天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月21日 10:30:03 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月25日 00:00:14 ≫

44

掃除屋アクション方面の人に、できたらお願いなんだが。
鮫とか駆除したら、食材になりそうな部分でも海の家の調理場へ持ってきてくれると嬉しい。

余力があったらよろしく!

GAにするなら、【ラーメン改造計画】とでも書いといてくれ(書かなくても大丈夫だと思うけど)

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月23日 17:00:23 ≫

23

おつかれさまでした。

公開順では初出撃じゃなくなっちゃいましたが(汗)

賢人セルシウス・・・意外と面白い人だな・・・

 

[以下PL]

と、いうわけでスイマセン。イコン入手したら動かしたくなって時系列前後しちゃいましたorz

うまいことアクションを膨らませていただき、感謝しています。称号までありがとうございました

・・・元ネタ何なんだろう、これは(笑)

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月24日 00:08:26 ≫

44

むう・・・。

クラゲとの戦いに集中するあまり、本来守らなければならない人々を私の手で危険にさらしてしまうとは・・・。

ラルクやアッシュがいてくれなければ、大惨事になったいたやもしれぬ。

すまない、二人とも。私はまだまだ未熟…自分自身が情けない!


だが、ルウネやマサラ、そしてミオとモフラの事は私の中に確かな物として残っている。

本当に心強かった。共に戦えた事を私は誇りに思う。

この戦いで学べた事、経験した事を次に生かすためにも精進するとしよう。


ありがとう皆。

また皆と共に冒険が出来ることを、私は心待ちにしている。



(以下PL:)

深池マスター、お疲れ様でした。

大怪獣プロレスアクションをここまで広げていただき、称号まで頂いてしまいまして本当に感謝しております。

沢山のほかのキャラの方々と絡めて、本当に楽しかったです。

特に、モフラ(というか美央さん)にはいつか何かお返しをしなければ…w。


大変楽しいリアクションをありがとう御座いました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月25日 08:56:12 ≫

53

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>陽太さん

仕入れ有難うございました。絡めて嬉しかったです。

 

PL:

なななは、あの感性が大好きです!ドジっ子なのは仕様です。

ええ、どんどんやってください。私も、あの掛け合いがキターって感じで凄く気に入ってますし。

なななとルカルカがどっちも電波受信して…も、そのうちやってみたいと思ってます。

 

今回は「セルシウスの海の家」ということだったで、彼の下支えに徹してみようかなと思ったわけです。

で、厨房やら接客やらでセルシウスのバックアッパーをさせていただきました。そんな理由でした。

彼は、どんどんトラウマな災難にあってしまってますね。

ダリルには、アッチの趣味はないですから、ご安心下さい。

セルシウスは災難体質かもしれません、サンダース三世さんと災難対決させて見たいかもです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月26日 19:44:55 ≫

43

あ、あの…小谷先生ファンの皆様どうもすみませんでした…

PL発言:深池マスター執筆有り難うございました。
久々に美少年描写の変熊が目に浮かびます。
まさかの友美先生独り占めとは予想外で…こんな事ならチューぐらいしとけばよかった!(笑)
最初から最後までお祭り騒ぎでとても楽しく読ませて頂きました。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月28日 23:58:12 ≫

55

少し遅れたが。
参加したみんな、それにマスター、お疲れ!

今回も楽しませてもらったぜ。
次に出会う場所がどこかが今から楽しみだよ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月29日 07:44:06 ≫

53

遅くなりましたが、シナリオ参加者の皆様、そして、深池MS、お疲れ様でした。

 

リアクション作成に遅延が発生した点だけは頂けませんでしたが、

それ以外は申し分のない出来でした。

『海の家の不味いラーメンの味を守る』という、かなり無茶振り気味のアクションについても、

他のPCさんのアクションとの整合性をとりつつ、話の中に取り入れて頂き、

非常に楽しい内容のリアに仕上げて頂けた、と感謝しています。

 

ご縁がありましたら、次回も宜しくお願い申し上げます。