天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【未来パビリオン】万博運営スレッド」 への投稿 (全 169件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 21:52:29 ≫

43

そこの可憐なお嬢さん。

(さらりと花を一輪取り出す)

未来パビリオンを見て行きませんか。

学術的なものだけじゃなくて

愉快な展示もあるんだよ?

クルツ・マイヤー

クルツ・マイヤー

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 21:29:40 ≫

22

へいかーのじょ。どこへ行こうか悩んでるって顔だねぇ。

それならお勧めはこの未来パピリオンさ!大きいもので国軍やイコンの資料の展示、可愛いものならゆる族の博覧会や衣服の展示なんてのもあるぜ?
シャンバラの未来を思いながら二人で食事ってのもよくない?よければつきっきりで案内してあげるからさー

セレス・クロフォード

セレス・クロフォード

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 21:27:41 ≫

61

行こう未来へ。飛ぼうイコンで。

未来パビリオンは新しい出会いのゾーンだよ!

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 21:09:07 ≫

63

過去、そして現在…
すべての道は、『未来』へ通ず!

 

そんなドキドキワクワクの世界…貴方も、のぞいてみませんか?
きっと、未知なる希望が貴方を満たしてくれますよ!

 

さぁ、扉を開けてください!
素敵な『未来』へ、ご招待いたしましょう!

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 15:47:31 ≫

52

客引き・・・・こんな風にやれば良いのかな?

 

(キャバクラ「わるきゅーれ」空京万博店のチラシを配りながら)

『よッ、そこの社長サン!万博見物、お疲れさまですッ!

ひと休みしていきませんか?可愛いお姉ちゃん・・・・もとい、コンパニオンが選び放題ですよッ!

只今サービス中ですので、御指名料は頂きませんよッ!』

 

・・・・だめだ、私にはとても出来そうに無い。頼むから、誰か代わりにやってくれ・・・・。

エールヴァント・フォルケン

エールヴァント・フォルケン

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 14:17:13 ≫

56

『シャンバラの未来パビリオン』だよ。

色々な展示があって面白いよ!

どこから見ようか?

(と手を取り、にっこり)

神条 和麻

神条 和麻

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 13:38:42 ≫

35

ここは未来パビリオン、先端技術の結晶が山ほどある。

 

国軍関係や医療…イコンの展示物も揃ってる。

これらがいつかは現在になって行くんだ。

 

中には爆発オチでしめれそうな機械もあるから楽しみにしておいてくれ。

ただしやる人はギャグに定評のある人、良い子はやっちゃ駄目だぜ!!

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 12:32:36 ≫

11

お嬢さ~ん。

ちょっと入っていきません?コスプレとかできますし楽しいですよ?

金元 シャウラ

金元 シャウラ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 09:53:31 ≫

41

お、可愛い彼女。ちょっと遊んでかない?

どこへでも、君の行きたい場所にエスコートするよ

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 01:24:14 ≫

22

(会場入り口付近にて)

ちょっとそこで立ち止まってる、ボクちゃん達!!
何処に行こうか迷ってるようだね。確かに何処も魅力的なのだよ……。

だけどね、過去には戻れない。現在にも留まれない。進むことが出来るのは未来だけなのだよ!!

と言うわけで、「未来館」へご案内~

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 00:10:33 ≫

65

せっかくですので、国軍の新制服でパビリオンのアピールをしてみますかね。

まぁ、特に奇を狙ったことができる訳もなく、いたって真面目に、笑顔を忘れず。

 

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月19日 23:48:25 ≫

21

(いつものメイド服姿で)

暇そうだな、ちっとツラかせよ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月19日 22:48:34 ≫

22

ここはシャンバラの未来パビリオン

時代の最先端とそれまでの歴史などを展示している場所ですよ

 

今の私達には最先端でも、未来の私達、そしてシャンバラの子供達ににはいずれ普通の事になって、そして新たな最先端を繰り返す…そういう感慨深さを感じながら…

 

今ある最先端、少し覗いてみませんか?

 

 

と、まぁ…こんなモノで客引きになるんでしょうか?

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月19日 21:20:17 ≫

56

教導団の…団長は、国軍の総司令…でもあらせられられられ…

ぁ…噛んじゃいました、ね。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月19日 20:59:05 ≫

52

未来のシャンバラを見るなら、ここです!

未来のシャンバラをぜひ当館でご覧ください。

……こんなんですかね?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月19日 20:58:48 ≫

53

「客引き」

 

コンパニオン衣装きて) 

はい、右手に見えますのが国軍関係の展示やってるところです。
あちらは、医療関係ですね。え?食事が出来る所ですか?それはですねー・・・

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月19日 20:47:42 ≫

42

「客引き」?
うん、わかった。ちょっとやってくるなぁ。


(たいむちゃんっぽい服装を着込んだ、大の男が現れた!)

いらっしゃーい、こちらは未来パビリオンだよー。
色々と面白い展示があるから、ぜひ見ていってくださいなー。

うーん、あと何か、何かちょっとアピールを…そうだ!

こんな子達も隅っこにいたりするんで、ぜひ見に来てねー。
(ゆる族のストラップやら縫いぐるみやらを取り出して、のんびり客引きしている…)

蒼空運営

蒼空運営

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月18日 21:40:06 ≫

42

書き込みが有効なのは、総合レベルが10以上のキャラクターとさせていただきますので、ご了承ください。

蒼空運営

蒼空運営

【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月18日 21:37:47 ≫

41

シャンバラの未来パビリオン」の運営スレッドです。


みんなの力で万博を盛り上げましょう!

今週のお題は「客引き」です。

※掲示板には1アカウント(=MC・LC問わず)につき1週間に1回書き込みができ、その際の出目が運営ポイントとして加算されていきます。
※書き込みができるのは、1回に1スレッドです。所属学校による制限はありません。
※ぞろ目が出た場合、出目は2倍にして計算されます。
※運営ポイントがたまると、開催できるイベントや招待できるNPCのグレードが上がっていきます。
※掲示板では週ごとに「お題」が出されます。皆様にはお題に沿った書き込みをしていただき、毎週その中から面白かった書き込みを選ばせていただきます。
選ばれた方にはプレゼントをご用意する予定です。
※最終的に運営ポイントを100で割った数字がパビリオンポイントとして加算されます(少数点以下切り上げ)