天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】アガデ会談(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:30:04 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:58:07 ≫

41

初めましての方は初めまして。久し振りの方はお久し振りだよ。

蒼空学園の蔵部食人……もといシャインヴェイダーだ。
以前絡んだロノウェにアクションを掛けようと思っているよ。
……少しでも皆の助けになればいいんだが。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 11:03:24 ≫

35

リネンよ、よろしく。

前回は撃墜されたけど…魔族の結界侵入のタネをフェイミィがつかんだみたい
フリューネも来ているみたいだし、情報共有しながら合流に向かうつもりよ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 12:00:09 ≫

41

天学の閃崎だ

 

フリューネにくっついて空中戦してるんで宜しくな

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 12:12:28 ≫

22

ふう……前半下準備だけして後半参加できなかったら目も当てられない所でした。


僕はロノウェに用があるので、そちらに行っています。
ご同行の方はよしなに。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 12:24:44 ≫

35

バルバトス様の軍の秋葉つかさです

 

迎賓館から抜け出せましたら、バルバトス様と共に時計塔の方で皆様をお待ちしております

飛んでこようとする方はお気をつけ下さいませ

のぞきに来る方は歓迎いたします

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 13:55:30 ≫

62

イルミンスールのリリなのだ。

 

フリューネとロノウェ、人多そうなのだな。

フリューネの空戦力でロノウェに対抗したいところなのだが……

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 19:45:45 ≫

23

皆さんこんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。

 

自分はクリフォトの樹の伐採をする予定です

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 21:20:29 ≫

41

くうだいの遙遠です。
ロノウェの相手しにいこうかと思いましたけど人が多そうですね…
取り合えずロノウェの表明が多そうなら

街で魔族等の相手でもしていようかと思います。
ご一緒した際はよろしくお願い致します。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 22:15:14 ≫

64

どうも、空大の志方です。

人数如何ですが、とりあえず会議室にいようと思います。よろしくねー。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 01:20:08 ≫

53

天学の狩生だ。

あのババアトスとかいう性悪年増女……あたいの一番嫌いなタイプだぜ。
具体的に何やるかは未定だが、とりあえず、奴には絶対、吠え面かかす!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 12:31:39 ≫

34

蒼学のイーオンだ

まだ、ロノウェには話が通じると信じている

 

よろしく頼む

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 15:11:55 ≫

43

蒼空学園の神崎優です。

 

ロノウェと対話をしようと思っている。共に行動する方がいたら、宜しく。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 15:22:27 ≫

12

蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。


皆様の状況次第ですが、私とマリアは、外壁の破壊か消火活動のどちらかに協力しようと思っていますわ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 19:27:13 ≫

34

あまのみはしらがくいんのかなめです。


げんざい、ひんしのためにせんりょくになりません。
でんじゃー。うぉーにん。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 20:32:59 ≫

25

こんばんは、コトノハです。

前回に引き続き、ロノウェに関わろうと思っています。

でも、そちらは何だか多そうなので、バァルの方に行くかもしれません。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 21:26:38 ≫

62

空大の九条です、宜しくお願い致します。

街の方で活動しています、バルバトス、様には関わらない予定です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 23:21:04 ≫

44

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。私の行動は、ガイドの続き、です。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 23:26:51 ≫

63

天御柱学院の矢野佑一です。

セテカのところに向かいます。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 11:43:04 ≫

66

蒼空学園の高柳陣だ。

伐採か消火活動に行くつもりだが、人手が足りないところがあればそっちに行くんでよろしく。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 23:22:59 ≫

25

蒼空学園の御凪真人です。お見知りおきを。

 

居城か街でのアクションの予定です。

同じ方面の方も、そうでない方もよろしくお願い致します。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 00:14:57 ≫

43

葦原明倫館のセルマです。

 

今のところ、ザナドゥ側へついた者への対処を考えていますが、

人手の量をを見ながら変えると思います。

よろしくお願いします。

 

また挨拶掲示板の内容から今の段階での行動分担表を作ってみました。

【行動分担用掲示板。】に記載していますので、

よろしければご参照ください。


崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 13:50:58 ≫

62

亜璃珠です。 バァルと一緒に戦ってるかもしれません

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 20:14:00 ≫

24

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

 

こんな時にバァルの傍を離れるなんて選択をした自分をぶん殴ってやりたい気分だねぇ。

まぁ、だから今回こそはバァルの力になって見せるさ。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 20:30:45 ≫

36

蒼空学園の天禰 薫と言います。よろしくお願いします。

 

我は街の方に行こうかと思っているの。詳しい行動予定は【行動分担用掲示板。】で…。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 02:03:19 ≫

54

イルミンの月詠 司です。宜しくお願いします。
私は「民の避難誘導」の方向で動いてる…筈です。