天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月16日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:リアクション感想

≪ 2011年10月06日 00:24:47 ≫

52


なんとか完成できて良かったぜ。

お守りなんて作ったのは初めてだったからな・・・・・・

きちんと完成させられるか少し不安だったんだ。

 

【PL】

マスター様、執筆お疲れさまでした。

おもまりって、人が思いを込める時にその象徴として一番分かりやすい品物かも知れないですよね。

なにかがしたい。でも「なにか」ってなに? ・・・・・・という感じでしょうか。

今回はありがとうございました。またの機会にも、よろしくお願いします。

想詠 瑠兎子

想詠 瑠兎子

Re:リアクション感想

≪ 2011年10月10日 00:42:46 ≫

44

ワタシ達のお守り『雅羅高飛車御嬢様成就』は上手く作れなかったみたいね。

雅羅ちゃんをオホホ笑いの似合う高飛車御嬢様に変えられなかったわ~。

だけど雅羅ちゃんとの主従プレイは楽しめたから良し!

あ、でも雅羅ちゃんがちょっと見せたお嬢様っぽさは素質?

それともやっぱりお守りの効力かしら?

 

【PL】

奏哉マスター、参加された皆様、お疲れさまでした。

今回の自分はシナリオの雰囲気を読みとれず、上手くハマれないアクションでしたが、リアを楽しく

読ませていただきました。

また参加できる機会がありましたら、次こそ頑張りますので、宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 19:15:07 ≫

25

参加された皆様お疲れ様でした。

 

PL:

ガールズトークしながらの楽しいチャーム作りでした。ほっこりさせていただきました。

情景を想像して、心も和みます。こういう幸せなシナリオに参加できてよかったです。

GAの皆との会話も嬉しかったです。もっともっと読みたいと思うほどに。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。