天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAメンバ募集】時代劇やろーぜ!」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバ募集】時代劇やろーぜ!

≪ 2011年09月05日 00:53:59 ≫

12

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!
お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

今回のイベントの趣旨としては次の通りです。

※ 犯罪についての理解を深めてもらう。
※ 怖がらせることが目的ではないので、あまりリアリティを求めすぎない。


なら、「官民癒着や贈収賄」をテーマにした時代劇だってありじゃないですか?
水戸の御隠居さん的なテンプレート化した流れなら安心安全です。

なに、ちょっとズレてる方が目立ちますよw



配役は、最低限「お代官、悪徳商人、正義の味方」の3役が必要です。

MCとLCは役柄を合わせないとらしいので、
俺だけではどうしても達成できないのですよ。

故に、是非とも皆さんのお力をお借りしたいと思います。



GAに協力していただける方の人数次第で配役を増やすのもありかと思います。
先生役とか、弥七ポジション、お代官の餌食になって帯をクルクルされる娘役などなど

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【GAメンバ募集】時代劇やろーぜ!

≪ 2011年09月05日 02:30:49 ≫

41

は~い

わたしやりたいで~す!!

 

茶屋の娘でも お銀でも

あ~れ~でも 入浴シーンでも…

子どもの見てもしょうがない?

うっさいです!これでも18歳なんだからねっ!!

まぁ…そういわれると思って、いざというときのお色気要員にうちのパートナーを入れることも検討してるんですけどねw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバ募集】時代劇やろーぜ!

≪ 2011年09月06日 20:34:37 ≫

65

>芦原さん
ようこそ、ようこそ!
被害者役もお助けニンジャ役も大歓迎ですよ(ぐっ


お色気もどこまでセーフなのでしょうねぇ?

ギリギリのラインを狙ってみるのもありかもしれませんw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバ募集】時代劇やろーぜ!

≪ 2011年09月07日 20:53:18 ≫

62

■GA名

【時代劇】

■GA目標
チビッコやその他大勢に社会のマナーを叩きこむ



んでは、俺は悪役をやりますので、
LCを含めて配役は・・・

お代官:クロセル・ラインツァート
悪徳商人:リトルスノー
雑兵:童話スノーマン or マナ・ウィンスレット
先生:黒髭危機一髪

こんな感じでしょうか?

若干未定な所もありますが、
印籠を振りかざす御隠居さんでも、桜吹雪なオニーサンでもドンと来いです。

ただ、必殺なお仕事してる人は勘弁ね!


ギリギリまでGA参加者募集中ですので、
俺の方の配役も弄りますので、悪役希望の方も遠慮なく声をお掛けください。


が、お代官役は譲れません!
「おだーいかーん」は俺がやるのです(ぐぐぐっ(駄

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【GAメンバ募集】時代劇やろーぜ!

≪ 2011年09月07日 23:57:58 ≫

51

すみません

遅くに書き込みます

 

わたし :病弱なおかぁちゃん(しかし、実は隠密のくのいち)

桃花  :わたし扮する病弱なおかぁちゃん
アンタル:遠山の金さん

 

でいく予定です

 

わたし的には恋人たる桃花のお色気シーンを天井からのぞけるわけです(グフグフ

なので くのいち役は譲ることはできません(キッパリ