天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【伝統パビリオン】万博運営スレッド」 への投稿 (全 157件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
下川 忍

下川 忍

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 11:11:02 ≫

35

【パビリオン運営】

休憩だから一般人として……
って、こんなに人目が多いと一般人モードには入れないんだよね……

赤坂 優衣

赤坂 優衣

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 11:12:35 ≫

54

【パビリオン運営】

一般人モードって何ですか忍……
まあ、そんな事は置いておくとして自分の作った展示の案内をするんだよね。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 22:57:41 ≫

43

【パビリオン運営】

 

みんなお疲れ様。そろそろ休憩にしましょ。

はい、アイスハーブティー。お口に合えばよいのだけど。

 

オペラや劇に出演したりヒャッハーと叫んだりして喉を酷使した人のために、
ちゃんと「のど飴」も用意してきたわ。

それでは、後半もこの調子で頑張りましょう。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 15:40:58 ≫

35

【パビリオン運営】
ふーっ 皆さん、おつかれさまです!
休憩時間ぐらいはのんびりしましょう♪

この休憩時間が、またがんばる元気をくれるのです♪

さて、私は休憩時間は何をして過ごそうかな~?
お弁当食べて、水分補給して…

ふわ~お腹いっぱいになったら眠気が…
少し、すこーしだけ、おやすみなさーい(すーすー

木崎 光

木崎 光

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 20:46:14 ≫

53

【パビリオン運営】

ふんっ。ふんっ。ふんっ。
(黙々と木刀の素振りをしている)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 21:40:17 ≫

36

【パビリオン運営】

休憩時間なんです~。

まだみてない展示を見に行くですよ(にこにこ)

次百 姫星

次百 姫星

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 23:34:57 ≫

65

【パビリオン運営】

 
(たいむちゃん着ぐるみの頭を取って)
はぁ、やっと休憩です・・・あ、暑かった~。
ゆる族さん達って一日中こんなの着てても平気なんて、凄いんですねぇ。
 
あ~、そういえばこういう時って迷いこんできた子供にばったり遭って、
夢を奪った奪われた事になって気まずくなっちゃうってよくありますよね。私も気をつけないと!
・・・あ。。。

新月 亜美

新月 亜美

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月08日 00:06:41 ≫

56

【パビリオン運営】

やぁーっと休憩かぁー。
掃除は肩こるにゃあ……。
(手で両肩を揉み解しながら呟く)

あ。フィオナさんー、一緒におべんと食べよー。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月10日 00:33:59 ≫

61

【パビリオン運営】

(第5休息室の前にプラカード)

《ここから先は“18禁”》

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月10日 18:49:21 ≫

45

【パビリオン運営】
(休憩室にて)

「パワードスーツを着込んだ貴族のお嬢様なオペラシナリオどう?」と聞いたら即座に却下されたー。(グシグシ)

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 00:42:45 ≫

32

【パビリオン運営】

 

作ってもらったお弁当、タワーのビームっぽくカラフルにしたと言われたけど(パカッと開けてみる)

 

 

・・・。

 

この中に『混ざった結果凄い色になったものを食べれる猛者の方』はいらっしゃいませんかー

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 00:55:52 ≫

46

【パビリオン運営】


皆の衆、聞いたください!
先程、休憩室でとんでもないモノを見てしまったのですよ!


それは、ズバリ、空京たいむちゃんの脱皮です!

こう、頭からスッポリ抜けるような感じで、
中から個性的なカワイイ女の子が・・・


えっ? 空京たいむちゃんの中の人?

・・・

あ、えっ、じゃあ、俺ってば、
ゆる族の中の人を最初に見た地球人ではないでしょうか!?(違



>次百姫星さん
事後報告になりますが、絡ませていただきました。
乗っからせていただく形になって申し訳ありません。

しかし、ここはユーザー用掲示板。
我々の交流こそが本来の目的なのです。

故に、平にご容赦を!(土下座(ヤメレ

葦原 めい

葦原 めい

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 12:32:01 ≫

12

【パビリオン運営】

(休憩時間に携帯のメールチェックしている。社長のお仕事らしい)

月来 香

月来 香

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 13:02:30 ≫

55

【パビリオン運営】

 

だるいですわ

早くシャバの空気が吸いたいですわ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 15:06:10 ≫

13

【パビリオン運営】


(休憩室にて)

やぁ、お疲れ様。
なかなか、フロアも大変みたいだねぇ。
思った以上にお客さん入ってるみたいだし...

あ、そうそう。まかないはそこにあるから、勝手に食べてね。
クラブハウスサンドを用意してきたんだ。

たぶん、口にあうと思うよ。
ハズレが一個あるけども。

そうそう。
口の周りには気をつけて食べてね。
口の周りに色つけて出たら、がっかりだし...
まぁ、それにキュンとするこもいるかもだけど。

じゃ、行ってきます。

織田 帰蝶

織田 帰蝶

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 15:19:31 ≫

36

【パビリオン運営】

(ぐーぐー、ごろごろー

(ひゅー

(びたーん!

(・・・・・・

(ぐーぐー、すやすやー

赤城 花音

赤城 花音

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 17:51:15 ≫

56

【パビリオン運営】

 

ふぅ…みんな、お疲れ様です!

 

ボクには休憩時間は、とても貴重なんだよ!

作詞の作業は、隙間の時間を有効活用!!
こーゆー時に!コツコツとメモ帳に、フレーズを考えて書く事が多いかな?

ポケットに入るメモ帳とペンは、常に持ち歩いていると良いよ!

ボクもまだまだ…修行中だけどね。(苦笑)

 

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 21:58:14 ≫

64

【パビリオン運営】


ふう・・疲れた。
(ドアの前の札を見て)
18禁ってなんだろう・・でもオレ18才だし関係ないよね。
(上着を脱いでシャツのボタンを外し、中のソファーの上に寝転がる。)
むにゃむにゃ・・すぴー。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 22:32:17 ≫

52

【パビリオン運営】

 

……何、18禁だと?

鬼院が入れて俺が入れないとはなんたる屈辱。

 

まぁ、良いか……イベントの練習もしなければならないしな(台本握り締め)

だがこのままだと使えない人が多くても困るし……(ポンッ、キュッキュ)

 

(プラカードにマジックで椅子的なものに座っている、

動物だか人だか分からないような何かを上書きした)

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 22:33:42 ≫

11

【パビリオン運営】

ふぅ、休憩ついでに気分転換として色んな展示を見てきましたが、とても楽しかったです。
やっぱり来客された方々が楽しそうにしているとか、ちょうどイベント中で活気がある所なんかを見に行きますと自分も頑張らなきゃと元気をもらえます。

休憩が終わったら、もらった元気の分、いっぱい頑張らなきゃいけませんね!
でもひとまず、紅茶をいっぱい飲んでからにしましょう。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 22:55:48 ≫

31

【パビリオン運営】

……おや。こんな所にプラカードが

ふむ。これは……ヒト……いや、猫?それとも犬かな?
思わず【財宝鑑定】を使いそうになったよ。


でも、どう見ても早川の絵だよねえ……
どこか近くて休憩してるのなら、ブルーズのサンドイッチがあるから
おすそ分けしようかな。ああ、あっちの方から声が聞こえるね。

(何やら会話のような声が聞こえるのに、そちらへと歩いて行った)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 22:58:49 ≫

25

【パビリオン運営】

 

ふぅ、お客様の入りも一段落付いたから休憩にしますか。

 

さて、今日のお昼は・・・、え、ケータリングが来てない。仕方ない、調理場を借りて何かささっと作りますか。

あ、食べたい人がいたら言ってください。こっちで作って用意しておきますから。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 23:13:23 ≫

54

【パビリオン運営】


(招き猫が置いてある)

蒼空運営

蒼空運営

今週のお題

≪ 2011年09月12日 00:02:04 ≫

15

今週のお題は「ラストスパート」です。

万博運営期間もいよいよ今週が最後。
文字通りラストスパートをかけてください。
リミッター解除!

四季 椛

四季 椛

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 00:40:29 ≫

61

【パビリオン運営】

 

リミッター解除ということは入場制限を行わないようになったということでしょうか…?

閉幕間近ということで、どっと人がきて、怪我人が出るといったことがなければいいのですが…

 

誘導・整理の人増やした方がいいのかもしれませんね

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 00:46:19 ≫

56

【パビリオン運営】

うん?僕のリミッター、解除して良いのかな

…………本当に?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 02:39:07 ≫

23

【パビリオン運営】
 
終盤に向けて、更なる混雑が予想されるか……
此方も少しでも訪れた人々に楽しんで貰えるよう、全力で仕事をこなさなければ。
 
……だがちょっと待て、幾ら力を尽くすといっても制御を失ってしまっては危険だ。
リミッターは解除しても、社会の窓的なものまで解除しないようにな。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 07:05:54 ≫

66

【パビリオン運営】


ふむ、ラストスパート、か…
勢いのままに全てのリミッターを解除するのもよいが、くれぐれも人混みでドラゴネット化などせぬよう注意しなくてはいかんの。
いや、それもまた一興かもしれんが。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 21:31:46 ≫

22

【パビリオン運営】


パビリオンスタッフに告ぐ、パビリオンスタッフに告ぐ!

リミッター解除の許可が下りました。
繰り返します、リミッター解除の許可が下りました。


皆の衆、テンション上げろッ!



「STAFF ONLY」のプレートを外せッ!
搬入口も開け放てッ!


あらゆる出入り口を駆使し、来場者の流れを最適化するのです。

・・・

なんですって、誘導員の人手が足りない!?


えぇい、休憩室を封鎖せよ!
サボってるヤツには発破を掛けろ!


それでも人手が足りなければ、
人が少なくても対応できるような工夫をしましょう。

床にカラーテープ貼ってコース作るだけでも、結構違うものですよ?


伝統パビリオンスタッフの皆さん!
今こそ、その無駄に有り余る体力と、万博魂を魅せる時ですよ!


さあ、最後まで一気に駆け抜けようではありませんかッ!!!

三井 静

三井 静

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 20:20:54 ≫

66

【パビリオン運営】

リミッター解除? 何それ怖……えっ、違うの? 怖くない?

皆川 陽

皆川 陽

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 20:45:16 ≫

42

【パビリオン運営】

リミッター解除……何かが起こる……!?

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 00:10:05 ≫

14

【パビリオン運営】

リミッター解除!人間の限界のその先へ

万博終わって筋肉痛か、そのまた向こうの異世界へ

そう、骨とか皮とか中身とか、バキバキボロボロ再起不能になるくらいの働きを!

でも契約者なら、その程度割と平気だったりしますけど?しますよね?

さて、なにはともあれダッシュです!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 06:43:53 ≫

32

【パビリオン運営】

おおっと、すっかりサボっちまっててすまねーな。

リミッター解除って事だから、本気だやらせてもらうぜー!

おいそこ! 列乱すな! 押すな! ちゃんと並べ!

ええ? 迷子だと!? 案内はー……よし俺が連れていく!(どたばた



下川 忍

下川 忍

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 10:27:51 ≫

14

【パビリオン運営】

ボクのリミッターは全て外すと大変な事になるんだよね……
まあ、8割程度外そうかな?

赤坂 優衣

赤坂 優衣

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 10:30:07 ≫

63

【パビリオン運営】

そういわずに全リミッターを外せば面白いんだよね……
え、なんで『面白い』なのかって?
それは個人的な話なんだよね!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月15日 09:44:02 ≫

35

【パビリオン運営】

 

・・・皆様、落ち着いてくださいませ。

勘違いされてる方がいらっしゃるようですけど、お題は「ラストスパート」ですわ。

「リミッター解除」ではありませんのよ?

 

伝統の持ち味である、粛々とした奥ゆかしさ・・・

そういったものを忘れてしまっては、有終の美を飾れません。

心をこめ、ストイックな中にも本気を見せる丁寧な運営をいたしましょう。

 

・・・というわけで、私はランジェリー・ラボにラストスパートしてきますわ!

え、伝統じゃない?細けえことはいいんですのよ。

伝統の皆様も頑張ってください~。

(カメラを手に走り去る)

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月15日 20:23:30 ≫

46

【パビリオン運営】

リミッター解除!
魔法少女の力を魅せ付ける時が来たようですね…!

笑顔全開!
魔法で愛と夢を振り撒きましょう♪

織田 帰蝶

織田 帰蝶

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月16日 14:28:01 ≫

36

【パビリオン運営】
リミッター解除?だが断る

このわたくしの好きなことの一つは、わたくしを二ートと知りながら働けと言う奴に「NO」と言ってやる事ですわ

 

そしてこう考えるのですわ

わたくし達だけが盛り上げるんじゃない、お客様と一緒に盛り上げてるのだと

ならば

 

お客様も一緒にパビリオンを運営すればもっと盛り上がるのですわ!!

 

え?「んなわけねーよ?」

良いですか?この世界には「こまけぇこたぁいいんだよ!」という素晴らしい言葉がありますわ

つまるとこr(以下二ートの働きたくない言い訳が延々と続く・・・

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 02:13:13 ≫

52

【パビリオン運営】

(カワイイ女の子が呼び込みをしている)

いらっしゃいませー!よおこそおこしくださいましたー!

(中身が不良だとわかる人はいるのか?)

次百 姫星

次百 姫星

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 05:19:49 ≫

14

【パビリオン運営】 

ラストスパートということで・・・(再びたいむちゃん着ぐるみを装着)
 
うおりゃぁーーー!(全力疾走)・・・パシャリ!(お客様と記念撮影)
うおりゃぁーーー!(全力疾走)・・・パシャリ!(お客様と記念撮影)
うおりゃぁーーー!(全力疾走)・・・パシャリ!(お客様と記念撮影)
うおりゃぁーーー!(全力疾走)・・・パシャリ!(お客様と記念撮影)
うおりゃぁーーー!(全力疾走)・・・パシャリ!(お客様と記念撮影)
うおりゃぁーーー!(全力疾走)・・・パシャリ!(お客様と以下略
 
そう、このような努力によってあたかも神出鬼没なマスコットキャラクターを演じられているのです・・・ぜぇぜぇ・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 08:49:21 ≫

41

【パビリオン運営】

 

りみっとぶれいく♪

お客さんをどんどんあんないするですよ~。

「万博ももうすこしなんです。みんな、ぜんぶみていってくださいです~♪」

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 16:06:20 ≫

66

【パビリオン運営】

最後までお客さんが気持ちよく見ていけるように、てやーっ!

(自分の魔力全てを使って氷術で大きな氷像をつくる)

こ、これなら最後まで涼しく・・・・(倒れる)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 16:27:27 ≫

63

【パビリオン運営】


ふう…最後まで気を抜かずに頑張ろう。

木崎 光

木崎 光

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 17:05:10 ≫

42

【パビリオン運営】

ほいさー。
万博ももうすぐ終了。
どいつもこいつも、見逃しのないように見ていきなーーーー!

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 21:19:19 ≫

65

【パビリオン運営】
りみったー解除ってなんだろ?

 

どこからでも入って見れるようにしたら最後に人がいっぱい来てくれるよね

そういうことかなぁ

 

・・・よーし、シャッター解除ぉ!(ポチッと何かのボタンを押す)

 

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 22:12:04 ≫

31


【パビリオン運営】

(倒れて全く動かない。最初から最後までリミッター解除状態で突っ走ってきて、遂に力尽きたようだ)

赤城 花音

赤城 花音

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 22:50:46 ≫

35

【パビリオン運営】

 

リミッター解除!!

リアル版権を…直撃したくなる響きだね!(ヲイ)

でも、大丈夫!…信用に関わるから…。(苦笑)


いよいよ、ラストスパート!頑張ろう☆♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 23:10:32 ≫

42

【パビリオン運営】

 

さあ、もうすぐ運営期間も終了ですよ。画竜点睛を欠くようなことをせずに最後の最後まで気を抜かずにいきましょう。

ただ、気を張りすぎて最後に怪我をしては元も子もないですけどね。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月19日 16:17:32 ≫

24

【パビリオン運営】

 

(倒れているひとを回復して回る)

「えっと、もう大丈夫かな? でもまだ回復できるから、突撃しちゃってねー!」

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月19日 21:23:26 ≫

44

【パビリオン運営】

さあ、ラストですし頑張っていきましょう!

(セクシーの構え)