シャンバラ教導団へ

百合園女学院

掲示板

薔薇の学舎へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します4!」 への投稿 (全 219件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カセイノ・リトルグレイ

カセイノ・リトルグレイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月01日 20:25:14 ≫

31

リリィのついでだ。俺も応募する。

 

・趣味は魔術研究。MCの巻き添えで学校辞めた、元イルミン生、現パラ実生。
・魔法使いを目指しているらしいが、才能は無いっぽい。
・魔法使いを目指していたら、なぜかドルイドになっていた。まあいいか。似たようなもんだし。

 

アピール出来てねぇな……。まぁ、適当に使ってくれ。

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月01日 20:27:08 ≫

64

高いところって縁起がいいよね。あたしも応募してみようかな~。

 

・雪の精霊だよ。
・ふわふわとした雪の羽、飛んで移動することが多い。
・最高速度は地獄の天使。びゅーんっと速いけど、羽が剥げるのがみっともないの。
・けっこう現実的だよ。

 

うん、特に変わった所もないよね~。

マリィ・ファナ・ホームグロウ

マリィ・ファナ・ホームグロウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月01日 20:29:36 ≫

55

ヒャッハー! あたいも応募させてもらうわ!

 

・血煙爪が好き。爆竹も好き。可愛らしい物も嫌いじゃない。
・でもリリィは気に食わない。クソ姉貴呼ばわり。
・なんとなく楽しくやってるけどね。

 

……あいつより先だと思ったのに!

前のページにいるとか、騙したなこんちくしょうっ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月02日 09:48:02 ≫

15

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。なんとなく気が向いたので応募しちゃう♪

詳しくはプロフ見てってんじゃダメかな。ダメよね。恥ずかしいけど書くよ。

 

・立場っぽい物:教導団中尉、西シャンバラ・ロイヤルガード

・異名っぽい物:最終兵器ルカルカ、極大魔砲、団長と共にある剣(←のちに、金鋭峰の剣)

 

・その他:

S@MPで歌ってたり、野球選手だったりしつつ、ジャンル不問であちこちにいるよ。

行動原理は国益と国防。職務義務が気持ちに優先する事もあるけど、立場上仕方ないね…。

金団長には強い忠誠を。真一郎さんには愛を(照れ照れ)。友達は割と多いかな。

所属部隊は「鋼鉄の獅子」。イコンにはイコンで。あと、チョコバーは正義♪
ザナドゥやカナン関連で他国に居る事もあるけど、制限なく自由に使って貰えたらと思うわ。

 

それじゃ、よろしくお願いします。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月02日 10:21:02 ≫

11

ルカルカが書けというので書いておく。教導団所属のダリル・ガイザック。ルカルカの剣だ。

 

ルカと同等のスペックを持つ、男性型の剣。「有機コンピューター」と称される。

(花嫁と言われるのは、種族名とはいえ、好かん。呼んだ奴には”後悔”してもらっている。)

理で判断する実力主義、効率主義者。手段を選ばない場合でも、良心の呵責など無い。
専門は情報処理と薬学。テクノクラートやトランスヒューマンでの活動が常だ。(共に40Lv.)

教導団では保健室勤務。所属部隊はルカと同じく「鋼鉄の獅子」。

 

ルカのフォローをする事も多い。”たんぽぽ頭”の感性は、時として俺の理解を超えるのだが…。

カルキノス・シュトロエンデ

カルキノス・シュトロエンデ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月02日 10:30:19 ≫

23

俺も書いておくぜ。ルカルカのパートナーの竜族な。仲間はカルキって呼んでるぜ。

 

成体になる手前で気楽にふらついてんぜ。竜は怖くねぇからテキトーによろしくしてやってくれや。

空大の学長が竜になったのは、かなり嬉しい。

しかしでけぇよな、あれじゃ街中に行けやしねぇ…。

成体になると、あそこまでじゃないにしてもでかくなるから不便だろ? だから当分このままな。

あ、鱗が硬いからだと思うんだが、カニと呼ぶなよ。俺はカニじゃねーぞw

夏侯 淵

夏侯 淵

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月02日 10:41:44 ≫

15

ルカファミリーの最後は、この俺、夏侯淵だ。

英霊という存在だから、俺の前世は真偽はともあれ歴史書を読むとよい。

 

どうも成長速度が芳しくなくて、背丈と外見が少年状態なのが気に入らぬが、まあまあ満喫しておる。

弓や槍も好んで使うが、銃も覚えたぞ。ヘクススリンガーやスナイパーなぞやっておるぞ。

男の娘ではないからな。

よく間違われるが、俺は男だぞ。男の娘ではないゆえ、そこは間違えるなよ!

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月02日 23:05:55 ≫

41


前回の募集でも書き込みしましたが、こちらにもエントリーしておきますね。

 

自分は蒼空学園の園居瑠那です。

・・・自己アピール・・・。

 

・フェルブレイドです。

ツンデレ(←重要)

・フェンシング部に入っています。あと、読書会にも。剣はスポーツ、戦闘は刀です。

・赤目とメガネ、カチューシャがチャームポイントです。

・恋愛には奥手&鈍感です。パートナー達の好意も気づかず、自分の好意も自覚はしていますが、恋愛感情だとは思っていません。

・露出度の高い服は苦手です。

・セクハラ発言・行動には持っているエペを振りかざします。

・気が強い、いかつい男性が苦手です。(女顔、慣れている人なら大丈夫)

・コメディでは基本ツッコミです。

 

皆さんと共演できたらいいなと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

レイザン・レシュフォート

レイザン・レシュフォート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月02日 23:15:36 ≫

51


瑠那が書き込みしたみたいだし、オレもエントリーしておこうっかな!

蒼空学園のレイザン・レシュフォートですっ!

自己アピールは以下の通りだよ。

 

・金髪褐色肌の狼獣人。

・超感覚状態では茶色い狼に変身します。

・性格は人懐っこいわんこ。特に瑠那が大好きです。

・打たれ弱い。ちょっと何か言っただけで落ち込みます。

・褒められると素直に喜び、ちょっとからかわれるとすぐ怒る。単純です。

・クラスはモンクです。

・写真撮影(主に瑠那の盗撮)が趣味でいつもカメラを持ち歩いています。

・短距離専門の陸上部員です。

まぁぶっちゃけ変態さんです

 

・・・背後がなんか失礼なこと書いてるけど、オレおおらかだから気にしないよ☆

 

 

霧咲 幽

霧咲 幽

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月02日 23:29:38 ≫

62

バカ獣人だけにいい顔させられないな。僕もエントリーしますね。

蒼空学園の霧咲幽です。

自己アピール・・・こんなもんかな。

 

・強化人間のサイオニックです。

ヤンデレ、瑠那に関してはデレデレなのにレイザンや他の瑠那に近づく男には殺意をあらわにします。

・顔がレイザンにそっくりです。

・元・瑠那の義兄&幼馴染、パラミタへは戦闘能力を買われ、改造されて来ました。
・武器はカトラリー、特にナイフ。手入れは欠かしません。

・弓スキルはありませんが、地球にいたころの名残で弓道をしています。

・瑠那の兄として、未来の夫として(幽証言)いつもくっついていて離れることを嫌います。

・基本ボケ、ツッコミはナイフやフォークを投げます(危険)。

 

瑠那とどんな冒険が出来るかなぁ・・・。よろしくお願いします。(背後:一緒じゃなくても大丈夫ですよ!)

・・・あのバカ獣人アホ面晒しやがって・・・。

 

久我内 椋

久我内 椋

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月03日 15:56:33 ≫

21

葦原所属の久我内です。
どんな風に使われるのか興味があったので表明してみます。
どうぞよろしくお願い致します。

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月03日 16:04:34 ≫

42

好きに使えば良い。

(PLとしては適当に中二病患わせればだいだい大丈夫じゃないかって思っています。扱いにくいとは思いましたが面白そうな募集ですので表明致します)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月03日 20:12:44 ≫

55

こういうの初めてですので緊張しますが・・・

蒼空学園の竜螺ハイコドです

 

・基本的に真面目

・動物や獣人、モコモコしたものにはすぐ反応する、触りたがる

・自分の部屋にはぬいぐるみが山ほどある

・家の家事全般をこなす主夫

・そのためソランから嫁と言われたり【ソランの嫁】という称号が付いたり

・ソランLOVE!ふたりっきりだと猫なで声で甘えまくる

・一度惚気モードに入ると周りからウザがられるほど

・高校に入る直前まで不良だった

・戦闘スタイルは盾での殴打や受流しからのカウンター、剣闘士タイプ

・主にギャグ専門、シリアスも可

・全身カット(魔鎧装着状態)有り

・パラディンに向けて修行中

 

・・・なんかところどころ酷くない?

兎にも角にもよろしくお願いします!!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月03日 20:23:22 ≫

24

それじゃ、私もエントリーしまーす!

 

・白狼の獣人だが人の姿の時は銀髪

・ハイコドの恋人、二人っきりの時はハコ、ソラで呼び合っている

・ハイコドが他の女の子をじー、と見ていたりアホなことをしたらプロレス技をかける

・ハイコドLOVE!もう婿じゃなくて嫁でいいじゃんと思っている

・何事も直球ド真ん中!ただし目的のためだと成功する確立が高い方法を選ぶ

・毛並みがいいとほめられると喜ぶ

・扱う武器は刀か拳

・拳の際は両腕を部分獣化させる

・ツッコミかボケどちらかというとボケ

・ギャグもシリアスもどんとこい!

 

こんなところかな?
よろしくおねがいしまーす!

藍華 信

藍華 信

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月03日 20:29:54 ≫

26

それじゃ、次はワタシか・・・

 

・魔鎧

・見た目も中身も真面目なおにいさん

・【喫茶エニグマ】でアルバイト中

・完全ツッコミ

・苦労人・・・というか苦労しかしていない

・でっかいわたげうさぎだなぁと思って拾って飼ってみたら獣人だった

・使用武器は弓
・弐式までプレートメイルだったのに参式になったらヒーロースーツみたくなって驚愕

・都合が悪くなると魔鎧化して黙る、黙り続けるそして追い込まれる

 

なんかハイコドたちと比べて少なくね?

ともかくよろしくお願いします!

白銀 風花

白銀 風花

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月03日 20:47:56 ≫

13

では私も・・・ですわ

 

・アンゴラ兎の獣人

・おっとりしているというよりのほほん

・語尾に「~ですわ」と付く

・完全獣化していると頭からお尻までで約90cmのデカ兎

・完全獣化状態で毛刈りされても人の姿に影響なし、数週間で元通り

・ハイコドと契約するまで自分はわたげうさぎだとおもっていた

・(自称)わたげうさぎの里(行ってみないとあるか分からない)のリーダー

・撫でられるのが大好き

・自分と同じくらいの体重の人なら背中に乗せて走ることができる

 (かなり早いので乗り方が悪いと振り落とされる)

・兎状態で抱っこされたりした時に『重い』と言われると暴れ狂う、言った人を踏みまくる

 君が泣くまで私は踏むのを止めない!状態
・人の姿の時だと大体糸目、開眼できるが目付きがスンゴイ悪い(※怒っていたりはしていない

・うさぎとしても身長も胸も【おっきい】

・ハイコドやソランを兄や姉のように慕うがどう見ても逆にしか見えない

・信は飼い主であり大切な人

・使用武器は銃

・ボケ・ツッコミどちらでもいける

・ギャグでもシリアスでも可

 

こんな所ですわね

それではよろしくお願いします、ですわ!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月04日 11:36:52 ≫

33

久しぶりに応募してみるかな。

 

シャンバラ教導団の朝霧垂。

メイドっぽくないメイドだが、それ以上に教導団(軍人)っぽくない!

お気楽な感じで教導団の任務に付く事が多いが、それは場を和ませる為の行動で思いの外しっかり者でもあるが、垂の事を良く知らない団員には不真面目な人間と思われている。

現在、騎凛セイカと結婚しコンロンに家があるが、基本的にはシャンバラで活動をしています。


コンロン地方の開拓とかの際にはセイカと共に是非!(笑)

神槻 彪葵

神槻 彪葵

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月04日 19:23:19 ≫

54


葦原明倫館所属、神槻彪葵と申す。

 

・人見知りが激しく、親しくない者には警戒心を露わにしてしまうところがある。

・人を信じたいが信じられないラインに立っている。

・信じられる者にはとことん甘えてしまう所あり。

・見た目に反して年下に見えてしまう事が目下の悩み。

 

だいたいこんなところかと。

皆々様、よろしくお願いします。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月04日 20:26:59 ≫

34

初めて応募いたしますわ。

蒼空学園のエリシア・ボックです。

 

自己アピールと言っても、『魔女』ということ以外には、なかなか思い至らぬところですけれど。

とりあえず出番の選り好みはいたしませんので、よしなにお願いします。

 

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月04日 22:48:49 ≫

23

イルミンスールの『手記』じゃ。
忘れぬ内に応募しておく。

・クトゥルフ神話学科所属
・身体が触手
・とにかく悪食
・食べる物に無機物、有機物の垣根はない
・でも鳥は大嫌い
・多分、好きだから食べたくないとかそんな感じ
・戦法は文様や魔法陣描いたりするのが主

こんな所かの?

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月04日 22:49:12 ≫

22

そしてオレも参加表明wwwwwww


・自称元夢の国の住人で自称猫
・台詞の語尾に『w』が付く
・ギャグキャラ
・素足
・素足(大事な事なので

とりあえずそんな感じでwwwwwwww

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 00:11:14 ≫

33

このような場所があったのだな…。

私は蒼空学園のハーティオン。

私も登録させていただこう。


・全身イラスト、カットイン、バストアップアリ。

・意思を持ったロボット。

・性格は真面目で素直。悪事を見過ごせない。

・記憶を失っているせいか若干天然系。簡単に人の言う事を信じる。

・機械系のキャラクターの事は基本仲間だと思っている。

・シリアス、ギャグどちらでもOK。


以上だろうか。

機会があれば、宜しくお願いしよう。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 00:17:00 ≫

44

はいはい!あたしも登録!

あたし、蒼空学園のラブ・リトル。

宜しくね♪


・全身イラスト、カットイン、バストアップアリ

・歌が大好きなハーフフェアリーの少女。夢はNo1アイドル。

・小悪魔系の性格でちょっとイタズラ好き。

・バレバレの知ったかぶりをする事がある。

・基本ツッコミ役。

・シリアス、ギャグどちらでもOK。


以上!

出番があったら仲良くしてね♪

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 15:14:06 ≫

33

エントリ~!

・パートナーのセイとは人生のパートナー

・最近はザナドゥの侵攻に巻き込まれた颯爽の森内にある『心響庵』にいることが多くなった

 また、何かあった時のために、霧の魔法をもっと上手く使えるように練習しながら心響庵も活用中。

・そのため、以前よりも森の住人(動物、精霊等)と交流することが増えた。

セイ・ラウダ

セイ・ラウダ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 15:25:59 ≫

56

鋼に続いてエントリーッ!

・MCの鋼を後ろから抱きしめるなど、よく鋼とじゃれついている。鋼との連携がピカイチ。

・子どもの面倒見がいい笑顔の兄ちゃんキャラ。

・ナイトの中でも盾の扱いに特化したナイトを目指している。

最近はコアとなる盾とそこに様々な機能を追加するアタッチメントをつけることによって、状況や使用者に応じた使い方ができる盾ができないかと思案中。

セリティア クリューネル

セリティア クリューネル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 16:26:02 ≫

35

蒼学のセリティア・クリューネルじゃ

と言っても契約者の詩歌が蒼学じゃからそう名乗っておるだけじゃが

・力を封印しているため、超能力を身につけることで身を守っているロリ婆ちゃん
・面白いことはするのも見るのも大好きなイタズラっ子
・気になったことは手段を選ばず知ろうとする(ただし、後で許してもらえる程度の手段しか滅多にとらない)
・普段はイルミンスールの大図書館で書物を読破しています
・過去のせいで長い時を生きてる悪魔とは仲が良くなかったりする
・戦い方は相手の攻撃を避けつつ、癖や弱点を見つけ、そこを叩く戦い方を好む

まだキャラが固まっておらず、立ち位置が定まっておらぬからの
コメディやギャグ、シリアス、バトル、なんでもOKなのじゃ
そういうわけなのでの、よろしくたのむわい

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 20:50:00 ≫

13

天御柱学院のオルタンシア・トラモントです。キャラクエ出演なんてとっても楽しそうですね!

 

・一人称「私」のおっとり科学者。

・常に白衣、もしくは制服。

・パラミタには研究のために来て、今もパラミタの役に立ちそうな研究を行っている。

・たまに外に出かけてはサンプル採集している。

・LCの義兄大好き、というかもうラブの領域にまで足を踏み込みそうになっている(危険)

・いつもはにこにこと温和だが、兄のことになると異常。(デレデレしまくる)

・サイオニック、超感覚は茶色い毛のジャッカル耳&しっぽ。

・歌がド下手なくせに歌うの大好き。

・運動は苦手、LCにいつもしごかれている。

・天御柱学院生徒会所属。

・たまに怖い。「兄さん兄さん兄さん兄さん・・・」

 

 

こんな感じでしょうか?兄さんともどもよろしくお願いします!


 

ロータス・ボート

ロータス・ボート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 20:58:08 ≫

55


おっす!オルタンシア・トラモントのパートナー、ロータス・ボートだ!

義弟と一緒に参加してみるぜ!

 

・黒いジャッカルの獣人。

・兄貴分、天然妹、弟キャラキラー。

・過去の出来事から、自分の強さ、人との繋がりに執着する。

・仲のいい人、周りの仲間を失うことを極度に怖がる。

・特技は武術、スポーツ。オルをしごくのが日課。

・オルほどではないが、やっぱり義弟溺愛。

・クラスはナイト、剣で戦う。

・好物はプリン。

・オルの暴走を止められるのはロータスしかいない。

・ツッコミ

・勝手にあだ名をつける。しかもセンスがない。

 

他の奴らと一緒に出演できたらいいなぁ・・・。

 

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 21:50:32 ≫

42

桜もアルフもエントリーしとるし、俺もしてみんで!

 

・見た目年齢25歳の男アリス(出身地ザナドゥ)

・楽天的でいつも楽しそうな情熱家兄ちゃん。能天気で色々適当だったり。聞いて恥ずかしい事をさらっと言う

・妹分、弟分と認定するとやたら面倒見たがる…というか、溺愛に近い。親(分)馬鹿

・特にアルフ・グラディオスへの溺愛度は異常。

・こっそり子供好き。たまに見ている目が危なくなる←

・切れると真黒ドSとなる。(IC「へー?(笑)」参照★)

・基本ボケ。たまに突っ込む。でもボケ分多し

・実家は色々不思議な商家。たまに変なもんが紛れ込んでるからそれを持ち出して遊んでるらしい

・でも実際やってることは殆ど農家。南カナンに「太陽農場」作りました。(領主のシャムスの来訪あり)

・戦闘は主にハルバード(斧槍)。回復も援護も出来るオールラウンダー

・最近は南カナン系の依頼によく絡みに行ってます

 

あれ…何か俺の長い気が…?(汗)ま、まあ、色々ツッコミ所ありまくりやけど宜しゅう~

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月05日 23:29:22 ≫

66

せっかくの機会ですので、応募させていただきますね。

 

シャンバラ教導団第四師団法務科員兼秘書の御茶ノ水千代と申します。
文官なので派手な行動は致しませんが、事件調査の依頼とかをしていたりするのかもしれませんね。

以上、宜しく御願い致します。

 

・・・そういえば、最近キャラクエで29歳のNPCの方が「後が無い!」的な発言をPCにされてましたが、十分若々しい年代だと思いますが、どうなんでしょうかね。

というか、29歳に戻りたいわ。

次百 姫星

次百 姫星

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月06日 02:03:08 ≫

64

パラ実乙女、次百姫星です!
折角なので応募してみます。
 
え?アピールポイントですか?う~ん、そうですねぇ・・・
 
・人外的な青い鱗鎧肌、悪魔の双角、黒龍の腕、魔獣の脚、大蛇の尾、etc
 大きな鎌を振り回し、口から火術を吐きだす。
 どう見ても人間に見えず、副官ヨミから悪魔と間違われるほどだがれっきとした地球人
  
・心は純真な乙女なので、容姿で怯えられると凹む。
 しかし思い込みが激しく、よく分からない謎の乙女パワーでしばしば暴走する。
 
・最近、ザナドゥの大淫婦の正体が気になって仕方がない。
 情報を求めてザナドゥの街や戦線に出没する姿が確認されているようだ。
 
・コメディで済むなら、どんな酷い目にあってもオイシイとPLは思っている。
 
こんなところですね。
どうかこの私をよろしくお願いします。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月06日 11:29:39 ≫

12

せっかくだし応募しておくか、俺は滝川洋介だ、

自己アピールとしては…

 

・非現実的な事によく見舞われる

・PLによくひどい扱われ方をする

・とばっちりを受けることがしばしば

・だぶん不死身

 

以上かな、まぁ登場するなら、コメディ系がベストだと思う。

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月06日 20:30:02 ≫

26

…うーん、応募してみるの?

 

・パラ実所属の【透明なるキリングドール】 斎藤 ハツネ

・「壊す」=偉い事という認識故に他人を「壊す」事に躊躇いがない壊れた改造人間

・白狐の超感覚(白狐の耳としっぽ)常時発動で素早い動きが得意

・破壊衝動に無垢で我儘な常識も善悪もない子供を付け加えたような性格

・ただし、褒めてくれたりハツネを肯定して大切にしてくれる人には外見年齢相応の甘えん坊になります(場合によっては護ってくれます)

・ほとんどの場合、懐いてる大石鍬次郎と一緒に行動

・干し首とかさくらんぼとか大好きです(玩具的な意味で)

・基本クラスはコンジュラー。フラワシは腐敗した人形の形の悪疫と粘体のフラワシ:ギルティクラウン

・語尾は「~の」

・悪役、スプラッター調のギャグ要員などなんでもござれ。PLはどんな弄られ方しようとおいしいと思えます。


…よろしくなの?

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月06日 21:16:01 ≫

56

ククッ…せっかくの機会だし応募してみるか。

よろしくな?

 

・元新撰組諸士調役兼監察の大石鍬次郎の英霊、「人斬り鍬次郎」
・暗殺、殺しのプロで生前は「正義」を笠に敵味方問わず殺してきた殺人狂。ただし戦闘狂ではないので引き際は弁えている冷静さは持っている。

・信条は「契約重視」、嫌いなものは「裏切り」と「自分を正当化しようとする偽善者」

・人間は「悪意の塊」と思っている(生前の仕事による人間不信と自身の死因が「裏切り」によるものだった故)

・性格は敵には相手を逆撫でする憎たらしさと非情なまでの冷酷さを併せ持つ狂人。ただ、味方に対しては案外面倒見が良く、契約相手には契約完遂までは実直なまでに忠誠を誓う

・冷酷非道に見えるが、本人としては「契約」を完遂する為にどんな汚い手段でも使っているだけ
・愛刀は「黒刀・無限刃安定」というノコギリ状の黒刀

・【悪人商会】所属。仕事はいつもここから斡旋してもらっています。本当にお世話になっております。

・悪役やシリアスにしか使えない印象があるが、実はうっかり属性もあるため、ギャグ要員としてもイケますよ?

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月07日 21:20:11 ≫

45

久しぶりに応募させていただきます。

以前と状況が色々変わっているのでそれら含め、改めて表明します!

 

・元蒼学生、現葦原生

・基本真面目な苦労性。

・かわいいマスコット好き。一応隠しているつもり。

萌えながら密かに鼻血を出してることも。

・何か気付いたらLCとか周囲とかから男の娘認識されていた。

関連称号:【※彼女は男性です】【お雛様になった…・・・】

本人に全くそのつもりはない。たまにLCに強制的に女装させられることがある。

・恋人だったオルフェリアさんと最近結婚しました。幸せ満喫。
・基本的に戦闘はパラディンスタイル。武器はハルバード使用。

・妹に恨まれています。

 

こんなところでしょうか。

って・・・何だか色々あったな・・・。

もし良かったらネタでも何でもありなので出してやってください。

中国古典 『老子道徳経』

中国古典 『老子道徳経』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月07日 21:27:45 ≫

43

やっほい。

↑のセルマ・アリスのLC、老子よ。

同じく登場希望させてもらうわ!

 

・軽い悪戯好きな魔道書。

・セルマ男の娘化を目論む主犯の一人。

何か面白いことが思いついたらセルマを女装させようとする。
・名前が長いので周囲には「シャオ」と呼ばせている。

・戦闘ではドルイド関連のスキルを使用。武器は弓。

・二胡の演奏が得意。

 

とまあ、単体よりはセルマとセットで登場させてくれるほうがいいかもってとこかしら。

こんなところ?

良かったら出してやってね♪

物部 九十九

物部 九十九

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月08日 18:42:44 ≫

31


よし、憑依BUができたのでボクも応募~

 

・MCの2Pカラーイメージなナラカ人。双子入れ替わりの悪戯の感覚でMCに憑依時はMCのフリをしています。

・憑依時には左目が金に変わります。

・フリーランニング+XMAが戦闘スタイル。知らない人からみれば「それって契約者だからって出来ていい動きなの!?」って感じで飛び回りますが、むしろ一般人でも鍛えれば可能なアクションを結集したのが彼女のスタイルです。ぶっちゃけ攻撃力にはまったく加算されないので無駄といえば無駄だが、そんな無駄なかっこよさを求めて何が悪い?

 

 

カオス上等、お色気OK、ネタ耐性は高いので好きに弄ってやってください

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月09日 01:35:50 ≫

44

ハイホーハイホー、天学のウルトラスーパーセクシーヒーロー(自称)、尾瀬皆無君ですよー。
よく考えたらこの企画にはまだ参加してなかったんで、ここらで一発いいとこ見せますよー。


・見た目はイケメン、頭脳はアホアホの、ナチュラル・ボーン・ヘタレ悪魔。
・MCのランちゃんこと狩生乱世にベタ惚れだが、当の彼女からは完全にパシリ扱い。
・シナリオでは変態行為の挙句自滅したりーの、ランちゃんにこき使われて酷い目にあったりーの。
・おかげさまで多少殴られても蹴られても死なないゴキブリの如き生命力をゲットしました!(待て)
・どんな酷い目に遭っても構いません。むしろ更なる酷い扱いきぼんぬ(ぁ


ぜ……全然いいとこじゃない! ってゆーかむしろ酷い!!(涙
でも、俺様負けない!! だって、男の子だもん!!
運営さんが望むなら、俺様のこと……好きにしていいのよ?(←
そんなわけで、よっろしくねー!!

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月09日 01:37:34 ≫

33

何やらうちのアホ悪魔が迷惑をかけたみてえだが、ついでだからあたいもエントリーしておくかね。


・天学所属の肉食系凶暴不良娘。
・クラスはソルジャーorフェルブレイド。近日中にヘクススリンガーに転職予定。
・基本的に口より先に鉄拳制裁が飛ぶタイプ。敵に対しては容赦ないが「カタギには迷惑をかけない」という最低限の仁義はわきまえている……らしい。
・脳の使用領域が闘争本能に偏っており、恋愛沙汰には一切興味が持てない。
・最近は皆無たち一部LCのアホさ加減のおかげで、段々ツッコミ担当になりつつある。


例によって敵でも味方でも、どんな扱いでも構わないぜ。
そんじゃ、縁があったらよろしくな。

日下部 社

日下部 社

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月09日 01:58:54 ≫

33

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

キャラクエも除夜の鐘くらいにしか出られとらんからそろそろ俺も本気だすっ!(キリッ

 

・芸能事務所846プロダクション社長兼プロデューサーとして頑張っている

・似非関西弁なので何となく関西弁っぽく喋らせれば問題なし

・どシスコン。灰島MSのシナリオを見て戴ければそのシスコンぶりが分かるかとw

・何気に紳撰組の伍番隊組長だったり

・直接的に戦うより小細工したりする策士な一面も

・イジリいじられ仲良くやってます♪

 

アイドルが登場するキャラクエがあれば是非我が846プロをヨロシクちゃん!

神崎 輝

神崎 輝

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月09日 02:17:36 ≫

35

社長がいたので飛んできましt(ぇ
キャラクエ出てみたいのでチャレンジっ

・芸能事務所846プロダクション所属アイドル
男の娘 外見から声(ボイスありますw)まで女の子ですが、実際の性別は
・蒼空学園高等部所属 学生やりながら男の娘アイドルとして活動中
・クラスは転々としてますが、メインはディーヴァ及びミンストレル
・アイドルということで歌うのが好きです 愛用の楽器:ショルダーキーボード
・バトルもそれなりにこなせます 片手剣+盾による防御重視の戦闘スタイル
 +上記ショルダーキーボードでの攻撃もしばしば
・普段は穏やかで明るめ 熱い一面もあったりします

大抵のシナリオには適応できるかと シリアスでもコメディでも
アイドルに関連したキャラクエなら是非846プロを(ry

下川 忍

下川 忍

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月09日 10:36:02 ≫

42

ボクもエントリーするんだよね!


・戦うメイドさんを自負しており、称号も【戦うメイドさん】。
・しかし、実は……な人。百合園生なのにそういう可能性がある。
・というか、忍自身は、百合園に通おうとは思ってなかった。
パートナーの優衣が嫌がる忍を無理やり入学させた。
・ギャグよりかもしれないけど、シリアスも行けます。
ただし、できるだけ百合展開には巻き込まれない方が良いです。

松本 優

松本 優

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月09日 11:39:29 ≫

65

バストアップも手に入ったところだし、僕も恵の後に続くんです!

 

・恵が天御柱学院のころに投稿したため、扱い上は天御柱学院生。

・称号は【エアーズの給仕】であるが、生かすか殺すかは勝手にしてください。

・ボーイッシュなので、女の子っぽい見た目の恵とは対になっている。

・ギャグでもシリアスでもどっちでもいいです。

織田 帰蝶

織田 帰蝶

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月09日 15:25:56 ≫

11

全身カットが来ましたのでー、参加しますわー

 

・二ートオブニート

・織田信長の正妻、濃姫の英霊

・「絶対不働」をモットー(?)としており、絶対に動かない働かない

・そのくせ自分の身の回りの事だけはキッチリするのである意味性質が悪い

・しかも人を動かす能力に長け、扇動者として動く事も出来る

・でも動かない働かない、二ートだから

・こいつを動かしたり働かせたりする事がキャラクエ(何

 

下級クラスで二ート出ませんかねー(チラッチラッ

基本的に弄られ役でしょうかー、それ以外でも構いませんのよー

まあよろしくお願いしますわー

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月09日 17:43:49 ≫

23

教頭なう

夏候惇・元譲

夏候惇・元譲

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 00:21:06 ≫

53

英霊が何人か参加しているようだからな・・・英霊を題材にしたキャラクエが出来るのを期待して参加してみようかな?

 

・後漢末期、曹操孟徳の旗揚げから彼に使えていた宿将の一人。

・なぜそうなったのかどうしてこうなったのか女性として現界する。

・面倒見が良く、色々とお節介を焼いてくれる所謂お姉さんキャラ。ただ一度カッとなると周りが見えなくなり暴走するなど、演義などで描かれているような猛将の一面も。

・最近では仲の良い相手の前では眼帯を外して見せたりもするが、今でも左目の事を激しく羞恥しておりそこについて馬鹿にしたりしたら激怒する・・・『盲夏候』とか言っちゃ駄目だよ!!

・彼氏持ち、女性として人生を全うする覚悟もあり。

扱いなどはどんな役回りでもこなしてみせるだけの心づもりは出来ている・・・が、あんまり目の事はいじらないで欲しいかな、なんて。

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 01:33:32 ≫

33


僕も参加してみようかな?

どうなるかわからないけど…

 

・元いたって普通の中学生

・料理が趣味

・弱気でヘタレ

・やるときは頑張る。そのときは少し性格が変わる。

・全身カットありなので、敵としても…

 

ちょっと、最後!?

やだよ!絶対いやだからね!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 03:27:44 ≫

26

まあ、こういうのもたまには…

・生命魔術の求道をする魔術師
・本人も望まぬ不吉な予言が口を衝いて出ることがある
・動物好き
・森や山が好き、魔術の求道としても山歩きを行う
・昔治安の悪い所に住んでた関係で銃も使う
・キマク闘技場では「謎のモヒカン覆面女レスラー、B・B・女王(ビッグバン・わん・おんな)」、王大鋸とも共に戦った
・「荒野の孤児院」役員
・クトゥルフ神話学科、たまにエキセントリックな言動も…
・下着の色は黒

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 03:29:44 ≫

53

全身カットも出来たし、参加してみようかしら

・ヴァイシャリーの離宮を守護していた6人の騎士のうちの1人
・今でもシャンバラの騎士たらんとしている
・舞い、踊り、歌が得意
・故郷を鏖殺寺院に焼かれた
・キツ目の性格だが意外と面倒見がいい
・ハーフフェアリーってはいてるの?

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月10日 03:45:51 ≫

36

蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

先日、846プロの新ユニットを結成しました。

その新ユニットでキャラクエに登場したくて書き込ませていただきますー!

 

・芸能事務所846プロダクション所属

・親友の若松未散さんと共にアイドルユニット『ツンデレーション』で活動中

・基本的には丁寧な口調、仲良くなるとくだけたしゃべり方も

・人形師としての腕は一流、作るほうも操るほうもドーンと来いです!

・メイン職業はコンジュラー、サブ職はメイガスです。

・4体の人形を操り戦います。

・最近、司親交会の楽しさに目覚め、イベントで司会をやることが増えています。

 

アイドル人形師として新しいジャンルを開拓中ですっ