波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】芸術に灯る魂(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:30:09 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:43:32 ≫

46

シャンバラ教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

 

万一の事態に備えて、南カナン軍と共に市外に待機しとくぜ。

アムドゥスキアスを信用しない訳じゃないが、

アムトーシスにいる魔族の全員がアイツを同じ考えって訳じゃあねェだろうからな。

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 22:54:47 ≫

43

空大のペト・ペトです

よろしくなのですよ~

ペトはあちこちで歌っちゃうのです

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 09:52:13 ≫

43

天学の神条和麻だ、よろしく~

 

俺は前回同様、ナベリウスの所に行くつもりだ。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 13:27:07 ≫

23

こ、こんにちは。蒼空学園の乙川 七ッ音です。

クラリネット演奏します。

…ちょっと緊張してきました…。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 15:36:46 ≫

31

魔族側の土御門であります!

今回で無事エンヘドゥさんをお返しできればいいのでありますが…
可能な限りお手伝いできればと思いますです。

(※MCは上記のような姿勢ですがLCが魔神に忠誠を誓っているため
 最悪敵対の可能性もあります。ご了承ください。)

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 00:05:13 ≫

32

蒼学の七枷陣や。よろしくー。

 

こっちは…芸術って言うのか分からんけど、

LCと闘いの演舞?的なのをして魅せようかと思う。

まぁ、素直に返すかどうかは正直疑問やけど、やるだけはやらんとな。

納得の行かん理由で反故にするなら、次はないだろうけどもね。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 02:29:29 ≫

36

蒼空学園の西表アリカだよ。

今回も、ナベリウス三人娘のところに行く予定だよ。

本当の意味で友達になれるように・・・

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 14:11:40 ≫

64

蒼学の月音 詩歌なのです

んーっと、今回はセリティアちゃんのアムドゥスキアスくんに接触に同行するのです
何かお話があるみたいだけど、何なのかな?
可能な限り、中立な立場にいたいみたいだからみんなのお手伝いはできないけれど
どちらかが約束を破るようなら破った側を倒すお手伝いはするのですよ

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 22:54:27 ≫

63

蒼学の夜月鴉だ

多分、ナベリウスの所に行く事になるとは思う

まぁ、よろしくなー

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 01:40:29 ≫

12

イルミンスールのアインだ。

 

妻の朱里が芸術大会に参加するので、彼女とその周辺の警護に当たろうと思う。

アムドゥスキアスはともかく、バルバトスの影が妙に気になってな……。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 02:20:43 ≫

52

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!よろしくね!

私達なりの芸術ってことで陽子ちゃんと死にかけてる予定だよ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 09:14:09 ≫

12

天御柱の榊朝斗です

僕らは多分、街の警備のお手伝いとかしてると思う。
エンヘドゥさんの事も気になるけどね。
・・・だけどなんか嫌な予感がするんだよなぁ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 21:31:08 ≫

53

ちぃ~す♪846プロダクション社長兼プロデューサーの日下部社や~!

遅れてきたヒーローならぬ遅れてきた社長(重役出勤)としてバッチリ決めてやるで~!(ぉ

 

846プロのアイドル達も多く芸術大会に参加させてもらうんで宜しくな!

社長も頑張るぞ☆

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 22:24:01 ≫

32

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

裏方(?)で少し動く予定です。

 

建前もあるだろうし、上手く酌んであげれば幅も広がるかなと。

芸術大会参加される方は頑張って!二人の魂掛かってるっぽいし

 

後、知り合いに情報収集をお願いしているので、

何処まで情報として得られるか分かりませんけれど、そこらへん得られた情報は

アムドさん経由で展開する方向と聞いてます。信じる信じないはそれぞれですが…

 

では!

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 22:41:39 ≫

25

蒼学の神楽授受よ。

芸術大会に参加するつもり。
シャムス様とエンへ様のためにもがんばるわよー!

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 01:48:27 ≫

34

空大の如月です。

ちょっと思う事があるのでそれで動いています。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 02:54:58 ≫

26

遅れてきたヒーロー、飛鳥桜参上☆

今回は芸術大会に出場するよ!僕らの演技、ばしっと最高に決めてやるんだぞっ☆

じゃあ、一緒に参加する人は宜しくね!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 06:08:21 ≫

36

いつも通り