天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月06日 10:30:09 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月27日 22:40:03 ≫

52

東雲 宮司マスターお疲れ様です。

 

『にゃんこヒーロー』ありがたく頂戴します。

にゃ(^^

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月28日 07:02:39 ≫

34

マスターさん、お疲れ様です~。

早速【イルミンスールの協力者】は使わせて貰っています~。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月28日 20:17:25 ≫

45

マスターさんも、参加者のみなさんもおつかれさん。

構ってくれた方々、ありがとうさんです。

 

・・・たのしくも馬鹿馬鹿しくせこく悪事を楽しませていただきました。

アクションの方に、書き忘れてた悪事のアイデアがあったのでご参考までに;

 

賽銭箱をこじ開けようとするが、盗賊系のスキルを持っていないので、悪いことをし過ぎないように心配してついてきているパートナー・フランツに、襟首ひっつかんで「キミのピッキングで、これ開けてぇな。」と、凄む。

 

称号【小銭の亡者】、気に入ったので、しばらくつけときますわ(苦笑)。


 

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月30日 04:56:09 ≫

25

みんな、今回は迷惑をかけてしまいすまなかった。

私達が未熟なせいで多くの友を傷つけてしまうところだった。


だが、私達を止めにきてくれた皆…本当にありがとう。

ダイスケ、ユイト、タク、ヨウ、ドクターバベル、高天原博士、多くの仲間達…。

そしてユキト。


ありがとう。

どれほどの言葉を尽くしてもこの感謝は表せない。

いつか、君たちが困った時、今度は私が力を貸させていただく番だ。

何時でも呼んで欲しい。


(以下PL:)

東雲マスターリアクションの執筆お疲れ様でした。

そして、ラブ、ドラゴンランダー、ハーティオンの暴走を止めに来ていただけた皆様、本当にありがとう御座いました。

多くの方々とかかわりを持てたリアクションを読んでいて、とても楽しかったです。

自称設定であるドラゴランダーのサイズを使うという反則気味のアクションだったので、誰かから注意が来ないか内心ドキドキだったのは秘密ですw。

東雲マスター、悪落ちとは言え無茶なアクションですいませんでした。


楽しいリアクションを本当にありがとう御座いました。 
そして参加者の皆様、絡んでいただけた皆様、本当にお疲れ様でした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 18:50:39 ≫

34

遅くなりましたが、参加された皆様お疲れ様でした。

 

PL:

なななとの掛け合いや他のPCさんたちとの絡みも含めて、とても楽しくありがたく拝読いたしました。

無事に仮面が外れて戻ってきてくれて本当に良かった。

やっぱり元気ななななでいてほしいですものね。

初めてお世話になったのに、キャラクターを”らしく”掴んでいただけて本当に嬉しく思っています。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
また次回、パラミタでお会いする事を楽しみに!