天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月31日 10:30:11 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月20日 15:37:21 ≫

43

おつかれさま・・・って、あら?

ごめんなさい、なんだか急にいいたくなって・・・何か、すごく楽しい夢を見ていたような・・・

 

[以下、PL発言]

風間 皇介マスター、おつかれさまでした!

エアーズ領でご一緒した皆様も・・・気づけばエアーズ編中心人物になっていて、嬉しいような申し訳ないような(汗)

これだけ楽しく最初から最後まで、自分の出ていないパートまで読みふけったのは久しぶりです。

笑いあり涙あり、ちらっと入るパロディネタににやりとさせられたり。

(狙い撃つぜは吹いた後で『狙撃手で英国出身、身内を失ったアウトロー』って共通点に気づいて驚きました・・・ふ、深すぎる)

 

称号もわざわざおあつらえ向けにありがとうございました。記念として大切にさせていただきます。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月21日 00:26:17 ≫

14

なんか物凄い夢だった気がする…

 

以下PL発言

風間GM並びに参加者の皆様お疲れ様でした。

しかし自由度が高いと逆に行動を決めずらいって言うのは難しいモンです。

(まぁ某海賊みたいにやりたいことをやってやれなら仕方ないですが)
そして言える事として普段の善悪の分かれ方から夢の中だから実際とは関係ないって事ではっちゃけて敵側に付いた人の多さ+今回はじめて参加した人とか含めると結構新鮮だったり。

 

そして…魔王軍に付いた方々。

思いっきりシナリオ見て聞きたくなったこととしてあんな上司で大丈夫か?って思った。(いい意味でも悪い意味でも)

神崎 輝

神崎 輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月21日 03:04:46 ≫

51

おはようございます(ぁ
久々にとんでもない夢見た気がします、ハイ

<以下PL>
風間MS&参加者の皆様、お疲れ様でした。
夢オチってことで好き勝手やらせて頂きましたw
キャラ崩壊させすぎずに悪役やろうとした結果、ああなりました
大樹君と面識ありな設定という人は結構少なかったのかな…?

何はともあれ、ガチバトルできたんで満足ですwいつか大樹君に勝ってやる(ぉ
戦闘描写も皆かっこよかったです、特に瑞樹のブレイジング・スターすごかった!
しかし称号が「対地戦闘機」て…もうイラスト見てくださったんですか?(^^:
他の称号も嬉しかったです、大切にします♪ シエルの称号ひでぇw

うちの子達とバトルしてくださった方々にも、この場をお借りして感謝申し上げます。
スルー対策に瑠奈と瑞樹投入しといてよかった…(ぉ

他の方も、いつもと立ち位置違う方ばかりでとても楽しいリアクションでした。
では、またお会いできることを楽しみにしております。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月22日 11:28:18 ≫

44

この夢を覚えてる人ってどれだけいるのかわからないんだよね。

現実では大樹とは一度もあったこと無いことは気にしちゃいけないんだもん!

まあ、お疲れ(?)様だよね。

<以下PL>

MSさんもお疲れ様でした。

夢オチなのである程度好き勝手にやらせてもらいました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月22日 19:48:53 ≫

63

ふわああ~っよく寝た…。

ん゛~なんやろう…非常に不本意で不名誉で頭が痛くなるような夢を見た気がしたけど。

……。いや、思い出さなくてえぇかもしれんね。

 

以下PL

遅れましたが風間MS様、執筆お疲れ様でした。

色々な方と補足しながら、台詞などを派生して頂けて楽しく読めました。

今回は滅多に…と言うかまずやらない悪役としてフリーダムにアクションを送り

(ネタ的に)酷すぎる昇華をして頂き嬉しく思いますw

ナレーションに思いっきり噴きました。ジュース返せwww

 

次回は少々間が空くようですが、またご縁がありましたらよろしくお願いしますー。

他の参加者の皆さんもお疲れ様でしたー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月25日 23:18:55 ≫

52

長い夢を見ていた気がするわ。ラストで、かわいい魔王ちゃまを攫ったきがする。

 

PL:

全編非常に楽しく拝読させていただきました。

素敵なPCさんたちの多彩なアクションが、山あり谷ありでまとまる不思議さは流石の手腕ですね。

淵が各所にチラチラと点在してるのが、かわいくて。なごみました。

また、ルカルカの行動の意図をしっかりと受け止めてくださり、表現してくださり感謝します。

ずっと、やりたかったことの一つが架空の世界とはいえ実現できたことに満足しています。

ルカ「私達、しあわせになります」←チガウ

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

次百 姫星

次百 姫星

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月28日 19:35:09 ≫

54

こうして私は薔薇色人生を手に入れ・・・ハッ!?なんだ、夢ですか。

 
【以下PL】
参加された皆さん、そして風間マスター様、お疲れ様でした。
まさにカオス、「仲間になりたそうにこちらを見ている」が私含めて3回、全部回避不能とは。
とにかく、最後までわくわくドキドキ楽しく読ませていただきました。
 
それでは、御縁があればまたよろしくお願いします!