葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び」 への投稿 (全 114件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
早川 呼雪

早川 呼雪

☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:03:32 ≫

64

こちらは、夜店のアイデアを楽しんで、支払いの際に【引換券】を受け取るという
簡単なRP(ロールプレイ)をして貰い
時間がない人も【引換券】を全て集められるようにしてみたスレッドです。

RP練習も兼ね、あなたのキャラクターらしい一言をぜひどうぞ。

 

全ての夜店(8校)で【引換券】を受け取り、空京掲示板の
【☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所】スレッドにて景品と交換するロールを
する事で、イベントの記念アイテムを受け取る事が出来ます
記念アイテムはMC+LC1人(=1アカウント2PC)迄に配布されます。

 

【ローカルルール】
・MC、LC同時参加の場合も、発言時にセレクトしているキャラクターでの
 ロールをお願いします。(同レス内での2キャラクター以上発言は不可です)

・パーティ会場への、武器や過度のトラブルの持込みは禁止とさせて頂きます。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:04:04 ≫

64

【夜店説明】
空京神社の夏祭り、夜店のひとつ。

 

夜店としては少々異彩を放つ気もする、黒と金をベースにしたシックな作りの屋台。
射的屋台の様に手前に台があり、奥にダーツの的が設置されている。
ダーツの形はよくあるものではなく、一輪の薔薇の形に作られた特注品。
形状に慣れるのに少し時間がかかるかも知れない。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:04:41 ≫

61

【ダイス判定】

的に書かれたポイントの合計値(2つのダイスの合計)で景品が受け取れる。

 

2…ダーツは的を外れてあらぬ場所へ。残念賞のポケットティッシュ(薔薇の香り付)をどうぞ。
3…薔薇のりんご飴。てっぺんの形が平らでなく薔薇の花の型に流し込まれた赤い飴。
4…薔薇の花弁型コースター。底面に細工があり、何枚も重ねていくと薔薇の花の様に見える
5…黒薔薇の花束。とある森に咲く、妖しい香りの黒薔薇を花束に。日持ちはあまり良くない。
6…薔薇の打ち上げ花火。打ち上げると夜空に薔薇の花の形の花火が。

   角度によっては薔薇に見えないこともある。
7…薔薇の小瓶。薔薇園で採取された薔薇から摂れたエキス。食用、美容など用途は多彩。
8…バスタイムセット。薔薇の刺繍入りハンドタオルやバスタオル、

   ボディソープや何故かピンクのあひるちゃんも。
9…ダーツは的を外れてあらぬ方向へ。残念賞のハンカチ(薔薇の刺繍付)をどうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

【ダイス判定】続き

≪ 2011年07月31日 00:05:22 ≫

46

10…黒薔薇のコサージュ。生花ではなく、シルク製の黒薔薇。制作者の繊細な技が垣間見える。
11…黒檀のフォトフレーム。黒檀に薔薇の螺鈿細工が施された、フォトフレーム。
12…ど真ん中。見物していた周りの人々から拍手が起こる。ジェイダス人形(小)。

   薔薇の学舎購買の名物らしい?今後レアアイテム化するだろうか。

 

2、3、4、5のゾロ目……出目2~9までのお好きなアイテムをもう1つどうぞ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:50:43 ≫

12

こちらはダーツですかぁ。あちきもちょっと自身有るんですよぅ。

では早速シュートしましょうかねぇ、とぅ!!

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 00:52:22 ≫

31

薔薇のリンゴ飴ですかぁ綺麗ですねぇ。

食べるのが勿体ないですが溶けるといけないので早速頂きますねぇ。

では、失礼しますねぇ。

(飴をなめながら次の学校へ

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:17:21 ≫

23

ダーツか、我はやったことはないからな

では・・・そら!!

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:20:08 ≫

35

黒薔薇の花束、か

持ちかえって母から長持ちさせる方法を聞くか

ではまたな(引換券を受け取り、次の場所へ)

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:20:53 ≫

14

ここではダーツというのをやっているのか、私もやってみるか!

 

皆の投げ方を見ていると、こうやって投げるのじゃな、それではいくぞー!えい!

織田 信長

織田 信長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:24:49 ≫

16

ふむ、黒薔薇の花束かー。

私には似合わないから後で誰かにやるとするか。

さて、次に行ってみよー!(引き換え券を貰い次にレッツラゴー

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:32:26 ≫

13

ダーツ。。。何だか格好よさそうだな。

よし、それじゃ行くぜ!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:33:50 ≫

15

お、コースターか。これは使い道がありそうだな。

サンキュー、早川さん。

それじゃ失礼する。

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:37:16 ≫

24

ダーツかぁ。わてちょっと苦手やねんなぁ。

上手くいけっ!

魏延 文長

魏延 文長

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 01:41:57 ≫

45

花火・・・どうやって打ち上げるんやろ?(汗

ん?(花火が何故か点火)

・・・・へ?(どこからともなく現れた鴉により花火ごと打ち上げられた)
うっそーん!(綺麗な薔薇の花火が打ち上げられ、引喚券と共に次に飛んでった)

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:20:08 ≫

44


ダーツは久しぶりですねぇ・・・それじゃ、やってみるですっ!

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:23:22 ≫

24


ゾロ目ですねぇ・・・それじゃ、薔薇の小瓶をもらっていくですぅ。

 

それでは、引換券をもって次の場所へですぅ。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:34:55 ≫

14

へー。ダーツって言うんだコレ。

今度ハーティオンにも教えてあげよっと!


それじゃ…てい!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:36:16 ≫

51

うひゃ!バラいっぱい!

嬉しいけどちょっとあたしには多いかなぁ。


これ一本だけでいいわ。

ありがとうね!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:15:16 ≫

44

僕の業前をみせてやろう。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:16:08 ≫

11

おk。ひとっ風呂浴びてくる。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 18:18:08 ≫

44


♪♪♪~(オカリナの音)

 

・・・ここではダーツ、か・・・。

 

これを投げればいいんだな?・・・では・・・行くぞ。(ダーツを投げる)

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 18:27:05 ≫

21


ゾロ目、か・・・。

 

・・・薔薇の小瓶、貰っていくぞ・・・。

 

(次の学校へ向かう)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:05:31 ≫

65

薔薇学はダーツか、ナイフ投げと同じ要領で良いんだよな・・・多分w

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:06:59 ≫

25

黒檀のフォトフレーム、か。

中々綺麗だな、後で気に入りの写真を入れよっと。

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:23:40 ≫

11

へぇ、薔薇学の屋台は随分とシックな作りだなぁ。

さすが一味違うな・・・と、ダーツか。どれ、やってみるかな。
 

銃とは違うが、狙うという点では同じなはず。

射線軌道をイメージして・・・そこだ!

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:26:41 ≫

41

あ、あれ?う~ん、力み過ぎたようだな・・・

ははっ、あれだけ格好付けておいて様無いな。

 

まぁ、ポケットティッシュは実用性あるし悪くないか。

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:58:14 ≫

44

ごめん、案出すの忘れてた。というか、一日勘違いしてた。
とりあえず、初日に回って後はお手伝いするから許してー。
てなわけで、ダーツをていっ!(シュッ

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:59:57 ≫

36

この中から好きなのを選ぶのか…。
(ピンクのアヒルちゃんと目が合い)
これがいいな(ぎゅ

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:42:07 ≫

52

ヒャッハー!たい焼き食べてから以下略だぜ。

 

お、ダーツか。何故か薔薇っぽい形してるけど気にしないでおくか。

それじゃ、行くぞ・・・クケェェェーーー!!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:43:56 ≫

62

5+2=7:薔薇の小瓶

 

コレは、中々いい香りのエキスだな。

クククッ、料理に入れたら面白そうだ・・・今度試してみるか、ヒャッハー!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:53:01 ≫

52

面白そうだね。
ボクもやってみたいな。いい?
よし、刺されぇ!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:53:57 ≫

61

薔薇の小瓶だった。
これを機に、少しはおしゃれに気を使った方がいい?

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:20:12 ≫

35


さてと、ここはダーツかな?ちょっと使うものは違うみたいだけれど・・・

これならいけるかな・・・よっと

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:21:53 ≫

16


バスタイムセットかぁ・・・うん、実用性もあるからいいねぇ

アヒルもかわいいし(ぼそっ

 

さてと、次に行ってみようかな

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 01:13:19 ≫

25

ココはダーツをやっているのだろう。ちょっとお邪魔するのだよ

 

(ダーツを受け取り)こ、これはさすが薔薇の学舎…御見逸れしたのだよ

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 01:15:04 ≫

26

薔薇の小瓶かぁ……

 

那由他には必要ないからコレもお土産にするのだよ♪

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:19:37 ≫

12

お、ここはダーツか。

小僧の方がこういった物は得意だが。

 

我と海里では、どっちもどっちだな。

なら、我がやろう。

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:22:07 ≫

21

ほう、林檎飴か。

なかなかに良い細工を施して居るではないか。

 

良い土産が出来た。

次へ行くぞ、海里。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 18:43:12 ≫

31

ダーツってやったことないけれど、人に刺さりませんように・・・

えいっ!

 

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 18:45:41 ≫

36

コースター!花の形が細かいですね

誰にも当たらなくてよかったぁ・・・

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 20:30:14 ≫

11

ダーツは家にありましたけど、やってみたことはないんですよね。
ちょっと難しそうですけどチャレンジあるのみです!えい!

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 20:31:33 ≫

43

あ、あう・・・やっぱり難しいです。
でもこのティッシュ、薔薇の良い匂いがしますね。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 00:04:08 ≫

53

すげー…Rosaで一杯だ…薔薇学って感じがするなー

お、ダーツか。ふふん、こいつは俺、自信あるぜ。どんな形だろーと当ててやる

見てろ~(狙い定め…)よっ(投擲っ

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 00:10:43 ≫

43

おし、中々な数字だな!(自信満々

8は…バスセット?風呂は好きだから嬉しいけど…(ピンクのアヒル人形を見て)

…おい、桃ピヨ…お前に似た奴がいるぞ…(今度風呂に浮かべよ…)

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 01:49:05 ≫

54

昔のアニメでタキシード着てた人が薔薇のダーツを、つかってたよね?


 

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 01:49:54 ≫

31

ありゃリャ、どっかに飛んでいっちゃた。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 21:16:27 ≫

54

ん、ここはダーツかぁ~

 

・・・景品が、なんとも薔薇学っぽいね(笑)

まぁ、やってみようかな~

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 21:18:14 ≫

33

あれ?どっかいっちゃった・・・

・・・僕って、ダーツヘタだったのか(汗)

 

ま、まぁ気を取り直して次に行こう、うん

(残念賞のハンカチを受け取り、移動)

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 07:57:05 ≫

14

ダーツ……。

兄さん、やってみてもいい?

 

……、うん。

やぁ!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 08:00:08 ≫

31

花束……。

日持ちしないみたいだし、どうしようかな……。

 

一番いい方法、海里くんに聞いてみようか……?