シャンバラ教導団へ

百合園女学院

掲示板

薔薇の学舎へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します4!」 への投稿 (全 219件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
若松 未散

若松 未散

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 03:48:53 ≫

61

葦原明倫館の若松未散だ。
お世話になってる社長と仕事仲間が書き込んでるから便乗してみる。
先日不本意ながらアイドルユニット…も結成したことだし。
まあその新ユニットで採用されたら嬉しいかな。

・芸能事務所846プロダクション所属。
・落語家兼アイドル…アイドルはあんまやりたくないんだけど…
・親友の茅野瀬衿栖さんと共にアイドルユニット『ツンデレーション』で活動中。
・ユニット名からわかるようにツンデレツンデレ(大事なことなので二回(ry
・メインクラスはコンジュラーと忍者。フラワシの【アメノウズメ】、暗器、素早さを生かした戦闘が得意。
・フラワシとのデュアル全身カットあり。
・期待の若手落語家。
・アイドル活動としては落語家の話術を生かした司会業、グラビア、タレントなど幅広くやってる。歌は…

まああれだ、アイドル活動が落語家としての活動にプラスに動いてくれれば…望み薄いなあ…

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 15:04:03 ≫

34

イルミンスールの相田なぶらです

いい機会だし応募してみよう

・勇者を目指している
・コミュニティ【イルミンスール武術部】所属
・片手剣至上主義者
・メインクラスはパラディン
・魔法は基本苦手だけど、回復魔法と光輝魔法ならちょっとだけ得意

こんな感じかな
シリアス・コメディなんでもOKなので宜しくー


相田 フィアナ

相田 フィアナ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 16:16:46 ≫

62

なぶらのついでに私も応募しておきます

イルミンスール魔法学校のフィアナ・コルトです

・種族はバルキr、、、ヴァルキリー
・メインクラスはフェイタルリーパー、メイン武器は主に両手持ちの大剣、時たま双剣
・戦闘スタイル:一撃必殺。防御?何それおいしいの?
・父の仇を探す復讐者
・死にかけると暴走する

こんな感じですかね
こちらもシリアス、コミカルどちらもOKなので宜しくお願いいたします

安倍 晴明

安倍 晴明

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 22:24:29 ≫

16

葦原明倫館の安倍晴明だ、一応、陰陽科にも所属している
待望の陰陽師が実装される事もあり応募してみようと思う

 


 

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 23:52:46 ≫

31

ギリギリにだけどエントリーしてみるよ!

 

・ヴァルキリー三姉妹『ネフィリム三姉妹』三女(三人トリオでの運用が基本になると思います)

・戦闘力は姉妹最強?ただし頭はかなり残念なロリ担当。巨乳だけど。

・蒼空学園新生徒会広報部。広報担当の凶司(MC)の下でアイドル的な広報活動をやってます。

・全身イラストあります。装備は両手剣とレオタードアーマーが多いかな?

 

依頼人から敵役まで何でもできるけど・・・高レベルのボス格をするには力不足かも。

裏ワザっぽいけど、パワードスーツ装備で戦闘させるのもありかもね。

(イコン『ネフィリム三姉妹』のイコン全身カットがそのまま流用できます)

伏見 明子

伏見 明子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 23:55:09 ≫

43

はろー。パラ実の伏見明子でっす。

色々機会を逃してキャラクエ応募出来て無かったけど、今回は申請してみんとす。

・暇なときにはシャンバラ大荒野のどこかをうろついている。度を超したヒャッハーに拳骨を届けて回るのが日課。

・ヤンチャ坊主をシメて下宿で再教育するのが趣味。夜露死苦荘の【伝説の調教師】として名をはせる。調教じゃないってば、と本人は否定。

・強くなろうとする人は結構好き。特訓とかにもホイホイ付き合うと思います。根っこの所は面倒見が良い真面目さん。

・メインクラスは超人。レーザーブレードブン回したり歴戦の魔術ってる事が多い。

・荒野の一部では女じゃねえ、睨まれただけで死ぬ、捕まったら生きて帰って来れないなど化け物扱いされているようです。なんだと。


ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 23:55:19 ≫

14

エクスに同じくエントリー。

1人ずつ別箇だと、ちょっと没個性だけどね・・・扱いについてはエクスに準じる感じで

 

・ヴァルキリー三姉妹『ネフィリム三姉妹』次女(三人トリオでの運用が基本になると思います)

・生真面目でクールな戦乙女。近代技術にはちょっと疎い。

・蒼空学園新生徒会広報部。広報担当の凶司(MC)の下でアイドル的な広報活動をやってます。

・全身イラストあり。装備は槍とレオタードアーマーが基本

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 23:57:00 ≫

44

エクスに同じく・・・っと。あたしで最後ねん。

あたしも扱いについてはエクスに準じるってことで。

 

・ヴァルキリー三姉妹『ネフィリム三姉妹』長女(三人トリオでの運用が基本になると思います)

・お色気巨乳のハイテク戦乙女。近代機器にも詳しい、三姉妹のリーダー的存在。

・蒼空学園新生徒会広報部。広報担当の凶司(MC)の下でアイドル的な広報活動をやってます。

・全身イラストあり。装備は狙撃銃とかアサルトライフルみたいな銃火器を使うのが多いわねん

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 01:17:57 ≫

25

今回も立候補します。

 

イルミンスールの涼介・フォレストです。
・イルミンスール所属の魔法使い。

・所属学科がクトゥルフ神話学科だが、どちらかというと邪神などを封印して回る立場にいる。

・普段は魔法医や料理人として活動している。

・言動が真面目なため【イルミンの白い人】といわれる

・最近結婚したため周囲から「爆発しろ」といわれることが多々ある・・・

 

基本的にシリアス・コメディどちらも大丈夫だが悪事だけは勘弁して欲しいです。

それではよろしくお願いします

土方 伊織

土方 伊織

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 01:23:22 ≫

15

はわわ、いちおー折角なので応募しとくのですよ。

 

えっと、土方伊織なのです。

 

自己あぴーるは

・ウィール支城の臨時司令官やってるのです。

・紳撰組の二番隊の隊長さんだったです。

・獣人の村でお城作ったです。

・魔法少女?なお仕事もやってるです。

 

んーこんな所です?

すっごく、お城作りが趣味っぽい気がするのは気のせーですよ。(ぇ

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 02:44:23 ≫

43

はいはいどもども。
お兄さんはへんたいの森からやってきたペド・ストレイフ――じゃない、

クド・ストレイフと申しますよっと。折角ですんで応募させて頂きますよ、ええ。


守備範囲の広さには定評があります。
外出時、道行く幼い女の子を目で追うのと、

道行く女性に下着の色を聞いてご褒美(ビンタ)をもらうのが日課です。

勿論、「ありがとうございます」も忘れません。
あ、最近、パンツって女性のを見るだけではなく、
自分のを見せ付けるのも乙なものだという事に気づきました。
そもそも相手だけのを見て自分のを見せないとか、フェアプレイ精神に欠けますよね。

そんな考え方の出来るお兄さんって凄く紳士的だと思うんです。

今度からはジェントルマンペドって呼んでください。あ、間違った。ジェントルマンクドって呼んでください。

 

・・・あれ、何の話でしたっけ。

――あ、女性の胸って大きさとか形とかよりも見る角度が重要ってお話でしたね!

つまりそういう事です(どういうことなの)

レン・カースロット

レン・カースロット

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 03:57:03 ≫

43

全身カットが来たから私も滑り込むよ!


・この掲示板でもエントリーしているシオン・グラードの彼女。
・元気無鉄砲でとにかく明るい。
・何気に努力家
・コメディ向きのキャラ
・怒ると魔法が飛んでくる。
・よく空を飛んでいる。
・ぶっちゃけ頭悪いので日々赤点の恐怖と闘っている。
・神官なのに何かを信仰している雰囲気を一切感じない
・つまり元気なバカ

華佗 元化

華佗 元化

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 04:04:29 ≫

63

俺もエントリーだ。


・三国志でも割と有名なお医者さん
・最近はドラゴニュートとかの体の構造に興味を持っている。
・ぶっちゃけ曹操大嫌い。すごいとは思うけど嫌い。
・医療行為の最中に邪魔をされるとキレる。
・熱血漢。「ゴッドベイド―!」と謎の叫びをしていることもある。意味は不明
・自分の周りがカップルばかりでぶっちゃけ羨ましい人
・ツッコミに平気で則天去私を使う程度に容赦がなし
・実験大好き、珍しい生き物に会うといろいろ実験してみたくなる。
・患者や友人には義理堅くて手を出してきた相手は殲滅対象。

コメディ、シリアスどれでも行けるつもりだ、よろしく頼む。

アユナ・レッケス

アユナ・レッケス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 04:21:57 ≫

14

|;・ω・) )(ガクガク

 

つ【普段内気っ子。けど『トモちゃん』に関する事になるとヤンデレになっちゃいますが、それでもよろしければキャラクエでトモちゃんを探させてください。お願いします】

白津 竜造

白津 竜造

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 09:08:17 ≫

43

強者と殺りあえると聞いてユニーク・ハイアンドマイティかついでやってきたぜ、と

 

強者と戦えればどんな扱いだろうと構わねえさ

だがコメディ展開、てめぇはだめだ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 09:21:20 ≫

26

ぱんつナウ

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 09:21:56 ≫

33


ゆる族が出てくるクエストなら出てやっても良いぜ。

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 20:21:44 ≫

55

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

・いつの間にか秋葉原四十八星華のリーダーというアイドルになっていました。

・いつの間にか様々な通り名を持つ魔法少女になっていました。

・いつの間にか「空大案内嬢」になっていました。(称号)

・いつの間にか「ちっぱい」と呼ばれるようになっていました。(称号)

・でも本質は給仕の家系です、メイドさんです、ご奉仕です。

 

 

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 20:45:24 ≫

24

 

ふむ……、我も名乗りを上げてみるか……。

 

・自分のスタイルに自信を持っている、尊大・妖艶・高尚な魔鎧。
・両刀、淫乱。
・80cm~165cm迄、自発的に体格を変えられる。
・趣味は、自分用他人用問わずの服創り。

 

・魔鎧時
・主が決められる基本の形はほぼ自由であり、爽麻との約定は手甲。
・約定である基本の形以外は、変幻自在のコスプレ衣装。しかも魔鎧なので堅い。
・普段着ている服も、自分の能力で生成している。大体が露出多め。

 

・人は貶せば伸びる物と思っていて、性的にも精神的にもいたぶるのが好き。
・その際、自分の心象は気にしない。結果的に伸びれば良いとさえ思っている。

 

・全身カット有ります。

 

こんなものでいいのかのぅ、いまいちどう書けばいいか解らんが……。

白 海里

白 海里

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 20:49:52 ≫

26

 

うーん……、立候補させて頂きますか……。

 

・導くべき者を求め、世界を放浪していた魔導書。
・顔が良く、性別不詳なのを良い事に、男と女を使い分けて。巧く世渡りをして来た.

 

・普段は糸目。
・物腰柔らかく、丁寧。

 

・男時、現在は眼鏡執事。
・外見特徴、かっこいい。
・フェミニスト。

 

・女時、現在はメイド。
・外見特徴、胸が大きい。バストサイズ約110cm以上、Oカップ以上。
・のほほん。

 

・本の内容
・星の記憶。(に成りたいな、と。実年齢は五千歳以上)
・過去の事象(文字として傍目に触れられた物・大多数の者が知っている事)を、
 魔道書の本体を通じて閲覧が可能。(特技・資料検索、歴史、神話、医学etcetc)
・個人のみが知り得る情報の閲覧は出来ない。
・予知は出来ないが、情報を使用しての予測・作戦立案は可能。(孫子兵法とか引き出せる)
・現在は真っ白な装丁のハードカバーの本、無地のページに文字が浮き出てくる。


やっぱり……、書き方が解らないですねぇ……。

天海 護

天海 護

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 22:08:45 ≫

45

こんにちは。教導団の天海 護です。

士官昇進を目指して頑張ります。先日、聖騎士になりました。

今回が初めての参加になります。何卒宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・

温厚で寛容、どんな状況下でも常に冷静というかのんびり平和主義な子。地味。
病弱で死と隣り合わせだった幼少期故、大概の事には動じない精神の持ち主。

のんびりしているように見えて実は論理的思考がしっかり働くお兄ちゃん。

女の子が超苦手。スキンシップ以上の接触では緊張しすぎて失神する事も。

 

ギャグ系だと時折ちゃっかり属性、普段はお兄ちゃん属性、シリアスその他血生臭いモノでもきっちり黙々とこなす地味で地道な努力家。なんでもOK。

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 22:26:16 ≫

35


にょ!

 

教導団の天海北斗だ!みんなよろしくな!

一応技術官僚目指してがんばるからな!

 

人呼んで「黒い恋人」とはオレのことさ!(←
(意中のレオン・ダンドリオンさんと先日めでたく恋人になりました。)

 

・・・・・・・・・・

全天候型屋内外共用高機動汎用型機晶姫。かつて大量生産された量産型。

多少の雨は平気だが水中使用は不可。水没すると壊れる。電撃も苦手。

弟の聖も外見上は全くの同一、同型機。製造番号上は北斗が兄貴らしい。

元気全開のヤンチャ少年だが、機晶姫らしく字も綺麗だし手先も器用。

廉価型故に思考回路は単純、機械らしく曖昧な物事が苦手で猪突猛進型。

 

どんな任務でも兄貴の昇進とレオンの為ならキッチリ遂行します。乞うご期待!(?)

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 22:35:27 ≫

54

守護天使のラピス・ラズリです。

立派なけんちくかを目指してます。
絵を描くこととかも好きなので、美術建築に興味があります。
最近エリュシオンから来てるセルシウスさんは所詮商業主義なのでダメだと思います。
パラミタ版サクラダファミリアとかを作ってみたいです。

天海 聖

天海 聖

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 22:40:48 ≫

66

・・・えっと、僕は教導団の天海 聖です・・・。
・・・立派な狙撃手になりたいです。がんばります。

・・・よ、よろしくお願いします・・・。

 

・・・・・・・・・・

北斗と外見上は全く同一の同型機。機動性等の機体スペックも北斗と同じ。

見た目は瓜二つでも搭載された人格が異なり、臆病で引っ込み思案、気弱。

北斗と同じく思考回路は単純。曖昧な指示をされると決断できずに困る。

機晶姫らしく任務遂行中はしっかりと的確に作業をこなす人型機械と化す。

任務遂行中に限り、命令であれば他人に向けた銃の引金を引く事も厭わない。

 

普段は頼りなさ気な草食系男子ですが、扱い方によっては便利な兵器です。取扱注意。(笑)

皇 玉藻

皇 玉藻

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:13:39 ≫

43

んー…以外に私みたいな人が少ない気がしたから、名乗りを上げてみるね。

おっと失礼、私は皇 玉藻。氷藍という者のパートナーだよ。

・黙っていれば美麗な容姿の九尾の獣人、だがその正体はガチホモ。女の子も好きだけどそれ以上に男好きな危険人物。
・節操がないにも程がある。赤子から老人、ゆる族やドラゴニュート、その他「雄」と判別出来るものには嬉々としてすり寄る。
・あんまりにも男遊びが過ぎて封印された過去有り。
・基本的に半獣人の姿を好む。
・気侭にあちこちを歩き回る事も趣味だが、葦原が特にお気に入り。

んー…どっちかというとギャグ向きなきもするね。
まぁ、使えてもらえれば光栄だよ…よろしく。

響 未来

響 未来

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:18:13 ≫

21

くっ!力と共に記憶の断片まで奪われてしまったわ!(前スレに書き込みしたか忘れただけ)

 

と、いうわけで~♪

ミクちゃんも書き込みしちゃうぞぉ~♪

キャラクエに登場すれば私の歌ももっと沢山の人に届くわよね♪

 

・ソロモン72柱のオロバス(らしい)

・可愛いものには目がない(ハグしたくなる)
・ネットアイドルやってます(動画サイトにて活躍中)

・ついでに846プロダクション社長秘書もやってます(可愛い子がいっぱいいて嬉しい)

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:20:57 ≫

43

やー兄と一緒なら、ちーちゃん頑張れるよー☆

望月 寺美

望月 寺美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:22:54 ≫

35

はぅ~☆ボクもキャラクエ出たいですぅ~☆

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:31:46 ≫

42

\ 元男なう /

クラウン ファストナハト

クラウン ファストナハト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:32:04 ≫

64

\ ピエロなう /

真田 大助

真田 大助

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:32:28 ≫

53

に、人数制限…無いんですよね?

多分僕で最後になる筈…蒼学の真田大助です!両親が参加しているようなので、折角だから僕も…

・MCの氷藍とそのパートナー幸村の子供。
・誕生の経緯は定かではないが、いつの間にか生まれていたらしい。父親にとってはただ困惑だけが頭を駆け巡った事件である。
・知能足りてない現代人と常識のある古代人から生まれた奇跡の常識人。
・鬼神力で身の丈190㎝の長身の青年に変化する。父親は軽く凹む。
・隠密の道を目指して特訓中!

たぶん動けるとしたら親子でほのぼのな感じ…ぐらいでしょうか?
あ、でもこんな僕でも何か出来るのなら、どんな役回りでもこなしてみせます!
では、宜しくお願いしますねっ

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:33:00 ≫

11

おや・・・それでは手前も失礼しまして

 

・獣人じゃありません、あくまでも地祇です

・色んな意味でくうきょう命。時折見境が無くなる

・炎系スキルが得意。空京で騒ぎを起こすような輩は火葬します

・大真面目に「ひげめがね」という荒技(メンタルアサルト)を放つ

 

こんなところでしょうか。それではお会いしましたらお手柔らかに。

あるいはお会いしないほうがよいのかも知れませんが・・・ええ、冗談です。

ビスク ドール

ビスク ドール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:33:17 ≫

54

\ 動物調教師なう /

サイコロ ヘッド

サイコロ ヘッド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:33:38 ≫

11

\ ふっきんなう /

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:33:43 ≫

34

執事なう、です。

(前回はバトラー武器に愛の手をありがとうございました!レア度にまけて全部揃えられてないので精進します!そして懲りずにまた表明してみます…よろしくお願い致します)

ジグ ジャグ

ジグ ジャグ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:34:12 ≫

44

常に下着姿ですが特に特徴はありませんですことよ

マーリン・アンブロジウス

マーリン・アンブロジウス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:35:52 ≫

53

マーリン・アンブロジウスなう!

椎名 真

椎名 真

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:36:22 ≫

46

便乗して執事なう。

奈落人のおかげで今まで以上に憑かれやすいこんな世の中。
今日も元気にバトラー武器を探す毎日です。

(せっかくなので再度立候補させてもらいます。)

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:36:44 ≫

35

歌姫なう

 

ごはんをおなかいっぱい食べたいです

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:37:10 ≫

46

お菓子大好きなう☆

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:37:34 ≫

22

天御柱の葛葉よ、せっかくだから応募


■アイドルスターを目指している。
■自称、シャンバラ最強のフラワシ使い
■シリアスからコメディまでどんとこい
■イコンの操縦だってできます。

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:38:03 ≫

32

んー…もしかしたらご飯が一杯食べれるかもしれないので応募してみる。

…あっ、獅子神玲です。よろしくお願いします。

 

・「食欲魔人」と呼ばれる程の驚異の食欲を持つ大食い早食いのフードファイター

・大抵のゲテモノも食える鉄の胃袋を持っている

・よくご飯を求めてさ迷い歩き、行き倒れてる

・「食」関係での恩は大切にしており、一飯の恩で命を掛ける程である意味誠実な性格

・逆に「食」に関する以外の事には基本無頓着。礼儀正しくはあるけど、善悪などは気にしない

・実は満たされぬ闘争本能を抱えている戦闘狂でもあり、そんな自分の本性が嫌い。だから、無駄な犠牲を出さない為に弱者とは戦いたくない

・鬼神力を使用すると、金色の髪と一本角を生やした狂戦士化。この状態を「金鬼」と呼ぶ

・ギャグだろうがシリアスだろうが何でもござれ

・メインクラスはフェイタルリーパー。後、もしかしたらラヴェイジャーになるかも?

 

こんな感じでいいですか…?

じゃあ、ご飯の続きを~(もぐもぐ)

織田 信長

織田 信長

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:38:05 ≫

65

ふむ、面白そうだから私も応募してみようかのぅ。

 

・織田信長の英霊

・第六天魔王の称号を持つ

・女になってしまっているが全然気にせず、好き勝手に自分のやりたい事をやっている

・時々様々な騒動を引き起こす場合がある

・炎熱属性のスキルを使う

・優しい所がある

・胸が大きい

 

どんなジャンルでも大丈夫じゃ!

ただし!悪役はやらぬからな!

龍心機 ドラゴランダー

龍心機 ドラゴランダー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:38:16 ≫

55

『…ゴァ』

・全身イラスト、カットイン、バストアップアリ。
・恐竜型のロボット。
・性格は正義感が強いが少々暴れ者。
・言葉をしゃべる事が出来ないので、基本は泣き声とジェスチャーで意思疎通。

・が、意思疎通が成功する事はあまり無い。

・ハーティオン(MC)とのみ心で会話が可能。

・シリアス、ギャグどちらでもOK。

(ズシーン、ズシーン…)

地響きを立てて恐竜型のロボットは去っていった…。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:38:24 ≫

62

えーとせっかくだから俺もキャラクエ登場希望ということで。

一応ツッコミ担当、蒼空学園の鈴倉だ。
控えめに生息中だが、よく修羅場に…ごほん、弾けてることもある。

 

そうそう、たまにRINとか呼ばれる事があるが俺じゃないぞ!別人だぞ!

かなりの音痴なのにアイドルなんてつとまるか!

そもそも性別(ry

アイドルレア写真集・雨雪の夜

アイドルレア写真集・雨雪の夜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:40:42 ≫

26

アイドル写真集なう。(まがお)

うさぎの プーチン

うさぎの プーチン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:41:59 ≫

52

業界人なう。


■本名はプーチンだがダサいので芸名をプーちゃんにして誰にでも「プーちゃん」と呼ばせている。
■デジタルビデオカメラ片手にパラミタのスクープを撮影して地球の教育っぽいテレビ局の番組で流してもらっている。
■子供向けの番組で後ろのほうでほかのゆる族と一緒に踊っている。
■レギュラー番組5本(TV2本、ラジオ3本)の自称ゆる族界のエース

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:42:14 ≫

15

蒼学のくのいち系魔法少女
久世沙幸だよっ!
締め切り間際だけど滑り込みで応募だよ。
ってことで、わたしもアピールだよっ

(パートナーが書いたメモを取り出して)
えっと……
・元気いっぱいだけどちょっとだけ天然
・巨乳でスタイルよし
・裾丈は見えそで見えないマイクロミニ
・本人は気づいてないけどお色気担当
・忍者系魔法少女やってます。
 変身シーンはもちろんすっぽんp……な、なんでもないよっ!
・最近はグラビアアイドル目指して頑張ってます。

とにかく、どんないじられ方でも私は大丈夫。
だから、よろしくねっ♪

ジーザス・クライスト

ジーザス・クライスト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:44:43 ≫

23

お前をキャラクエ人間を集める漁師もとい運営にしてやろう

週末救世主伝説、週末は何時も休(安息)みます

じゃなかった終末救世主伝説、デーンデーンデン、テーレッテー

 

・聖遺物とかうっかり作るのは得意。購買のワインも今日から契約の血だ!

・大工仕事とかプロ級

・パンとか魚を増やすのも得意

・聖別されるので献血はご遠慮下さい

 

紅 射月

紅 射月

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:45:16 ≫

24

病んでなんかいませんよ?なう、です(にっこり)