天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月18日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

八王子 裕奈

八王子 裕奈

Re:あいさつ

≪ 2011年09月18日 23:19:20 ≫

35

葦原の裕菜よ。

 

とりあえず絡む人よろしくね

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 14:14:05 ≫

56

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

運営側の幽霊役を担当しますので、宜しくお願いします。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 22:13:05 ≫

52

百合園のレキだよ。

ボクはパートナーと肝試しに参加するよ。
どんな仕掛けがあるか楽しみだね。
よろしくなんだよ。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 04:57:54 ≫

24

坂上来栖です

 

先生だし、引率として参加します

・・・イルミンスールだし、非常勤だけど

合同だしアリっしょ

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 08:12:11 ≫

41

アキュート・クリッパーだ

よろしく頼む

夏・夜・森とくれば、脅かし役しか思いつかないな

出遭ったら楽しんでいってくれ

大丈夫だ、血は出ない

物騒なモノ抜かなけりゃ…な

陳宮 公台

陳宮 公台

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 09:11:10 ≫

26

明倫館の陳公台と申します。

肝試しにパートナー2人と参加いたします。

・・・肝試し・・・ですか・・・・

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 15:40:08 ≫

55

変熊仮面です

変態だし、引率として参加します
・・・薔薇の学舎だし、非常識だけど
合同だしアリっしょ
・・・
アリっしょ!!

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 21:33:24 ≫

53

えーあー、『教導団で国軍』所属の新谷でーっす。

 

あ、肝試しね、肝試し。

ここで拒否っちゃぁ漢が廃るっしょぉ!

 

肝試し、ね、きもだめ・・・(がささっ)

羽ぎゃああひゃあひゃじp、みqp8んfqmpoiw,おいいいぇmp9!!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 18:47:28 ≫

26

どーもー【蒼空学園新生徒会会長】東條カガチですぅー


つっても大した権力は持ち合わせてねえんでどこかでお化け兼見回りでもやってるなー

悪い子にはお仕置きしちゃうかんねぇ

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 19:09:24 ≫

64

百合園女学院のセフィー・グローリアよ。

 

どんな肝試しになるか、楽しみね!

じゃあ、一緒になったら、宜しくね!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 20:44:12 ≫

64

アリっしょ!!

(目立ってくれる奴がいれば、動きやすくなるぜ!)

 

ども、蒼学の緋山政敏です。

青春の一ページを永遠に残しませんか?そんなアクションになると思います。

 

デジカメは、露出よりも感度補正が大事だけれど…露出もアリっしょ!

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 22:35:22 ≫

35

蒼学のショウだ

とりあえずのぞき部として行動する予定なんでよろしく

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 05:40:03 ≫

56

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

若さ故の過ちをしに行こうと思います。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 07:06:11 ≫

16

天御柱の榊朝斗です

肝試しを行うというので純粋に楽しんで行こうと思います
・・・だけど凄く嫌な予感が拭えないのはどうしてなんだろう(汗

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 10:31:48 ≫

62

締め切り後だが一応…

蒼学の柳玄だ、何だか色々と悪い予感がするんだが…
とりあえずパートナーと一緒に参加しようと思っている。
向こうで会ったら…宜しく頼むぞ。