葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び」 への投稿 (全 114件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 23:58:58 ≫

31

なにか薔薇学に入る時は普段と違う緊張感があるのです……

 

それはともかくダーツなのです。えいっ!

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 17:31:02 ≫

26

【合計8】バスタイムセット ピンクのあひるちゃん(あひる隊長だー

狙ったものとは違うけど、最初に景品見たときこれ欲しかったんだ。

おふろに浮かべるのワクワクしない? ありがとう。(引換券と一緒に受け取り)

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 17:23:16 ≫

26

(相方の服のすそ引き)マイトさんたちと入れ違いみたいだね。
香水・・。そうなんだ。そういえば肌に直接つけるもんね。勉強になるなぁ
よし、ダーツに挑戦。コースター狙いっと。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 17:20:57 ≫

23

【合計4】花弁型コースター・・・何枚も重ねていくと薔薇の花の様に見える
凝ってるなぁ。数を集めてみたくなるね。重ねると卓上小物としても使えるぽいね。

(引換券と一緒に受け取り)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 17:17:02 ≫

13

(カキ氷を食べ終え(フルーツは半分相方に返した)

食べ物系を連続したから先にこっちに行こうっと。

ダーツかぁ。射撃と同じく自信はないけど、練習にっと。


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 15:37:18 ≫

22

スタンプぽん

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 15:35:21 ≫

16

薔薇のエキスか……
チィタ、メトロにうってつけの土産じゃねーか。

しかし……香水か。少し緊張するな。

解説:
西洋(イギリスやフランス)
肌に直に触れる物、下着、石鹸、香水といった贈り物は
結婚を前提にしているような恋人に送る物と相場が決まっている。
下着ならまだしも香水となると、メリケンの人間にとっては覚悟が必要な代物なんです。

彼の恋人メトロは北欧の人間なんで、微妙にそこらへんの風習が違うので
彼の覚悟の意味が分からないかもしれませんが。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 15:25:55 ≫

25

【メトロの分をもって】

ここが、あのドハデなジェイダス校長の薔薇かー
一度、本物のジェイダス校長つーものをみてみてーなー。

お? ダーツか。チョチョイとやってくるわー
メトロの分もスタンプもついでに頂くわ。

【ダーツを投げる】

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 10:50:32 ≫

66

これは、いい香り!よかったはずさなかった・・・

アイス、喜ぶな・・・

ありがとうございました!

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 10:48:47 ≫

43


ダーツ・・・いい思い出がない。

がんばろう。えい!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 00:50:25 ≫

54

ふぇ~ん

形に惑わされて 大はずしだよ・・・くやしいなぁ

 

ハンカチもらえたからよしとするか・・・な

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 00:48:29 ≫

45

あ~ なんだろう

男装してるとはいえ ばれないのは複雑な心境なんだな・・・

いちおう女の子っぽいと思うんだけど・・・

 

ま それはおいといて

 

ダーツかぁ

どこにあたるかなぁ?

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 09:15:14 ≫

42

あ、当たりました…人生初です…!

こ、これは…薔薇の小瓶ですね!
なんだかとってもトレンディーで素敵です。

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 09:09:13 ≫

25

えっと、次は…ここにしますっ。
ダーツですね…こういうのあんまり得意じゃないです…。
でも、頑張りますっ!

てーい!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 08:00:08 ≫

31

花束……。

日持ちしないみたいだし、どうしようかな……。

 

一番いい方法、海里くんに聞いてみようか……?

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 07:57:05 ≫

14

ダーツ……。

兄さん、やってみてもいい?

 

……、うん。

やぁ!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 21:18:14 ≫

33

あれ?どっかいっちゃった・・・

・・・僕って、ダーツヘタだったのか(汗)

 

ま、まぁ気を取り直して次に行こう、うん

(残念賞のハンカチを受け取り、移動)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 21:16:27 ≫

54

ん、ここはダーツかぁ~

 

・・・景品が、なんとも薔薇学っぽいね(笑)

まぁ、やってみようかな~

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 01:49:54 ≫

31

ありゃリャ、どっかに飛んでいっちゃた。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 01:49:05 ≫

54

昔のアニメでタキシード着てた人が薔薇のダーツを、つかってたよね?


 

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 00:10:43 ≫

43

おし、中々な数字だな!(自信満々

8は…バスセット?風呂は好きだから嬉しいけど…(ピンクのアヒル人形を見て)

…おい、桃ピヨ…お前に似た奴がいるぞ…(今度風呂に浮かべよ…)

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月02日 00:04:08 ≫

53

すげー…Rosaで一杯だ…薔薇学って感じがするなー

お、ダーツか。ふふん、こいつは俺、自信あるぜ。どんな形だろーと当ててやる

見てろ~(狙い定め…)よっ(投擲っ

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 20:31:33 ≫

43

あ、あう・・・やっぱり難しいです。
でもこのティッシュ、薔薇の良い匂いがしますね。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 20:30:14 ≫

11

ダーツは家にありましたけど、やってみたことはないんですよね。
ちょっと難しそうですけどチャレンジあるのみです!えい!

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 18:45:41 ≫

36

コースター!花の形が細かいですね

誰にも当たらなくてよかったぁ・・・

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 18:43:12 ≫

31

ダーツってやったことないけれど、人に刺さりませんように・・・

えいっ!

 

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:22:07 ≫

21

ほう、林檎飴か。

なかなかに良い細工を施して居るではないか。

 

良い土産が出来た。

次へ行くぞ、海里。

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 10:19:37 ≫

12

お、ここはダーツか。

小僧の方がこういった物は得意だが。

 

我と海里では、どっちもどっちだな。

なら、我がやろう。

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 01:15:04 ≫

26

薔薇の小瓶かぁ……

 

那由他には必要ないからコレもお土産にするのだよ♪

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 01:13:19 ≫

25

ココはダーツをやっているのだろう。ちょっとお邪魔するのだよ

 

(ダーツを受け取り)こ、これはさすが薔薇の学舎…御見逸れしたのだよ

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:21:53 ≫

16


バスタイムセットかぁ・・・うん、実用性もあるからいいねぇ

アヒルもかわいいし(ぼそっ

 

さてと、次に行ってみようかな

南條 託

南條 託

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 00:20:12 ≫

35


さてと、ここはダーツかな?ちょっと使うものは違うみたいだけれど・・・

これならいけるかな・・・よっと

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:53:57 ≫

61

薔薇の小瓶だった。
これを機に、少しはおしゃれに気を使った方がいい?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:53:01 ≫

52

面白そうだね。
ボクもやってみたいな。いい?
よし、刺されぇ!!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:43:56 ≫

62

5+2=7:薔薇の小瓶

 

コレは、中々いい香りのエキスだな。

クククッ、料理に入れたら面白そうだ・・・今度試してみるか、ヒャッハー!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 23:42:07 ≫

52

ヒャッハー!たい焼き食べてから以下略だぜ。

 

お、ダーツか。何故か薔薇っぽい形してるけど気にしないでおくか。

それじゃ、行くぞ・・・クケェェェーーー!!

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:59:57 ≫

36

この中から好きなのを選ぶのか…。
(ピンクのアヒルちゃんと目が合い)
これがいいな(ぎゅ

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:58:14 ≫

44

ごめん、案出すの忘れてた。というか、一日勘違いしてた。
とりあえず、初日に回って後はお手伝いするから許してー。
てなわけで、ダーツをていっ!(シュッ

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:26:41 ≫

41

あ、あれ?う~ん、力み過ぎたようだな・・・

ははっ、あれだけ格好付けておいて様無いな。

 

まぁ、ポケットティッシュは実用性あるし悪くないか。

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:23:40 ≫

11

へぇ、薔薇学の屋台は随分とシックな作りだなぁ。

さすが一味違うな・・・と、ダーツか。どれ、やってみるかな。
 

銃とは違うが、狙うという点では同じなはず。

射線軌道をイメージして・・・そこだ!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:06:59 ≫

25

黒檀のフォトフレーム、か。

中々綺麗だな、後で気に入りの写真を入れよっと。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 22:05:31 ≫

65

薔薇学はダーツか、ナイフ投げと同じ要領で良いんだよな・・・多分w

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 18:27:05 ≫

21


ゾロ目、か・・・。

 

・・・薔薇の小瓶、貰っていくぞ・・・。

 

(次の学校へ向かう)

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 18:18:08 ≫

44


♪♪♪~(オカリナの音)

 

・・・ここではダーツ、か・・・。

 

これを投げればいいんだな?・・・では・・・行くぞ。(ダーツを投げる)

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:16:08 ≫

11

おk。ひとっ風呂浴びてくる。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 04:15:16 ≫

44

僕の業前をみせてやろう。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:36:16 ≫

51

うひゃ!バラいっぱい!

嬉しいけどちょっとあたしには多いかなぁ。


これ一本だけでいいわ。

ありがとうね!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:34:55 ≫

14

へー。ダーツって言うんだコレ。

今度ハーティオンにも教えてあげよっと!


それじゃ…てい!

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:23:22 ≫

24


ゾロ目ですねぇ・・・それじゃ、薔薇の小瓶をもらっていくですぅ。

 

それでは、引換券をもって次の場所へですぅ。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年07月31日 02:20:08 ≫

44


ダーツは久しぶりですねぇ・・・それじゃ、やってみるですっ!