天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大廃都に残りし遺跡~魂の終始章~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月30日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 21:08:25 ≫

12

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

今回は留守番メンバーとして色々とフォローに励みたいと思います。

 

ファーシーさんの結婚式から、随分時間が経過して、いろいろなことがありました。

なんとなく感慨深いですね。

 

 


 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 08:48:13 ≫

21

天御柱の榊朝斗です

知り合いから聞いて工房に訪ねてみたら行方不明になってるとか・・・(汗
そういうわけで『アルカディア』の方に出向くと思うので一緒になる方は
宜しくお願いします

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 20:31:20 ≫

15

イルミンスールの風森望です。

アクア様方に同道して、『アルカディア』に向かう予定です。
ご一緒される方は宜しくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 20:55:06 ≫

66

イルミンのエッツェル・アザトースです
今回は単独で、色々調査等をしていると思います

まあ、出会いましたら 宜しく・・・ふふふ

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 21:48:42 ≫

11

イルミンのザカコです。

林檎と聞いたので行って来ます。

 


 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 23:34:39 ≫

54

イルミンスールノ赤羽です

壁を攻撃して強制ワープされてると思います……
よろしくおねがいします

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 23:43:33 ≫

63

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

イルミンスール随一のインテリヒーローことクロセルです。


智恵の実を持ち帰って「バカに付けるクスリ」を開発するためにも、
智恵の実探しを頑張りたいと思います。


しかし、林檎マークですか?
スマートフォンやPCでも埋まってるんじゃあるまいか(何マテ