天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月18日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月20日 16:25:55 ≫

32

あっれ一番乗り?まあいっか

とりあえず、お疲れさんした!いやあ無事に終ってよかったねえ

…無事ってことで良いと思うんですけど たぶん おそらく

色んなところから色んなヤバい悲鳴が響いてたのとかきこえてませんからね俺は

まあ、参加者もスタッフも楽しめてればいいのかなあ と、思うます。

俺は楽しかったよー惜しむらくはもっとリアルに落ち武者チックに(ry

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月24日 22:38:17 ≫

45

むーん、稼ぎ損ねたか。

ま、いいか。…今度は、ナンパだったよな。

何度敗れても最後に一回勝てばいい。その極意を見せてやるさ!(違います)

 

※PLより

執筆お疲れ様でした。今回も楽しませて頂きました。

こちらとしても、彼と政敏は何年経っても、出会ったら、変わらずのノリで楽しめる。

そんな『悪友』でありたいなーと思い、アクションさせて頂きました(笑)

なので、コメント&称号ありがとうございます。

彼との掛け合いが楽しく、また、嬉しかったです。今後も幾らでも弄ってやって下さい。

 

そして、何より、絡んで頂けた方々、

特に、一緒に突貫して頂けた方々に、ありがとう! そして、女性陣には、ごめんなさい!

 

では、また。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 18:37:21 ≫

36

参加された皆様お疲れ様でした。

にゃーにゃー泣いてるうちに終った気がするわ。こわかった…。

 

>MSさま

肝試しはフラワシでもレイスでもないあたりが怖いルカルカです。

にゃーにゃー堪能させていただきました。女の子二人+保護者とても楽しかったです。

怪談は、日本の、行間から恐怖を感じるものがとてもスキです。ホラー物なんてものしてみたいですね。