天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「誰がために百合は咲く 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 20:29:45 ≫

41

百合園のマリカです。
選挙管理委員としてお役に立ちたいと思います。宜しくお願いします。

全役員に投票すると、結構な文字数を使うことになりそうですので、
何か文字数を減らす方法がないか考えています。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 20:59:18 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は前回と同じく休憩用カフェにいます。

お茶出しはもう必要ないかもしれませんが、この周辺の警戒も兼ねて行動します。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 23:00:17 ≫

12

百合園のレキだよ。

選挙の投票で説明入れたら長くなっちゃた。
でもまあ、名前だけよりこちらの考えが伝わりやすいかなーと思うことにしよう。
立候補した皆は頑張ってね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 16:00:02 ≫

51

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくなんです♪

 

生徒会長にみんななかよし派でりっこうほしてるです~。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 22:53:00 ≫

51

荒巻さけともうします。

革新派の中心であるアナスタシアさんが「これからのパラミタ全土の留学生のため、新しいマナーの確立を生徒全員が模索する生徒会を目指す」という方向性になられたみたいです。

守旧派では「百合園はまずヴァイシャリーと共に在り、大和撫子としての価値観を中心に置きたい」ですわね。

両者とも意見を聞き入れるということです。違いは。

 

中立の方々が多く、主張されてることが似通ってる印象をうけました。

できればどういうスタンスでなにに重きをおくのか、様々な意見を取り入れるのが前提として、教えてもらえると投票しやすいかと思います。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 22:54:49 ≫

54

変なところで切れちゃってますね。

>違いは。

の部分は無視してくださいませ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 23:19:11 ≫

65

すべりこみセーフ!
先日、百合園に戻ったシリウスだ。よろしくな!

オレは投票する側だが…まだどこにするかは考え中、だなぁ。

もうちょい、ぎりぎりまで悩ませてくれ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 23:55:50 ≫

33

百合園女学院の七瀬歩です。
庶務に立候補させてもらってます。お茶会も最後まで成功できるように頑張りましょうねー。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 00:38:32 ≫

31

何度も書き込み申し訳ございませんの。

 

後編から立候補しますわ。

守旧派で副会長でもうしこみます。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 01:29:07 ≫

34

ボクも会長職については言ってる事は変わらないと解釈したので
桜子さんに投票するつもりです

お茶会に関してはカイさん方面中心に動くかと思いますので
よろしくお願いします

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 14:22:05 ≫

25

こんにちは。

中立の立場で副会長に立候補しているヨルです。

最後まで気を抜かずに気持ちの良いお茶会にしたいなって思ってるよ。

よろしくね。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 18:36:39 ≫

14

亜璃珠です。 今回も気まぐれを起こしてみることにしますわ。 とりあえず……そうね、 時代は桜子×アナスタシアということで、 二人をくっつける(?)つもりで行動してみようかしら。

清良川 エリス

清良川 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 20:14:20 ≫

64

副会長に立候補させてもろてます清良川エリスです。
お茶会の警備してくだはる方も、仕事上がらはる前においで下さればお茶の一つも出ししますよってきばっておくれやす。
ほなあんじょよろしゅうに。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 21:01:35 ≫

56

どうもこんばんはレロシャンです。

 

最近顔を出していなかったので、皆から忘れられないようにがんばろうと思います・・・。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 21:41:19 ≫

43

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

前回に引き続き船上での警備をお手伝いさせていただきます。

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 22:05:57 ≫

54

生徒会長に立候補している橘舞です。

よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 00:33:11 ≫

63

空大の宇都宮よ。

前回と同じく休憩用のカフェにいると思います。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 11:06:04 ≫

44

百合園女学院の藤崎凛です。

前回に引き続き、お茶会のスタッフを精一杯頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 13:27:19 ≫

41

生徒会長に立候補しておりました、真口悠希です
が…遅くなり、かつ無責任なようで誠に申し訳ありませんが、考えた末
生徒会長への立候補を辞退させて頂こうという考えに至りました

 

ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、百合園生の皆様におかれましては
真口に投票なさらぬようにお願い申し上げます

 

その経緯につきましては
「選挙活動支援者用」のスレッドに書き込ませて頂こうと思いますので
興味のある方は、そちらをご覧頂ければと思います

 

また念の為「投票支援者用」スレッドにも辞退の件は記入させて頂きます
マリカさま、投票支援ありがとうございます、おつかれさまです

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 22:25:05 ≫

52

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。前回の続きで、船で警備しています。よろしくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 05:49:37 ≫

21

ちゃわ~!百合園のミルディですっ!

今回も前回に続いて、警備で頑張る予定です!

それでは、一緒になる方はよろしくお願いします。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 09:55:30 ≫

46

百合園女学院の冬山 小夜子です。

今回は警備に付いてますのでよろしくお願いします。