天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【伝統パビリオン】万博運営スレッド」 への投稿 (全 157件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
月来 香

月来 香

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月19日 21:40:43 ≫

25

【パビリオン運営】
そろそろおしまいですわね
久しぶりにわたくしが本気を出してさしあげましょう

 

くしゃみ花粉をばらまかれたくなかったらみんなもっとキリキリ働けですわ!

ふぅ。これでよし、ですわ

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月19日 22:07:02 ≫

22

【パビリオン運営】

いよいよラストスパートですか……
それではいつもよりもはりきっていらっしゃったお客様に奉仕しませんと。

まかせてください、リミッター解除ですから!
いつもよりも多めに食器を磨いておきますね!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 20:29:07 ≫

61

【パビリオン運営】

 

今日で万博も最終日だけど、みんなもがんばtt……

 

(リミッター解除の結果、力尽きてぶっ倒れたスタッフの死屍累々を発見し)

 

きゃーーーーっ、衛生兵ー! じゃなくて救護班ー!!


 

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 20:55:45 ≫

12

【パビリオン運営】

よーし。張り切っちゃいますよっ!

まずは展示でパネルの解説応対やって、時間になったらイベント会場へ行って受付!
物語りが始まったら抜け出して売店にサポート入って、頃合を見計らって戻って写真撮影のお手伝い。
終わったら展示のほうへ誘導して、どっかでおやつ食べて、また展示に戻ってきますっ。
誰ですかこんなスケジュール組んだのは! 私ですよっ!

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 21:19:59 ≫

54

【パビリオン運営】

 

長かった運営機関もとうとうラスト

悔いないように頑張りましょう~。

あ、まだ倒れちゃダメですよ。

ノール・ガジェット

ノール・ガジェット

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 22:07:10 ≫

44

【パビリオン運営】

 

長かった撮影・・(主に女の子

輝いていたお客達・・(主に○○

我輩のメモリーに沢山の【思い出】が出来たのである(個人趣味の撮影的な意味で

 

さぁ・・まだ頑張るのである!
主に汗水流し頑張る女の子を撮るために!!

 

え?手伝いであるか?男子からの声はイヤであるが女の子からの頼み事なら何でも引き受けるのである♪

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【伝統パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 23:38:27 ≫

45

【パビリオン運営】

薔薇の学舍の騎士にはリミッターという概念はない!
最初から最後まで全開だからだ!

(お題を「ラストスパート」ではなく「リミッター解除」と勘違いをしているらしい)