天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月31日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月13日 23:02:42 ≫

62

看守の皆様、受刑者の皆様もお疲れ様でした。

一応は刑務所なのであまり楽しかったと言うのも何ですが、皆さんそれぞれの思いや行動を見れて良い経験になったと思います。

今後もいま少し看守として任務にあたろうと思うのですが…一つ心配事が。

頭に銃をめり込ませて引き連れられて行った受刑者の彼…色々大丈夫だったのかなぁ~と

大丈夫なら個人的な恨みもありますがちょっと刑期を延ばしても…っと

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月14日 01:19:55 ≫

63

参加された皆様お疲れ様でした。

仕事の合間にちょっとドキドキしたりしつつも、楽しく(?)看守ライフできました。

セコール社の新鮮な…って、やだわぁ…どうやって感知してるんでしょう。

確認しなくていいですからねっ。 …それにしても…惜しかったなあ。

>MSさま

執筆お疲れ様でした。

いやまあそこはそれ、お約束ってことで。はい。100tハンマーが降らなかっただけ平穏だったかと。

シルバーウルフには吹きました。淵がちゃんと男性しつつも、どことなく可愛いのも嬉しかったです。

後編はいよいよ事態が動きますね。楽しみにしています。