天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レン・オズワルド

レン・オズワルド

「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月07日 08:42:28 ≫

24

『 (第3回) 蒼空のフロンティア ユーザー交流会』の主催者のレン・オズワルドです。

 

大変遅くなりまして誠に申し訳ありません!

 

イベントの開催に伴いまして、イベントの参加者名簿としてスレットを立ち上げさせて貰いました。

事前に参加表明をして頂ければ大変有り難いので、御協力の程、宜しくお願い致します。

 

【開催日時】
2011年 8月13日(土)
13:30~17:00

【会費】
500円

【会場】
大田区産業プラザPiO
6階 F会議室
http://www.pio-ota.jp/plaza/

【交通】
□京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分
□JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田」駅より徒歩約13分
※御車でお越しになられる場合、地下の有料駐車場が御利用頂けます。
詳細は会場HPを参照願います。


メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月07日 08:43:51 ≫

32

(続きです)


【注意事項】
公共の施設を利用するので使用規則などに関しての諸注意です。
守られない場合 退出を願う事がありますので、ご一読の上宜しくお願い致します。

●コスプレは禁止させて頂きます。
●喫煙は決められたスペースでお願いします。
●会場への直接電話問い合わせはお控え下さい。
●場内の飲食物の持ち込みは構いませんがゴミはお持ち帰り下さい。
●酒類の持ち込みは禁止です。
●その他、公序良俗に反する行いなどを禁止します。


ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月07日 08:46:41 ≫

41

【参加予定クリエイター】(8月7日現在)

ゲームマスター
 灰島 懐音 MS

【配布予定アイテム】(事前承認済み)

●アルパカ
ノア・セイブレムが作った子供銀行の仮想通貨。
子供及び未開の蛮族に対してのみ有効で、コミュニティスキル「説得」と同等の効果を発揮する。
勿論、購買では売れません。

 

※参加クリエイター様については今日現在での予定になります。

変更等があった場合は随時更新致しますので宜しくお願い致します。

尚、配布アイテムは事前の申請にて許可は頂いておりますが、実際の配布時にアイテム説明に変更がある場合も御座いますので、その際は御了承下さい。


ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月07日 08:58:00 ≫

55

アーーーーーーーーッ

また間違えた!!orz

ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!

 

 

【配布予定アイテム】(現在調整中)

●アルパカ

ラクダの仲間で、ラマよりやや小さく、顔面以外の全身が長い毛に覆われている。
毛の質がよく、高級品として知られている。
性格はおとなしいが、気に入らないことがあると頑固になり、つばを吐きかけたりする。
地球では野生のものは居ないとされているが、パラミタで伸び伸びと暮らしていた。乗り物にも使える癒し系ペット。

 

※第1回のアンケートにて要望がありましたので今回の配布アイテムとして要望を出させて頂きました。ただ今後、一般入手アイテムとして採用される可能性もありますので、名前を「もっと特徴的なもの」にしなければならず、今度のアンケート時に参加者の皆さんから名前を募集したいと思いますw

ザミエル・カスパール

ザミエル・カスパール

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月07日 09:05:20 ≫

11

イベント用の名札に付いて~

今回もイベントにて使用する名札を御用意致します。

ただ準備の都合により名札を希望される方は8月10日(火)24時までには掲示板での表明を御願いします。

詳細は下記の通りです。

 

【イベント用名札】

・前回と同じで縦型です。

・名札ケースは当方で用意しますが、縦型のケースをお持ちの方は持参して頂けると助かります。

・MCとLCどちらのキャラクターでも構いません。使用するBUを御指定下さい。

・称号又は一言メッセージを名前の上に表示させることが出来ます。希望の一文を教えて下さい。

・名前の綴りも教えて下さい。

例)レン・オズワルド=Len Ozwald

・名札の背景色は各学校の背景色を使用します。例)イルミンスール=緑 蒼空学園=薄青

もし背景色を変更したい場合は、その旨を御連絡下さい。


尚、前回までに配布した名札で対応可な方はそのまま使って頂ければ幸いです。

もし「今度は違うBUのが良い!」「今度はMCじゃなくLCが良い!!」という希望等があれば、お申し入れ下さい。

 

以上、宜しく御願いします。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月08日 22:14:28 ≫

55

休みがもらえたので参加します~。

名札は前回作っていただいた名札を使いたいと思います!

 

参加される方はどうぞ宜しくお願いします~。

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月08日 22:23:19 ≫

45

参加表明します。

 

名札のほうですが・・・苗字の変更があったので新しく申請します

名前:涼介・フォレスト(綴り:Ryousuke・Forest)

イラストはバレンタインの2人BUでお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月08日 22:45:36 ≫

11

ノアちゃん可愛い・・・(*´∀`*)

 

よぉ~し!久しぶりにプライベに参加しちゃうぞぉ~^^

前日にコミケの方にも顔出そうと思うんで行く人は宜しくな!

 

使用BU:ファイト一発!

称号:しあわせ配達人

綴り:Yashiro Kusakabe

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月09日 03:02:07 ≫

56

今回も参加させていただく予定ですぅ。

 

前回名前の綴りを書き忘れてたですので、改めて…

 

名前:ルーシェリア・クレセント
(Lusheria Cresent)
使用BU:【ゆかた祭り】涼しげな笑顔
称号:できることを少しずつ


よろしくお願いいたしますですぅ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月09日 08:48:46 ≫

24

はいはい~、今回のプライベも参加しますよ~

折角新しいBUイラストもあるのでそれでお願いしようかな

名前:榊 朝斗
綴り:Asato Sakaki
使用BU:「そして『僕達』へ」
称号:闇の中の金色

以上でお願いいたします
・・・魔法少女のは次回という事でお願いします

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月09日 21:07:39 ≫

21

今回も参加するよー!

名札の方は前回作ってもらったものを持参するので大丈夫ですっ。

では、当日よろしくお願いしますねー。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月09日 21:41:36 ≫

13

遅くなってすまないけれど、参加させてもらいます。

名刺は前にもらったのを持参する予定。

では、宜しく頼みます。

茅野 菫

茅野 菫

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月09日 21:46:29 ≫

61

たぶん参加できると思うわ。

もしかすると遅れるかもしれないけど。

ってことでよろしくね。

天津 麻羅

天津 麻羅

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月09日 23:27:29 ≫

34

ちぃと確定ではないがとりあえず参加を表明しておくのじゃ。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月09日 23:31:30 ≫

46

多分参加できると思います。

参加される皆様、よろしくお願いします。

 

名札詳細

名前:フレデリカ・レヴィ

綴り:Frederika Levy
使用BU:【AL】ミスティルテイン騎士団正装?
称号:ミスティルテイン騎士団本部所属

 

以上、よろしくお願いします。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月10日 02:12:50 ≫

55

ど~も~、今回は参加できそうですので表明しますねぇ。

名刺は前々回作って頂いたのを持参しますねぇ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月12日 00:05:27 ≫

36

よし、なんとか参加できますっ!

当日はどうぞよろしくお願い致しますね。

今度は遅れないように頑張らないと・・・

 

名札希望です。

名前、変わったし…。

 

名前:博季・アシュリング

綴り:Hiroki Ashling
使用BU:『永遠の誓いと、一杯の幸せを抱いて』
称号:リンネ・アシュリングの伴侶

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月12日 10:13:06 ≫

44

遅くなりましたが、参加表明です

名札の方は前回作ってもらったものを持参しますね

当日はよろしくお願いします

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月12日 12:51:31 ≫

34

何とか行けそうなんで、お兄さんも参加させていただきますねー。

名刺は前回のやつを持参します、はい。

当日はよろしくさんですよー

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月12日 13:32:43 ≫

23

遅くなりましたが参加表明します。

どうぞ宜しくお願いします。

柊 真司

柊 真司

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月12日 17:22:02 ≫

64

遅くなりましたが休みの都合が取れましたので参加させて頂きます。

名刺は前々回の物を持参します。
当日は宜しく。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月12日 22:27:47 ≫

61

前日ギリギリで申し訳ないのですー。

いけそうなので、こっそりお邪魔します。どうぞよろしくおねがいしまーっす

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月12日 22:49:52 ≫

22

すげえ遅くなったけど俺も行くー
名刺は前回もr…持参してくー

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月13日 01:21:29 ≫

41

わわ、遅くなってスイマセン…!

参加させて頂きますっ
ギリギリになってしまって本当に申し訳なく…

よろしくお願いしますーっ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月13日 06:45:44 ≫

44

駆け込み乗車で参加予定です。遅くて申し訳ない・・・。

風森 望

風森 望

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月13日 09:27:52 ≫

24

当日になってからですいません。
参加致します。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月13日 09:50:34 ≫

64

参加できるようになりましたので、お邪魔します

当日の表明となってしまいスミマセン

月谷 要

月谷 要

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/8月13日(土) 参加名簿」

≪ 2011年08月13日 09:59:54 ≫

33

ぅおあー、表明がギリギリ過ぎで申し訳ありません。参加しますよー(ドタバタ