天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド」 への投稿 (全 50件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 15:09:37 ≫

34

空京万博では、万博の開催を記念して空京からエリュシオンまでの「24時間マラソン」を行う予定です。

現在、その走者を選考しています。

皆さんが推薦するNPCがいれば、本スレッドで推薦してください。

 

推薦NPC募集期間

2011年8月9日(火)~2011年8月16日(火)

 

決定した走者の発表は、2011年8月19日(金)までには行う予定です。

 

※最終的には、24時間マラソンの経験があるミルザム・ツァンダが走者を指名します。投票制ではありませんし、必ずしも推薦が結果に反映されるわけではないのでご注意ください。

 

それでは、皆様のご推薦お待ちしております。


リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 16:37:33 ≫

43

よし、せっかくだから推薦させてもらうぜ!

設楽カノンだ♪

 

なかなかスリリングなマラソンになりそうじゃねーか?

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 17:04:15 ≫

23

……ティフォン氏なんか、迫力があっていいと思う(マテ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 18:00:53 ≫

14

じゃあ、ミーがNPCになって走るワヨ!

(駄目でしたら、最近走りが板についている人物としてセルシウスに一票)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 18:03:15 ≫

34

アグリ・ハーヴェスター


9月は稲刈りの季節なので、頃合いが良いと思いました。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 18:06:11 ≫

63

神守杉アゲハを推薦するよ。

体力なさそうだし途中で乗り物に乗って楽しそうな性格だから監視が必要かもしれないけれど。

あの髪型を保ったままゴールできるのか興味があるね。

24時間マラソンとは縁遠い存在なので面白いと思うよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 18:44:49 ≫

43

ジャタの森の地祇、じゃた推薦してみるよ。

食べ物さえ前につるしておけばたぶん無敵だとおもうよ。

コースアウトのリスクもあるけどね。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 18:54:00 ≫

13


何かたのしいことやってるなぁ~

 

じゃあ、俺は…卜部泪を推薦しよう。

万博のパビリオンとかも紹介してくれそうだしな!

四谷 大助

四谷 大助

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 19:04:39 ≫

25

どんな壁でも乗り越えられるような、根性ある人がいいよね。

 

というわけで・・・オレは雅羅・サンダース三世を推薦するよ。

体質のことがあるからこそ、きっと完走できるんじゃないかな。


酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 19:11:11 ≫

45

影武者である私が推薦するのもアレですが、高根沢理子様を推します。

 

このような催しに要人が参加するのは普通なら問題でしょうが、今回のマラソンはそういう事を気にしなくていいイベントだと思いますので。理子様の奮闘が日本とシャンバラ、ひいては地球とパラミタの親善の一助に繋がってくれればとも思います。

 

それでも、実現すれば厳重な護衛がやはり必要だとは思いますが。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 19:23:32 ≫

15

セイニィ・アルギエバを推薦する


十二星華の中でもトップクラスの俊敏さと…それと同等の弄られ属性の彼女なら様々なリアクションが取れると!


月崎 秀

月崎 秀

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 19:28:51 ≫

56

空京万博のマラソンなら、実行委員長の

ハイナ・ウィルソン校長を推薦するよ。

体力的にも精神的にも申し分無いんじゃないかなぁ。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 20:17:41 ≫

56

最近めっきり出番のなくなった


皇 彼方さんを推薦してみようと思います。

……漢字、これであってましたっけ……?

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 20:49:01 ≫

36

えっと、イルミンスール生である私が他校の、しかもライバル関係の校長を推薦するのもどうかと思いますけど。

 

山葉 涼司校長はどうでしょうか?

今ではすっかり校長職も板についてるみたいですけど…去年の今頃、ろくりんピックの頃のいじられっぷりといったら。原点回帰という訳ではないですが、またこのマラソンで力一杯いじられて欲しいかなぁなんて。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 20:50:44 ≫

55

トウちゃんを!トウちゃんにいまこそスポットライトを!

クールな眼差しの奥に潜む高き志、内に秘めたる熱い魂。
トウちゃんならきっとどんな事があったとしても最後まで走りぬいて、ウチらに感動を与えてくれるハズ!
なのでトウちゃんを

ダイソウ・トウを推薦します!


まあいっそのこと推薦された人みんな走ればいいんじゃなね?とか思ったりもしてます。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 20:53:59 ≫

36

投票制ではない様ですが、僕も卜部泪さんを推しておきます。
その……初心者だった頃にお世話になって以来、ふぁ、ファンなので…。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 22:47:37 ≫

12

ふむ、苦労人の「モップス・ベアー」殿に晴れの舞台をというのはいかがであろう?

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 23:02:00 ≫

31

更科太郎先生かたいむちゃんでお願いします。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 23:15:58 ≫

35

アスコルド大帝で良いんじゃないかな?

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月09日 23:30:18 ≫

33

『騎凛セイカ』を推薦するぜ!

聖火ランナーも経験してるしな!!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 00:22:56 ≫

42

ティセラ・リーブラ

 

ま、一つのお約束ってことで。ミルザムが走ったんだし、次はねーさんだろ?!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 10:19:16 ≫

42

無茶を承知でロノウェたんを推薦しますー。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 10:49:54 ≫

46

アスコルド大帝

蒼空運営

蒼空運営

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 13:03:00 ≫

33

空京万博運営委員会からの推薦枠で、以下のNPCがエントリーしました!

 

・ザンスカールの森の精 ざんすか

泉 美緒

横山 ミツエ

・後田 キヨシ

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 14:00:16 ≫

64

↑で運営が推薦してるけど、僕もコーエイ(横山ミツエ)推しで。

理由?ただのいやがらせだよ(笑)

五条 武

五条 武

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 16:28:29 ≫

25

ンじゃ、折角運営サマも推してる事だし

泉 美緒

をプッシュすっかね。
あ、一個注文があるンだがよ。
もし走者として決定したら、かなり小さめの体操服を彼女に着せてやってくンねーか。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 19:18:30 ≫

44

やはりここは拙者の師匠、ハイナ・ウィルソンを推薦するでござる!

 

師匠の走りを一目みたいでござるな!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 20:21:59 ≫

16

マラソンといえば駅伝、駅伝といえば大学生。

 

ということで後田 キヨシさんを推薦します!

 

夜露死苦荘で見せてくれたキヨシさんの空京大学入学への頑張り、底力、目標への走り、きっとここでも発揮されると思います!

キヨシさんが本気になれば、トップランナーからアンカーまで24時間全部1人で走れる人です。

私達空京大学の生徒・教員一同は信じています。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 20:35:47 ≫

54

お涙ちょうだい枠で

ジークリンデさん

松平 岩造

松平 岩造

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 21:01:16 ≫

51

俺とてはあのエリュシオン帝国の皇女アイリス・ブルーエアリアルを推薦する


アイリスはドージェに次ぐ最強だから、俺はアイリスと3度渡って戦ってきてアイリスの実力はとても強すぎた。アイリスなら24時間マラソンをやる遂げるかもしれない。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 22:03:17 ≫

45

横山 ミツエは悪くないが、どうせなら、

イラストレーターの“ほてや みつえ”先生に走っても貰うのに1票(註:投票要素はありません)。

(参照シナリオガイド)
http://souku.jp/scenario/guide/6/SCP000453

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月10日 22:44:58 ≫

35

ボクは、イングリット・ネルソンさんを推薦するよ。
バリツって武術をやっているし、運動は得意そうだもんね。
百合園には泉さんもいるけど、彼女だと走るの大変だと思うから。…色々と。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月11日 00:09:44 ≫

44

ミルザムさんのファンのゴブリンさん(キャラクタークエスト『ミルザム24時間マラソン』『2021年東京都知事選挙』より)を推薦させて頂きます。

ゴールないし中継地点等でミルザムさんに待機して頂ければ、すさまじい頑張りを見せてくださるのではと思いましてー。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月11日 00:18:48 ≫

13

 

ユーフォリア・ロスヴァイセ

 

で、一つ!

いやまだキャラ登録もされてないけどさ!

キャラ絵はあるし、これを機会にユーフォリア様の方もアピールをだな!?

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月11日 01:38:53 ≫

52

ざんすかちゃんが推薦されてるならこっちもいないとね。

ってことでツァンダの町の精 つぁんだちゃんを推薦するよ!

夏候惇・元譲

夏候惇・元譲

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月11日 13:05:34 ≫

51

…ミツエが走れば孟徳様にも脚光が当たるだろうか?

 

うむ、では横山ミツエを押させてもらおうか?

秋月 葵

秋月 葵

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月11日 15:36:36 ≫

53

七夕笹飾りくんを推薦するよ♪

 

七夕だけの一発キャラで終わらすのは勿体無いよ

きっと無表情で完走してくれるはず・・・。

雹針 氷苺

雹針 氷苺

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月11日 18:59:53 ≫

23

小山内 南さんを推薦するんじゃよ

真面目で責任感の強い彼女ならば、きっとやり遂げてくれるはずじゃ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月11日 20:12:09 ≫

14

教導の金団長のパートナー、羅 英照 さんを推薦します。

 

彼ならどんな困難にも滅私奉公で乗り越えてくれると思います。

決して、ハプニングでゴーグルが取れるのを期待してとか、素顔が見たいとか、そんな理由では…

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月11日 23:37:41 ≫

25

アッシュ…アッシュ・グロックさんを走らせてみたいですわ。

 

…理由は特にはありませんけれど。(ぁ)

次百 姫星

次百 姫星

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月12日 00:58:22 ≫

31

火口 敦さんを推薦します。
折角のザナドゥシナリオなのにハブられて可哀想な感じで終わってしまったので、
ここは是非とも格好いいところを見てみたいです!
あ、ついでなのでイラスト付いてくれると嬉しいなぁ・・・ゲフンゲフン。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月13日 01:27:49 ≫

52

最近めっきり出番の無い藤野赫夜とかどうだろう?

 

いや、乳揺れが見たいとかそう言う訳ではなく。

葦原 めい

葦原 めい

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月13日 18:55:14 ≫

46

そうだねぇ

めいもアイリスに一票かな。

 

実力的にも、帝国での人気的にも。ゴールはエリュシオンだしね。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月14日 00:00:15 ≫

16

我らが獣人の旗印ことチエル・イシュさんが走るんですよね?

古を強く残す獣人族にして、真奈美さんとの感動的な馴れ初め、獣人として先駆して世に出た気概!
武道をたしなみ、商売に強く、そして文化にも関心が強い!
まさにパラミタのこれまでとこれからを象徴するよーな子じゃないでしょーかっ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月14日 01:34:44 ≫

51

アイリスおねえちゃんをすいせんするですよ♪

 

またなかよくなれたきねんでみんなとたのしく走ってもらえたらって思うです~。

立川 るる

立川 るる

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月14日 12:49:39 ≫

54

24時間戦う男と言えばジャックだよね。
魔法学校の熱血男子生徒、ジャック・サンマーくんを推薦してみるよ。
彼、元気にしてるかなぁ……。

土器土器 はにわ茸

土器土器 はにわ茸

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月14日 14:48:15 ≫

41

ここはわしの尊敬する、ミルザムさんと濃厚な絡みで知名度のあるパラミタ触手界の王者パラミタダイオウイカ(キャラクタークエスト『ミルザム24時間マラソン』『海底遺跡の調査』より)の旦那を推薦じゃあ!

海の幸じゃけんど伴侶のミルザムさんが応援してくれりゃあ遣り遂げてくれるとわしゃあ信じとるけえ!

決定すりゃあ、お二方のお子さんのスクィードパピーも大量に応援に駆けつけるに違いないのう。

楽しみじゃのう楽しみじゃのう!

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月15日 00:35:22 ≫

55

アメイア・アマイアさんで巨人化してパラミタ大陸1周マラソン!

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月16日 03:19:47 ≫

43

ちーちゃん、クロエ・レイスちゃんに走ってほしいなー♪

クロエちゃんの【ろけっとだっしゅ!】は凄いんだよー!(≧▽≦)

あ、でも子供は駄目なのかなー?

蒼空運営

蒼空運営

Re:「24時間マラソン」走者NPC推薦スレッド

≪ 2011年08月17日 15:49:28 ≫

66

24時間マラソン、多数の推薦ありがとうごいました!

前回の24時間マラソン走者、ミルザム東京都知事と万博実行委員長ハイナ・ウィルソンの検討により、

.アイリス・ブルーエアリアル
横山ミツエ

の両名で行って頂く事になりました!
また、他の推薦者の方にもご協力頂く可能性があります。

24時間マラソンは8月20日の19時、キャラクタークエストで開始の予定です。
ご期待ください。
※都合により遅れる可能性もございます。