天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月10日 02:11:19 ≫

54

開催日時

9月24日(土)10:30~16:00
※10:15開場、10:30開始予定です。

 

開催場所

浅草橋東商センター 3F

 

今回は公式オフイベという事で参加表明スレが用意されていませんでしたので

自分がスレッドを立たせて戴きました!


 

オフイベ参加するから今のうちに名乗っておくぜ!という方は表明お願いします♪

表明しておくと話すネタを用意出来たり、心構えが出来たりしていいかもしれませんね♪

もしかしたら、あの人が参加するなら行こうと思う人が増えるかもしれませんよ?

 

勿論、参加表明は強制ではないのでこっそり参加してサプライズにするのもいいかも!?

 

ちなみに参加予約は9月15日までの受付なので注意して下さいね~

日下部 社

日下部 社

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月10日 02:18:16 ≫

13

というわけでスレ立ててしまいました日下部社です。

 

上手く休みと重なり、参加出来て安心です♪
当日お会いする方は宜しくお願いしますね~♪

神崎 輝

神崎 輝

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月10日 02:21:10 ≫

66

蒼空学園の神崎輝です。


何とか参加できそうなので、参加表明させていただきます~♪
どうぞよろしくお願いします!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月10日 17:04:12 ≫

13

イルミンスールの沢渡です。
今回お邪魔することが出来て嬉しいです。
もう滅多にない機会なので、どうぞよろしくお願い致します。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月10日 21:42:15 ≫

36

イルミンスールの七尾です。

前日が雨だと参加できない中途半端さですみませんが・・・

行けたら、よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月14日 01:54:16 ≫

53

薔薇学のささきです。


丁度三連休の真ん中ですね。
いつもは会えない方々ともお話できたらと思います。

因みに会場では何処にいるかわからないと思うので、
見かけた時には、記念に握手してください。
よろしくお願いいたします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月14日 11:34:43 ≫

65

ごきげんよう。メニエス・レインよ。
いける算段が(多分)ついたので参加させていただくわ。

久しぶりのイベント参加で楽しみだわ。よろしくねぇ。

椎名 真

椎名 真

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月14日 23:00:45 ≫

43

蒼空の椎名です。
俺も参加できそうだから表明させてもらうよ。
どうぞよろしくお願いします!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月15日 19:20:56 ≫

26

秋葉つかさです

今回も行けそうなので参加表明させていただきます

皆様よろしくお願いいたします

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月15日 20:50:27 ≫

41

イルミンスールの水神です。

休みをもぎとったので、たぶん行けると思います!

よろしくお願いします♪

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月16日 13:12:02 ≫

42

イルミンの伊礼悠です。
休みが確定しましたので、参加させて頂きます!
当日はよろしくお願いしますっ

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月18日 01:05:47 ≫

52

空大のクロノスです。
参加できそうなので表明します。
当日はどうぞよろしくお願いします。


涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月18日 02:49:42 ≫

24

イルミンスールの涼介・フォレストです。

当日参加が確定しましたので参加表明をします。

それでは、当日楽しみましょう。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月18日 06:22:26 ≫

44

教導団の朝霧垂だ、休みを勝ち取ったんで参加表明っと。

秋祭の予約受付メールもちゃんと届いたしな!(表明メールを出したかどうか不安になってた背後がいました(笑)

 

皆、当日会おうぜ!

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月19日 06:46:23 ≫

41

空京大学のシャーロットです
予定が確定したので参加表明します
当日はよろしくお願いします

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月19日 19:30:29 ≫

54

シャーロットですー。オフイベの方への参加は初めてなので楽しみです。

よろしくおねがいしまーす

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月19日 23:35:11 ≫

63

ナガン ウェルロッ ド!
ナガン ウェルロッ ド!!
ナガン ウェルロッ ド!!!
ナガン ウェルロッ ド!!!!
ナガン ウェルロッ ド!!!!!
特にいうことがないんです

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月20日 11:04:09 ≫

52

久し振りの参加となります。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

当日、へばっていない事を祈って下さい(苦笑)←前回迷子になった奴(爆)

すぐ分かると思いますので、それでは、会場にて、皆さんお会いしましょう。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月20日 16:19:20 ≫

11

空大のラルクだぜー

ちょこちょこでてるけど実はオフイベは初めてな俺だったりする

参加確定したんで連絡っつー形で

そんじゃあ、当日よろしくなー

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月20日 18:58:34 ≫

31

はーーーはっはっはっ!

躍り出る真打ち、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。


コッソリ参加してもサプライズになりえないぐらいシャイで奥ゆかしい地味な紳士なので、
こうやって参加表明をビシッとしておこうかと思うわけですよ。


さあ、俺が遠路遥々遊びに行くのです。

現地民の諸君は、盛大にもてなしてください(何マテ

白砂 司

白砂 司

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月20日 21:00:18 ≫

64

空大の白砂だ。

誰ということもないのだが、参加はさせてもらう所存だ。
配布用の名刺を作るほどの甲斐性はないが、イラストのファイルくらいは作っておこうかと思っている。
何せ、俺よりサクラコの方が名が知れているからな……

紅 射月

紅 射月

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月20日 21:37:07 ≫

25

蒼空学園所属、紅射月と申します。
今回も行けそうなので、虚雲くんの代わりに参加表明させて頂きますね。
遅刻しそうな雰囲気ですが、お会いした際には何卒宜しくお願いします。

イル・レグラリス

イル・レグラリス

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月20日 23:43:12 ≫

53

パラ実のイルです。

参加できそうなので表明させていただきます。

当日はよろしくお願いします。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月21日 03:48:09 ≫

16

葦原明倫館のアルメリアよ

今回も予定が合ったから参加させてもらうわ

会場で会ったらよろしくね♪

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月21日 03:56:21 ≫

63

蒼学の鬼龍貴仁です

無事に予約も取れましたので・・・

行っても多分ボーっとしてるとは思いますが、会場でお会いしたらよろしくやってくださいね?

南 鮪

南 鮪

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月22日 01:02:12 ≫

62

予定上では行く予定だぜ予定上では

日下部 社

日下部 社

二次会のお知らせ

≪ 2011年09月22日 06:03:41 ≫

41

オフイベ終了後の二次会についてのお知らせです。

 

現在、プレイヤーによる二次会を企画しております。

それの宣伝と説明をさせて戴こうと思います。

 

場所:浅草橋駅近辺の居酒屋

開催時間:17時~20時

予算:約3000円

3時間の飲み放題コースとなります。

 

参加希望者は当日オフイベ会場にてこちらで用意した名簿にキャラ名での記名をお願いします。

参加締め切りは14~15時の間になると思いますが早目の記名にご協力下さい。

 

注意:この二次会はプレイヤーのみで行うものなので運営は関わりません。

 

他、質問などありましたらこのスレへの書き込み、キャラメールにて知らせて戴ければ対応させて戴きます。

月谷 要

月谷 要

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月23日 02:31:06 ≫

26

行けるとイイナー、とイベント前(?)日に言ってみます。

…うん、行ける…筈。

ではでは、会場で会ったらよろしくお願いしますねー。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月23日 18:30:11 ≫

45

残念ながらドタキャンになってしまった・・・

みんな楽しんできてくれ。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月23日 23:09:41 ≫

32

どもども!参加表明し忘れてたtなんてそんなことあるわけ……!!

というわけで、当日すみっこのほうで何か口に頬張りつつそわそわしてるのは、高確率で私です

会場でお会いしましょう~♪

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月23日 23:33:46 ≫

55

都合がつきましたので、遅ればせながら参加表明させていただきます。

 

初めてのオフイベとなるので果てしなく緊張していると思います(ガクガク

明日参加される方よろしくお願いいたします。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月23日 23:38:12 ≫

53

ギリギリで申し訳ありませんが参加表明しますねぇ。

当日は皆さんよろしくお願いしますねぇ。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月23日 23:59:11 ≫

16

え、えーと・・・

遅ればせながら、参加表明させて頂きたく存じます(日本語が変)。

というか予約もなし、いきなりの表明でもいいのでしょうか?

なにぶん初のイベントなもので・・・

えー、もし明日ガッチガチに固まってるのがいたら私だと思います。

よろしくお願い申し上げます。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月24日 00:31:15 ≫

63

蒼空学園のペドです。あ、間違った、クドです。

当日は皆さんよろしくさんですよ!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:2011年公式オフイベ『蒼空のフロンティア秋祭』参加表明スレ

≪ 2011年09月25日 23:36:04 ≫

53

オフイベに参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして2次会から5次会まで参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたっ!

 

仕事の関係で最後までお付き合い出来ませんでしたが、また機会があれば皆さんと一緒に遊びたいと思っています。

本当に皆さん、ありがとうございました!!