シャンバラ教導団へ

百合園女学院

掲示板

薔薇の学舎へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します4!」 への投稿 (全 219件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 20:15:46 ≫

35

イルミンのエッツェル・アザトースです

面白そうなので応募しておきますかね

・イルミンスール所属だが教師でも生徒でも無い

・クトゥルフ学科の一画を借りて研究をしている

・闇魔術研究者

・痛みも急所も無い所謂アンデッド

・刺されても切られても普通に平気w

・光輝属性が弱点、回復魔法も勘弁してw

・老若男女性別不問、とにかく可愛ければ誰でも口説く

・そのくせ既婚者

・楽しければ、ものの善悪は考えない

・意外にフレンドリーだが、結構危険人物

・体の左半分が怪物のように変異している

・自称「愛の伝道師」(ただのナンパ野郎)

 

こんなトコですかね

ギャグでもシリアスでもドンとこいですな

出番のためなら扱いなど選ばぬw(笑

寿 司

寿 司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 21:59:51 ≫

65

せっかくなんで、あたしも応募しまーす。

蒼空学園所属の寿 司です!

おすしって呼ばないでね? 呼んだらぶっ飛ばs(略。

 

・実家の保守的な環境に嫌気がさし、剣の道を極めるためにパラミタにやってきた少女剣士。

まだまだ未熟者で発展途上。この間も、自分の実力を知るためと強者に決闘を申し込んで返り討ちにされた(契約者の幻影 風間マスター)。めげずに腕を磨くため修行の日々。

・性格はくよくよせず前向き。相棒のキティからは猪突猛進といわれる。

・剣一筋と決めているので、魔法は使わない(使えない)。

・外見は幼いが、精神年齢は年相応。年上の男性に「バカにしないでよね!」と対抗意識を燃やす傾向にある。

・武器レベルの関係上現在はブージ装備ですが、登場する際は剣装備でお願いします。

・依頼主でも敵でもOK(全身カットあり)。コメディ、シリアスもこだわりありません。

よろしくお願いします。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 22:56:38 ≫

33

イルミンスールの本宇治華音です

せっかくなので応募してみます

 

・真面目っ子で頼まれると断れない性格、ゆえに振り回されやすい

・自分から行動するより、信頼のおける人についていくタイプ 

・パートナー達以外の人にはあまり怒りを表さない 代わりに笑顔のまま顔が引きつってたり

・胸が小さいのが悩みで胸パットを所持 でもそれをつけるのにも抵抗があって結局所持してるだけ

・制服を旧制服上着+新制服の組み合わせで着ている

・イルミンスール大図書室通いが日課になりつつある(同名のイルミン図書室コミュに入っているので特技の資料検索を使って何かできればなぁと すでに図書室のキャラクエはあるのでそれ以外の場での特技発揮とか・・・

 

ジャンル、登場の仕方はなんでも受け入れる覚悟です

どうぞよろしくお願いします

白泉 条一

白泉 条一

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月22日 10:47:03 ≫

34

蒼学の白泉 条一だ。

なんか面白そうだし七ッ音も参加してるし、俺も応募するぜ。

 

・良くも悪くも正直な性格。

・お世辞とか言えない。遠まわしになんて絶対言えない。

・優しい言葉をかけようとすると、たまに嫌味っぽくなってしまう。

・小動物が好き。でも恥ずかしいから誰にも言えない。

・七ッ音に言えない過去がある。(彼女の両親を殺したこと)

ちなみに誰にも言ってない。

・だから七ッ音のことを大事にしようとしてる。

・LC2の士郎が苦手。だから嫌味とかよく言う。

・でもからかわれる。いつも言い負かされる。

・ちょっと好戦的。基本的に剣を使って戦う。

 

シリアスでもギャグでも大丈夫らしいからよろしくな。

碓氷 士郎

碓氷 士郎

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月22日 11:04:15 ≫

41

へぇ、面白そうだね。

二人とも応募してるし、僕も応募させてもらおうかな。

 

・性別不明。中性的な顔立ち。今は男っぽい格好。

・芸術や音楽が大好き。

・あと料理も好き。最近は和食に凝ってる。

・いつもニコニコしてて穏やか。嫌味とか言われてもニコニコしてる。

・嫌味や悪口を笑顔と冗談で返すような人。

・隠れS?

・七ッ音には嫌味は言わない。

・優しそうな子などにも嫌味は言わないようにしてる。

・条一はイジりやすい単純な子だと思ってる。

・でも彼の過去を知ってる…?

 

まあこんな感じかなぁ。

じゃ、よろしくね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月23日 00:33:16 ≫

53

蒼学のヒーロー、参上!なんだぞっ☆

前回エントリーした時に無かった全身カットを手に入れたし、再エントリーするよ!

 

・ハイパー元気っ娘。剣術ヒーロー馬鹿。笑顔を見る事が好き

・天然だったりする。基本ボケ担当

・自称「正義と自由のヒーロー」。美少女戦士部でヒーロー(【ヴァルキュリア・サクラ】)やってます。
・剣術流派、「飛鳥流」の正統後継者。戦闘スタイルは日本刀と蹴り技

・光輝属性が得意

・恋愛初心者で異性とのスキンシップは慣れない…><頬チューで頭ん中ショートする。鈍感だったり

・胸の事になると落ち込むか何か(主にトマト)を握りつぶす←

 

バトルでもコメディでもシリアスでもどんとこーい!だぞ!

運営さん、改めて宜しくお願いしまーす!

エルザルド・マーマン

エルザルド・マーマン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月23日 01:51:12 ≫

13

前に雲雀(MC)が採用されたことがあるけど、今度は俺が行ってみようかな。

物は試し、と。

■MCと共に教導団秘術科からイルミンスール魔法学校へ魔術研修中・錬金術学科所属
■元ホストなので外見が華美だったり性格が軟派だったりしますが、策略家な一面も
■所属柄「魔法の武器への応用」を研究
 一見物理攻撃にしか使わないような装備を
 魔力を付与させて魔法装備にできないか試行錯誤中
 (中の人が術扇とか魔攻特化の剣が欲しいからとか決してそんなじゃry) 
■あまり表には出さないですが、現在MCがザナドゥから帰ってこれない状況なので結構心配

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月23日 12:11:36 ≫

64

では、あらためて。
藤原優梨子と申します。ご自由に使って頂ければ幸いです。

キャロ・スウェット

キャロ・スウェット

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月23日 14:31:06 ≫

62

僕も応募するのー!

 

・ハムスターのゆる族。

・どこかから拾われてきた(誘拐違うよ)

・顔1つ分の大きさ。

・良くも悪くも純粋。

・何かあると、パートナー達に必ず言いにくる。

・語尾に「~なのー」とつく。

・考えているときは「のー」と声を出す。

・好物は向日葵の種。顔に似合わず、武器を見るのが好き。

・怖いもの知らず。お化け屋敷などに入っても喜んでお化けに話しかけるレベル。

・お気に入りの場所は肩や頭の上。

・首に着けているリボン状のチョーカーをとても大切にしている。無くなってしまったら泣くだけじゃすまないかも・・?

・ゆる族の友達を100人作るのが夢?

・年上には「~お姉ちゃん(お兄ちゃん)」、年下は~ちゃん。

・廉、陳宮は保護者的存在、家族的存在であり、大好き。

 

こんな感じなのー!

もっとゆる族のお友達が増えると嬉しいのー♪

よろしくなのー。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月23日 15:46:26 ≫

24

百合園女学院の崩城亜璃珠です。

 

自己紹介できるほどの特徴も、これといって目立った活動もしていませんが、

せっかく出していただける機会があるのなら、ということで応募だけでもしてみようかと思います。

シチュエーションにはこだわらないので、ご自由に使ってくださいな。

 

それでは、お目に留まった際はよろしくお願いします。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月23日 18:38:51 ≫

63

明倫館のサムライガンナー、東雲秋日子です!

せっかくだから応募したいと思いますよー

 

・銃と刀で戦いますが、普通です

・美味くも不味くもない料理しか作れませんが、普通です

・すごく負けず嫌いですが、普通です

・もう特に書くことがないくらい、普通です

普通です

 

どんなジャンルでも大丈夫です

ご縁があれば、よろしくお願いします

白砂 司

白砂 司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月23日 20:51:45 ≫

36

空大の白砂だ。

ジャタの森のとある一族の元で薬師を勤めているが、最近は社会勉強のために空大で勉強をしている。
薬師といっても日頃使うような薬を調合することが主なので、専門医療には程遠いが……
草原や森林での応急処置をするなら一日の長くらいはあるかもしれん。

性格は我ながら堅物だとは思うのだが、そればかりは譲れん。
解説をし始めると止まらない……とも評されるが、俺自身はただ厳密に説明しているだけだ。

戦闘では槍を使う魔獣使いだ。毒薬の類は後始末に困るからな。
騎狼のポチに乗って戦うが、うちのサクラコが近距離アタッカーゆえ、サポートに回ることが多いな。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月23日 20:54:44 ≫

46

空大のサクラコさんですよっ。

ジャタ獣人族「猫の民」出身の三毛猫の獣人です。見ての通り、普段は全身毛皮で猫手猫足です。
パートナーの司君に付き添って大学生ですけど、授業とか眠いだけなので縁がないですねー。

といっても、学外ではアマチュア民俗学者として獣人族を中心に調べてまわってたりしますよ。
獣人の村で「獣人文化歴史資料館」を建てたり、万博に「獣人族の神話と歴史」を打ち上げたり。
研究テーマとしては「古王国時代の御先祖様が英雄だった」という個人的な伝説を調査してます。

時たま司君の魔獣だなんて失礼な扱いもされますけど、獣の力を使った無手の使い手です。
猫ですから、身のこなしについては我ながら自信がありますともっ。
興奮しすぎると見境がなくなりかけることもありますけど、ま、多分だいじょーぶです。きっと。

あ、「夢の民」のチエルさんは契約獣人のさきがけとしてリスペクトしてますっ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月24日 02:15:04 ≫

64

蒼空学園のセイル・ウィルテンバーグです。

折角ですから、私も応募します。
 

・普段は無表情で事務的な口調。根は優しく困ってる人は見過ごせない。

 

・しかし、戦闘中は豹変。荒々しい口調で感情の赴くまま暴れ狂う凶暴な狂気の悪鬼と化す。

 最近、真紅の刃が特徴的な超巨大剣を手に入れ、益々磨きが掛かっている。

 (日常でも、我が侭を通そうとしてときどき黒いのがポロッと出るのはご愛嬌)

 

・趣味は料理・・・だが、思い付きで謎の物体等を突っ込んではたちまち殺人兵器と化す。

 自覚があるのに普通に振舞おうとしたり、見た目だけは美味しそうだったりと余計に性質が悪い。

 

シリアス、コメディ、敵味方、脇役やられ役、如何様に使って頂いても構いません。

・・・殺人料理の作り手が集まって何か色々やらかしちゃうとか面白そうですよ?とか呟いてみます。

松本 恵

松本 恵

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月24日 10:32:20 ≫

53


天御柱学院の松本恵です。

この機会に僕も応募するんだよね!

 

・【エアーズの給仕】の称号を生かすか殺すかは好きにして良いんだよね。

・決め台詞は『僕はみんなを守ってみせる!』だから正義の味方っぽいんだよね。

だけど、立場的な対立はする事もあるんだよね。

・べつに女性扱いされても怒らないんだけど、男だから気をつけて欲しいんだよね。

・貧乳とかちっぱいとか言うと怒るんだよね。男なのにそんなこと言われるのは嫌なんだよね。

・なんだかんだ言って精神的には男なので恋愛対象は女なんだよね。

・べつにギャグでもシリアスでも行けるんだけど、できれば僕はシリアスが良いんだよね。

だけど、僕をシリアスで扱う物好きは居るのか不安なんだよね。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月24日 19:20:14 ≫

26

…蒼学のアルフ。物は試し、俺もエントリーする

 

・男性ヴァルキリー(正確にはヴァルキリーと守護天使のハーフ)

・性格は一言で言うと「ツンヘタ(ツンデレヘタレの略)」。最早彼の大事なステータス。ツンデレとヘタレが書かれている自由設定も彼一人だとかないとか(背後調べ)

・基本ツッコミ。ツッコミ方法は叩くかアッパーか様々

・あと、弄られキャラ。弄られると涙目になりつつも怒る。背後は弄られキャラは愛されキャラだと思うんだ(何

・アホ毛引っ張ると反応がR指てi(蒼空のフロンティアは全年齢対応ゲームです)

・戦闘スタイルは大剣と魔術。最近魔術による援護が多い気がする基本近接戦闘キャラ

・炎熱属性が得意

・痛みには強いが、色気とかそういう刺激には弱い。ラブコメ空間、薔薇空間製作できます。(キリッ←

 

…あー…基本何でもできると思うから…よ、宜しくお願いします…(何かネタ満載な気がするけど気のせいか…?)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月24日 21:27:52 ≫

35

ども、蒼学の高峰雫澄です

折角だし、僕も立候補するよ~

 

・争いを嫌う、心優しい青年

・例え敵であってもまずは対話。無闇に傷つけたり、命を奪ったりはしない

・「無茶はしない」といいつつ、結局無茶をする性格

・押しの強い人や、好意・善意に弱く、頼みを断れなかったりする

・戦闘スタイルは、『カラドリウス』によるトリッキー&オールラウンド。魔法は苦手(超能力なら扱える)

・楽しい事好きで、人をからかう姿も目撃される・・・が、最終的には逆に弄られてたり

・合コンにて恋人候補を二人獲得したり、IFの世界で「●宇宙とフラグを立てた」りする

他称「フラグ建築士」(本人は頑として否定)

・全身カットあり

 

・・・なんか、一部不本意な説明があった気がするんだけど(汗)

シリアス、コメディ、敵でも味方でも!なんでも歓迎だねぇ

背後曰く「使っていただければなんでもオイシイ!」・・・だそうで

黒髭 危機一髪

黒髭 危機一髪

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月24日 22:54:04 ≫

22

ぐはははっ、いよぅ、お前ら!

俺様が、かの有名な俺様だ、よろしく頼む。

まあ、アレだ、アレ。
あ~~~、若いヤツが細かい事をイチイチ気にするな! なっ?


---

元空賊のオッサンで、いつも樽の中でパイプを燻らせている。

商売敵に捕まった際に樽に放りこまれて以来、
樽との異様な親和性に感銘を受け、すっかり樽フリークになってしまった。

樽に突き刺さっている無数の武器の中の
どれかが本物の光条兵器なのだが、
光条兵器を収納する度に正解が変わる厄介な仕様。

ハズレ武器は、稀に普通の武器も交じっているようだが、
基本的に手品の小道具のようなガッカリ仕様になっている。

正解を引き当てないと樽から出てきてくれない難儀な人。



自称、十二星華のゴットファー座。

出番を伺っている内に、十二星華シナリオが終わってしまい、
すっかり出番を逸してしまった不遇の人。

恵まれない彼に愛の手を!(何マテ

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月25日 09:00:44 ≫

53

…前回にもこの募集に参加させてもらったが、今回もやってみる…

 

☆普段は冷静にクールに振舞っているつもり(言葉使いも普通の冷静口調)

☆ツッコミを入れる時や恥ずかしがっている時とかキレる時など…

感情が爆発している時は関西弁になる

(たまに普通に関西弁しゃべる時もあるが…てか関西弁が本当の口調)

☆最近、ロリコン呼ばわりされている(本人は断固否定…だがMCとの年の差も半端ないから…)

☆もふもふ好き

☆好きな食べ物はオハギと鯛焼き(甘党)

☆貧血体質

☆メイン武器は弓

☆キャラ崩壊大歓迎!(笑

 

…まあ、こんなものだ…最後の一文は、余計だが…

岬 蓮

岬 蓮

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月25日 09:14:54 ≫

22

よーしっ、ついでに私も参加っ!同じく再投稿だよっ!☆

 

☆異様に明るく振舞う

☆色々突っ走ったりするので、どうしても迷惑かけちゃいます

(けど、本人はあまり気にしていない)

☆そんな彼女でも凹むことがあります。けれども、すぐに立ち直ります

☆最近、体重が増えたらしく、とても気にしています(体重の話に触れると怒る)

☆カレーうどん大好き!

☆お気に入りの称号は『愛とカレーうどんの戦士』

☆赤いハチマキは、なんと言おうと大切な物!

 

…まーっこんな感じかな、ではよろしくねっ☆

 

紅護 理依

紅護 理依

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 01:36:32 ≫

64

百合園の紅護 理依です。

せっかくなので登場希望を。

 

・女の子になってしまった元男、元の姿に戻るために頑張る

・普段の一人称は「俺」。最近はTPOで「私」を使い分ける事を覚えてきた

・割と平和主義者。温厚&冷静でよく気が回る性格

・ゲーム、ネット巡りが趣味

・基本的に頼まれると断れない性分

・身体能力自体はまあまあで頭の回転も早い、しかし音痴&カナヅチ

 

どんな種類の話や役でも構いませんのでよろしくお願いします。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 07:19:53 ≫

23

BUとICが届いたついでにやってみよう。

無所属希望・硯 爽麻、です。

理想としては第三勢力。

 

・理不尽を嫌い。自分以外の全てを救う為、冥府魔道に堕ちたモノ。

・特定の属性(偽る事を至上とする等)を持たない者が起こす、行動と言動の不一致を極端に嫌う。

・それを行う者を見た場合、全力を持って矜持を砕きに掛かる。

・偽善者と指摘されて怒る者を嫌う。

【と言うか、私が発端のいざこざは、全部それが原因ですよ?相手は気付いてないでしょうけど】

・外面は無邪気に振舞うが、内面は最善・最良の策を練り続ける。

・嘘を真実の様に言い、本心すらも必要とあらば偽る。

・極度の人見知り。自分より年下でも、最初は対応がぎこちない。

・鬼神化:身長155cm、超感覚:金毛の狐。鬼+獣で九尾化。

 

……こんなかなー。

夢野 久

夢野 久

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 12:02:28 ≫

33

パラ実の夢野だ。

一応、非道とか外道はしない出来ない方の不良だ。
後、喧嘩と野球が好きだな。強くなりてえんでよく鍛錬してる。
今んとこメインジョブはドルイド。魔獣達は家族と舎弟の相の子見たいな扱い。
パッと思いつくのはそれ位だな。好きに使って貰えると嬉しい。

(属性追記:負け役・馬鹿・やられ役・どっちかと言うとツッコミ・負けフラグ・毛髪がピンチ・ヤ○チャ・レオパ○ドン・ぬわーーっ!!)

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 18:21:38 ≫

31


ごにゃ~ぽ☆鳴神裁だよ~

確立上げるためにも1回どん☆

 

・『ごにゃ~ぽ☆』が口癖です。挨拶代わりに使ったり、感嘆詞代わりに使ったり

・『蒼汁』というスライムジュースをとにかく人に飲ませようとします

・カオスでフリーダムな状況が大好物です♪不条理ギャグとかどんとこいってね☆

・夕日をバックに拳で語るような話も大好物です。ボクより強い奴に会いにいくって感じ?

・プロ野球球団『蒼空ワルキューレ』にピッチャーとして所属しています。左投げのアンダースローの変化球投手

・魔鎧を普段着として着用しています

・最近はフリーランニングとXMAにはまっています

 

どんな扱いもばっちこーい☆好きにいぢってかまわないのよ?

ドール・ゴールド

ドール・ゴールド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 18:31:19 ≫

52

ごにゃ~ぽ☆ドール・ゴールドなのですよ~?

基本的にはMCの裁さんに普段着として着用されてますので~、鎧状態がデフォルトなのですよ~?

戦闘装束やパイロットスーツも兼任してるのですね~?

役割としてはボケ倒す着用者へのツッコミがメインなのですね~?
と、こんなところなのですね~?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 18:42:19 ≫

41

空大のラルクだ。

 

ロイヤルガードの不良隊員で他国の医学を勉強しにあちこちいったり

大学の研究棟で研究をしたりしてる。夢は医者だからな。

あとは、武道家として更なる高みに至る為に修行してたりしてるな。

最終目標は神を素手で倒すことだが…まぁ、目標は高いほうがいいよな!

あと、愛妻家だな。妻一筋だ。

現在はロイヤルガード宿舎に世話になってるが将来は愛する妻の為にマイホームがほしい所だ。

 

あ、あと全裸全裸いってる奴いるけどそこまで全裸になってねぇから!

全裸が趣味とかじゃねぇから!!!

 

基本シリアス、コメディ両対応できると思うぜ

ま、好きに弄ってくれ。

秘伝 『闘神の書』

秘伝 『闘神の書』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 18:44:19 ≫

54

今回もこっそりと参加でぃ!

ラルクみたいに変更点は特にねぇかな?

自由に使ってもらって構わないぜ!

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 19:06:42 ≫

66

イルミンスールの東雲いちるです。

立候補させていただきますね。

 

・日本人とイギリス人のクオーター。
・お婆様大好きっ子。

・お婆様に憧れイルミンスールで勉強中。

・ツンデレ彼氏によく翻弄されてる。

・困ったり焦ったら「あうあう~」と口にすることも。

・ほんわかのんびりさんです

 

それではよろしくお願いします(ぺこり)

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 20:18:28 ≫

24

蒼空学園のノーンだよ!

 

わたしも、もういっかい応募してみるよ!

アピールポイントは自分じゃよくわからないけど、とりあえずどんな出番でも大丈夫だよ!

本当の本当だよ?

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 22:47:08 ≫

64

面白そうなので私も応募してみようっと!

 

イルミンスールの五月葉終夏です。

暇があれば大体いつもヴァイオリンを弾いているかな。音楽っていいよね。
誰かと一緒に演奏したり、ごろごろしながら作曲するのも好きだよ。

 

性格は穏やかな方だと思うけど、楽しい時とかにはテンションが高くなる事があるかな。
あと普通に変わり者です。間違えた、変わり者で普通です。

パートナー曰く、「あの人何やってるんだろう」っていうような事やってるんだって。うーむ。

 

えーと、こんな所かな?
よろしくお願いしまーす!

ニコラ・フラメル

ニコラ・フラメル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 23:13:47 ≫

45

うむ!私も応募してみようか。

 

はっはっは!錬金術師のニコラ・フラメルだ。
普段はパートナーの終夏のフォローをして回る事が多いが、

それ以外で時間があれば大体は錬金術の研究をしているよ。

 

性格は真面目で正直だと言われた事がある。
真面目で正直かどうかは自分では分からんが、嘘は吐かないな。

 

ふむ、こんな所か。では、宜しく頼む!

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月26日 23:26:42 ≫

31

漢は機会を逃してはならない

それがしも立候補してみるとするか

 

宙に浮き見守るマンボウな天使

真面目で格言めいた漢論を語るが、見た目で全否定される

断末魔は「ギョッ!」

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月27日 11:20:53 ≫

12

イルミンスールの高峰ですー。
応募させていただきますねっ


・おどおどしがちな引っ込み思案。お人よしで頼まれたら断れない巻き込まれ体質
・お気に入り称号【トラブルの大好物】。
・丁寧語口調、稀に『ー』で語尾を伸ばす
・基本的には真面目ですー
・メインジョブはメイガス。

・傷ついた人がいるのなら治療せずにはいられない
・争うことが避けられないのならせめて後に残る傷をより少なくと、敵味方なく治療することを望む。

・獣人の村『こもれびの診療所』を代表して開発させていただきました

・大きな爆発がトラウマ、強い吐き気と眩暈を催す

・カエル好き
・ボーイスカウト所属(…

・エメリヤンの言いたいことはきっちりわかってます。


どんな風にでも、使っていただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたしますー

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月27日 11:21:23 ≫

65

……。(何か言いたそうにこっちを見ている)

…イルミンスール………エメリヤン・ロッソー。
…………これ。(マフラーの隙間から紙を取り出した)(しかし字が汚い!)


・カシミヤ山羊の獣人。もふもふ
・でかい。身長232cm(伸びました)山羊に変身してもかなり大きいサイズ
・年中無休でマフラー着用。暑くありません。自分の毛で編んだから。
・好奇心旺盛で面白そうなことに首を突っ込みたがる
・結構な無口、ほぼ無言。それでも結和には通じる
・結和以外にはジェスチャーでコミュニケーションをとる。
・メインジョブは忍者。

・素早さで撹乱する戦闘スタイル。ガンカタに近い
・大切な人を守るため、目下修行中。

・でかい図体して趣味は手芸 得意なのは編み物

・イルミンスール武術部所属
・ボーイスカウト所属


………
……
…どんな………でも、…………大丈夫。
………だよ。

……………よろしく。(ぺこり

アヴドーチカ・ハイドランジア

アヴドーチカ・ハイドランジア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月27日 11:23:30 ≫

62

どうも!アヴドーチカというものだ。
ここにいれば患者が集まってくると聞いたのだよ!(ぁ


・紫陽花の花妖精、後頭部のシニヨンが花になっている
・見た目は端正だが中身は…
・行動力旺盛で冒険的 突飛な行動をとることも多い。
・キュートなブログとかやってるらしい
・目指せハイエロファント。

・【バール整体治療師】
・常にバール(1m超)を所持(例:http://souku.jp/personal/item_info/SFL0040238/20035/1858
・不調な人や物を見るやバールで殴る(殴ろうとする)
・[医学]と[生物学]の研究に基づき ついでに治癒魔法も活用する独自の治療法らしい
・殴る事で人間はおろか動物だろうが物体だろうがあらゆる不調を回復させることができる
・…と、本人は言い張っている
・尚、殴るスタイルは野球のバッティングに酷似している。

・たまに本当に治療しちゃってる気がする
・因みにPL的目標はバールで人間をホームランすることです。

・全力で善意で治療しようとしてくる(=襲い掛かってくる)ので敵にでもどうぞ。


困っている事があるのなら何だって力になろう。
私の治療法に不可能などないのだからな!!

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月27日 18:27:12 ≫

26

イルミンのライカだよ。

アピールポイントは、大体は前回と同じだね~。

 

・テンション高め。カオスな状況になるとついはしゃいじゃう

・流れがギャグモードの時は大体その場のノリでボケ倒す

・ヒーロー好き。密かにヒーローのサインがほしいと思っている

・バナナに異様なこだわりを持ち、よく食べている

・ノリがよく、フリーダムな状況への適応力が高い

・しかしシリアスになりきれないのでシリアスには不向き

・あとボケをボケで返してしまう為、ツッコミ適正もかなり低い

 

思いっきりコメディ寄りだけどどんな役もおっけーだよ。

よろしくお願いしまーす!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月27日 18:58:58 ≫

11

忘れないうちにっと。

 

・よくエロ写真撮ったりエロ動画撮ったりする。

・逃げるのが得意。

・七夕で性別変わった。

・メインジョブはコンジュラー

・毒とか罠とか奇襲狙撃とか嫌らしい戦い方が得意。

・ザナドゥ側に付いてるので魔戦記関連もどうぞ。

 

シリアスでもコメディでもおっけーだ。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月29日 02:27:33 ≫

32

先の朱里の書き込みから随分間が開いてしまったが、改めてエントリーする。
その前に、彼女のコメントから1ヶ所訂正だ。

 

(誤)蒼空学園の蓮見朱里です。
(正)イルミンスールの蓮見朱里です。

 

前スレからの転記時に所属校の修正を忘れていた。申し訳ない。

 

 

・クラスはパラディン。騎士道を重んじ、市井の人々を守ることを使命とする。
・戦闘では敵を殲滅することよりも、身を呈して仲間や弱者を庇ったり、人の心を勇気付けたりといった役回りになることが多い。
・MCの朱里と2月に結婚。二人の養子の父。
・更に一度は諦めていた「彼女との間に子供を作る」夢が実現。ますます子煩悩に磨きがかかっている模様。
・性格は真面目。コメディ系シナでは真面目の度が過ぎて天然ボケをかますこともあり。
・その上純情。結婚した今もエロ方面はかなり初心で、赤面・照れ照れになることもしばしば。
・最早アクションに恋愛ネタを書いてなくても、リアクションで嫁ラブ補正が入るレベル。

 


後の方が何やらアレな自己紹介になってしまったが(汗)、如何様に使ってもらっても構わない。
よろしく頼む。

白波 理沙

白波 理沙

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月29日 07:16:25 ≫

52

ども、蒼空学園の白波理沙です。

前にキャラクエに登場した事はあるけどもう一度立候補しまーす。

シリアスでもギャグでも結構対応できるのが自慢ですっww

 

【自己紹介など】
・明るく元気で格闘技が得意な女の子

・料理が得意

・基本的にツッコミ役

・仲間想いの優しい性格

・ただし、のぞき部が絡んだ時だけ凶悪さ∞

・シュシュ愛用

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月29日 10:02:56 ≫

44

初応募ですかね。

 

・魔法使いを極めたくてイルミンスール魔法学校に入学、将来の夢は今でも目標。
・しかしメイガスには転職せず、賢者系だし。よってシーアルジスト方面には進まない。

・テクノクラート、魔法少女、ドルイドなどに転職してみたものの将来のビジョンが見えず迷走中。

・理想は魔法使い+超能力者ぐらいのごり押しタイプ。

 

・設定では腹筋割れてて筋肉質な体をしているのだが、採用されたことがない。
・一度シナリオで腹筋お披露目の機会が来たが華麗にスルーされて安堵する。もう設定から消そうかと迷い中。
・しかしこの筋肉設定のためだけにグラップラーに転職している。
・夏の水着キャンペーンでの新作水着がビキニタイプだったため、今まで築いてきた可憐なイメージが壊れそうな筋肉ビキニ少女イラストに悩んで参加できず。多分もうずーっと夏の海はスルー。
・そういうイメージの都合上、セパレートタイプの衣装が着れない、薄着がし辛い。

 

・戦闘は好まず、遺跡などの探検を好む傾向。
・基本的に転職は一応キャラを考えておこなっているが、忍者に転職しているのが何故なのか自分でも謎、なにがしたかったのだろうか?

黒崎 椿

黒崎 椿

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月29日 18:08:31 ≫

45

ボクは葦原明倫館の黒崎椿だよ~

 

・口癖は「にゅふ♪」

・歌うことが大好き

・最近彼氏が出来た

・夢は「自分の歌を聞いてもらい、皆に幸せになってほしい」と願う。

・いつも笑顔で元気

・ジャンルは何でもできる

 

ということでよろしくお願いします!にゅふ♪

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月29日 21:39:43 ≫

54

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

 

教師志望の教師補です!(自称。実際やってることはただの先生のお手伝い)

一応、東ロイヤルガードのメンバーです。

 

『真に強い魔術士とは何か』と考えた結果、

『魔術のみに傾倒せず、あらゆる戦況を想定して動ける魔術士である』

という結論に至り、肉体と魔術の両立を目指して頑張ってます。

 

それと…。

命は平等であると謳う僕らが、命を軽々しく扱ったり、踏みにじる行為は避けるべきだと思っています。

 

…え?あ、ええ。結婚しました。主夫頑張ってます。えへ。

下宿に入る前に住んでた一軒屋をリフォームしたんですよー。二人暮らしです。てへ。

 

あと個人的にはボケだと思ってるんですが、なんかツッコミらしいです。

むぅ。何故。

えと、よろしくお願い致しますね。

月谷 要

月谷 要

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月30日 01:43:59 ≫

34

やはー、天御柱学院の月谷です。

前にも投降した気もするけどキニシナーイ。

・「旺盛」って言葉では説明が付かない程の食欲の塊。
・食欲が絡むと大抵の場合は暴走する。

・ナノマシン制御の液体金属性四肢や、鬼神力、下位吸血鬼である等々、胴体と頭部のそれぞれの一部以外は生身の部分が殆ど無い人外。
・最近はユニークアイテムで目からビームや背中の翼から炎を吐いたり出来るように。種族「その他」になる日も近い?(システム的に無理でしょうけど)
・何度も死にかけているものの、運(悪運?)が良いらしく何だかんだで生き残っている。…その度に体の何処かが人外化しているが。
・しぶとさはターミ○ーター並。…T-10○0? あんなハイスペックじゃねーです

・メインジョブはヘクススリンガー。なので戦い方も銃器がメイン…かと思いきや、徒手空拳や刃物もある程度使える。どちらかと言えばガン=カタモドキ。
・シリアスよりはコメディ寄りキャラ。フルボッコにされてもギャグ補正とかリジェネレーションとかで復活出来ると思うので、遠慮無くどうぞ。


大体こんな所かな? よろしくお願いしますよー

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月31日 01:43:01 ≫

16

募集スレできるたびに書き込んでるし、今回も応募するよ!

 

・よく食べてよく飲み、超有名銘柄の日本酒を常備している。

・戦闘好き。特に苦戦するような強い相手との戦闘を好む。

・徒手格闘が得意。蹴りを使わない、拳には布一枚巻かないという強いこだわりがある。

・メインクラスはグラップラーだがパワー重視。

・炎が絡む称号を幾つか持っているが、よくスキルは闇黒の等活地獄とチャージブレイクだったりする。

・相変わらず地祇はちぎって投げるものだと思っている。

 

こんなところだね~。

月美 芽美

月美 芽美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月31日 01:53:19 ≫

21

私もまた立候補してみるわ。

 

・エリザベート・バートリの英霊。元犯罪者ということになる。

・一方的に殺すことが好き。当然、他人の命が尊いものだとは微塵も思っていない。

・メインクラスはグラップラーだが、よく神速とダッシュローラーを併用していたりと透乃とは対照的にスピード重視。

・デジカメで色々と撮影する趣味もある。特に人の恥ずかしいところや苦しむ姿を撮りたがる。

・案外面倒くさがり。

 

こんなところねえ。敵向きなんじゃない?

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月31日 02:07:33 ≫

56

私もまた応募してみます。

 

・緋柱透乃の妻。

・よく食べよく飲み、大抵5000年もののワインを持っている。

・最近契約前の記憶が少しずつ戻ってきた。

・契約前は暗殺者だった。

・自分の行動の結果をかなり気にして、失敗したりすると割と落ち込む。

・メインクラスはネクロマンサーだがちょくちょくヘクススリンガーだったりもする。

・得意武器が凶刃の鎖で魔法もよく使うので後衛のようだが、光条兵器がナックルなので接近戦もできる。

・恥ずかしがりやでエロいことには厳しい。(透乃は除く)

 

こんなところですね。よろしくお願いします。

霧雨 泰宏

霧雨 泰宏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月31日 02:18:15 ≫

43

前も応募したが単独全身カットもできたしまた挑戦だ。

 

・透乃とそのパートナー達の中では最も良識がある。

・振り回されたりリードされたりする側。

・欲望に忠実に動いて味方にボコボコにされることが度々ある。

・一応平和主義だが戦闘にはそう消極的ではない。

・和風な格好のことが多いがメインクラスはパラディンで、戦闘での役割は壁兼ヒーラーといったところ。

・自分の夢や目標がよくわからないことが悩み。

 

こんなところだ。シリアスな要素もコメディな要素もあるんじゃないかな?

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月31日 07:21:30 ≫

62

呼ばれた気がしたので、登録。

気のせい?

 

いつも通り例によって普通の女の子です、はい。

 


 

村雲 メイ

村雲 メイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月31日 10:47:18 ≫

46

…(人が……いっぱい)

うぅ~恥ずかしいですぅ~…やっぱり、ダメです、無理です、死んじゃいますぅ~…で、でもこんな私を変えるために参加表明します…うぅ~

 

ゴニョゴニョ…(訳:私は教導団の村雲メイっていいます)

 

ゴニョゴニョ、ゴニョ…ゴニョニョ

(訳:自己アピールは…

◎はにわ集めが大好きです、はにわ探しのキャラクエだと萌えます

◎あわあわ、おどおどですが、この特性を生かして何かやらかせると思います

◎全身図あり

◎手持ちのパイルバンカーでつっこみを入れたりします

◎メイドさんである。)

 

あ…あの…えと……ど、どんな形の登場でも…が、ガンバリます!

 

あぅぅ~恥ずかしいですぅ~

 


 

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月01日 20:23:59 ≫

43

パラ実のリリィ・クロウと申します。応募させていただきますわね。

 

・メインクラスは僧侶。パラ実に僧侶は居ないはずなのに僧侶。

・普段は大荒野をうろうろと旅しています。修行みたいなものです。

 

特にアピールできる事といえば、これくらいでしょうか。