいるからお土産にしといてやるのだよ

もっとも娘の暑さじゃ、その頃にはドロドロになっているだろうがね(クスクス)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:44:01 ≫

54

夜店の定番らしいから、僕もひとつ貰おうかな。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:45:22 ≫

62

なるほど……謳い文句がなかなか意味深で良いね
お土産にしようかな?ありがとう。

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 01:03:17 ≫

32


ここは飴、かな?

・・・店番が氷藍さんの時点で一筋縄じゃあ行きそうにないねぇ

とりあえずやってみるかなぁ

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 01:08:05 ≫

54


ピヨ飴・・・今日はピヨに縁があるねぇ

・・・って生きてる!?(わたわた

 

これはいいのかなぁ・・・(汗

とりあえず連れて行こうかな

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:01:15 ≫

52

さて、あれの為に下調べに来て見たが。

海里、付き合え。(執事を引き連れ)

 

ここでは何をくれるのだ?

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:03:21 ≫

43

おにぎり……、飴か?


まあいい。海里、次へ行くぞ。

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 21:28:48 ≫

51

兄さんに、『リアクション芸を磨いてくるのです』と言われました。
派手なリアクションをできれば、私も立派なアイドルに…!?
えっと、ここでは何を…あ、飴ですね!

す、すいません!一つくださーい!

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 21:33:03 ≫

32

【6:コリマ飴】
あ、校長!おはようございま…
って、これ……食べられるんですよね?

えーと、い、いただきます!

こ、これは…
食べてびっくり玉手箱、お口の中が宝石箱です!