空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【空京万博】オラの村が世界一!『オラコン』開催!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月02日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 11:10:12 ≫

24

パラ実の泉だ、よろしくな!

 

あたしは警備向きだと思うんだけど、誰かキマクのブース出さねえかな?

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 12:23:59 ≫

14

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

未来パビリオン又はパラミタパビリオンのいずれかで、

名産品の展示(運営)を行う予定ですので、

警備員や来場者として参加される方は宜しくお願いいたします。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 21:54:42 ≫

11

蒼空学園のフェイミィだ。

ブースも出してるし、当然ながらカナンでエントリーさせてもらうぜ。よろしくな!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 10:58:09 ≫

65

蒼学のエヴァルトだ。

警備の予定だが…それぞれのパビリオンに何人つくか、スレ立てといた方がいいかも。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 00:05:45 ≫

21

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

検討の結果、出店するパビリオンは、シャンバラの未来パビリオン、

名産品は、黒羊郷歓楽街・きゃばくら「わるきゅーれ」謹製、『ギャザリングもつ煮込み』

及び姉妹品の『ギャザリングおでん』『ギャザリングカレー鍋』などといたします。

なお、ブースでは、実演販売と試食会を行います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 14:03:31 ≫

14

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。未来パビリオンの警備をする予定です。

美味しそうなものがあると試食したくなるのは自然だと思うの。…ちよっとなら、いいよね?

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 14:12:05 ≫

56

教導団の源鉄心です。

 

特にプッシュしたい地方名物も思いつかなかったので、警備の予定。

よろしくお願いしますね。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 20:22:51 ≫

54

天御柱学院の矢野佑一です。

僕も警備の方で動こうと思います。

よろしくお願いします。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 21:11:57 ≫

45

銀パトのピンク・レンズマン、月美あゆみよ

「月美そば」のブースを出からおなかがすいたら
食べに来てね(ウィンク
じゃ、みんな、クリア・エーテル!!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 22:51:51 ≫

52

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

警備で参加します。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 23:58:38 ≫

42

明倫館の東雲秋日子だよ!

まだはっきりとは決めてないんだけど、客としてどこかのブースに立ち寄ってみようかなって思ってるよ

面白そうな名産品があったらみに行くから、よろしくね~!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 00:02:17 ≫

34

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

警備に付く予定ですがパートナーは客として色々見て回ります。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 05:34:45 ≫

25

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

オラコンでは出展側で参加するで~!

皆さんのご来店お待ちしとりま~す♪

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 08:42:46 ≫

42

蒼空学園のドクター・ハデスだ。


現在パビリオンに出展しようと思う。

よろしく頼む。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 11:34:22 ≫

55

うさうさのうー♪ ディオだよ
今回は、おそばやさん「月美そば」のお手伝いにいくよ
てやんでぃ、こちとら江戸っ子でぃ(大うそ)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 22:00:38 ≫

26

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

お客として、パビリオンを見て回る予定でいます。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 22:06:27 ≫

25

イルミンスールの五月葉です。

出展側で参加します。よろしくお願いしまーす!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 00:07:54 ≫

22

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。