天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月06日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月13日 21:51:23 ≫

32

おつかれさま。なんとか無事片付いたわね。

先を急いで進んじゃったけど『組織』の事・・・ちょっと気になるわね。

鏖殺寺院のようなテロリストとはまた違う感じもするのだけど・・・

[以下、PL発言]

風間 皇介マスター、お疲れ様でした。

珍しく大幅な遅延で音信不通となっていたため、何かあったのかと少々心配しておりました。

いつもながら、キャラクターをうまくつかんだ描写をありがとうございます。

またフェアリーテイルの方で忙しい日々が続くかと思いますが、心身に気を付けて頑張ってください。応援しています。

和泉 猛

和泉 猛

≪ 2011年10月13日 23:34:38 ≫

11

お疲れだな。

・・・成り行き上盗賊退治をしたが流石に装備品にグレネードランチャーはやりすぎだったか?

まぁ、教授側で依頼受けてるわけじゃないし遺跡がどうこうという点は特に何も書かれてなかったから思いっきり容赦なくやったが。

以下PL発言

最初組織にも教授側にも盗賊側にも関与する気なかったアクション掛けようと思ったものの共闘ということを踏まえた上でおそらくそれが無理なのが何人かいそうという考えの下敢えてあっちでアクション掛けましたが

やっぱ容赦なくというのは難しい。そもそもMC前線で暴れるキャラじゃないしね…

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

≪ 2011年10月13日 23:56:02 ≫

42

お疲れ様です。

第6エリアはそこそこ人がいるかなーと思ってたのですが、そーでもなかったんですねっ。
遅かれ早かれ対峙することになるかなーとは思ってた方なので、ご一緒できてなによりでした。

いつぞややり損ねたのをマスターさんが覚えていらっしゃったのか、
たいそうヒロイックな感じで御満悦です私。にんまり。
また機会がありましたら宜しくお願いしますねっ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年10月27日 20:36:24 ≫

35

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

執筆お疲れ様でした。色々な行動が絡み合っていてとても読み応えがありました。

今回私はMSさんのシナでは初の相手さんとのGAでした。

その絡みも含めて御礼を申します。

同じ種族で共通の過去がありますが、彼とは考え方が色々異なります。

そのあたりは、今後のシナでまた一歩進めてのアクションをさせていただこうかなと思っています。
アクションも生かしてもらえて大変感謝しています。ありがとうございました。

もう、どんどん書いてないことをさせてくださって構わないですので♪

それではまた、パラミタでお会いしましょう。