天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月09日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月03日 22:08:12 ≫

15

PL:

藤乃マスター、並びに参加者の皆さま、お疲れ様でした。

ヒーローショーやバンド、喫茶店等、様々に盛り上がった文化祭。

楽しく読ませていただきました。

後夜祭のみ「もっと盛り上がっていたのでは?」等と思いましたが、他は本当に面白かったです。

 

個人的には、PCの方々、通常?のラナロックさんと話せて嬉しかったです。

まさか、マンボウに椅子を勧めるとは…。通常ラナロックも別意味で、恐るべし!ですね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月04日 23:03:04 ≫

55

おつかれっ!

まさかラジオ出演までしちまうとは…客寄せのつもりが、オレの方が目立っちゃってたかな。

 

藤乃 葉名マスター、ありがとうな。

『すいーと☆ぱっしょん』から2回目の参加だけど、半年で成長がすごく感じられたぜ。

積極的にキャラを絡ませていくところとか、オレ的にはすごく好みだった。

 

あとはまぁ…締切だなぁ。書きすぎないことと自分の仕事量の把握、

それを踏まえて余裕持ったスケジューリングって感じか。難しいとは思うけど、応援してるぜ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 18:56:27 ≫

65

参加された皆様お疲れ様でした。楽しい学園祭でした。

 

PL:

楽しかったです。

ダリルとハルさんがものすごく火花散らしててビックリでしたが、ハラハラしつつ楽しかったです。

射的の演出が心にくくて、感嘆しました。他のPCさんとの絡みも嬉しかったです。

キャラクターの性格の基本を押さえた上で、自由に動かしてくださった事にもとても感謝しています。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

それではまた、パラミタでお会いしましょう!

白砂 司

白砂 司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月13日 23:44:20 ≫

55

お疲れ様だ。

マスターの計らいで御一緒させてもらったが、とても楽しかった。
こういった意図せぬ絡みがあってこそだなと思う。
また機会があれば参加させてもらおう。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月14日 17:11:00 ≫

62

藤乃マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

ティセラに紅茶をご馳走出来なかったのは残念だったが、それでも楽しい学園祭だった。聖夜も段々と接客等に慣れてきたみたいで、良かった。

 

藤乃マスター様、執筆ご苦労様でした。とても楽しく読ませて頂きました。聖夜が接客の仕事に慣れて楽しんでいたのを観て、驚きと嬉しい気持ちになりました。刹那の行動と心情も楽しかったです。

また機会がありましたら、参加したいと思います。