天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激熱…夏の陣!東西ロケット花火戦争」
スレッド 「【西軍】スレッド」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

【西軍】スレッド

≪ 2009年08月22日 11:43:49 ≫

32

西軍用のスレッドだ。
西軍ご希望の方はこちらにどうぞ、だ。


人数が偏るよりも、五分五分の方がおもしろいからな。できるだけ均等になるといいなと思っている。

東、西、どちらかのスレに「参加する」だけでも良いので書き込み頂けると、偏りが起こらずに済むのでありがたい。

よろしく頼む。

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月22日 11:55:48 ≫

53

東軍のメリットは・・・・信じちゃ・・めっでありますよ?
【西軍に入るメリット】
・もしかしたらバストアップするかも?
・イラストのリクエストが通りやすくなる・・・かもしれない
・思い切って告白したらうまくいくかも?
・サーバーの悪影響を受けにくくなるかも
・乙女心があがるかも・・・・
「これは人によって運が左右しますお気をつけてください」

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】に入るメリット

≪ 2009年08月22日 11:56:27 ≫

16

私も立てた以上、西軍参加だな。

メリットかそうだな……。こんなところか。


【西軍に入るメリット】
・女の子が多い(予定)
・バストサイズがアップする
・二人で受かりたいシナリオに受かりやすくなる
・同性にももてるようになる
・ギルドと購買が早く来るかもしれない
・イラストのリクエストが通りやすくなる
(効果には個人差があります)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月22日 12:02:24 ≫

66

クリスと被ったな。というわけで、まあ、そんな感じだ。

気が向いたら参加してくれ。

あまりネタに走り過ぎるとあれなので、ひとまず真面目に募集だ。どうぞよろしくだ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月22日 19:53:28 ≫

66

イルミンスール所属の騎士、水神です。

…す、素敵なメリットですね。

バストアップとか、同性にももてるかも。の辺り…。

こっちに参加申請です。

よろしくお願いします!(敬礼!)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月22日 21:11:07 ≫

21

シャンバラのルカルカです☆

 

バストは、もう要らないので、イラストのリクとかがいいな。告白もいいなあ。

ところで、何のお祭りなんですか。あ、花火ですか。綺麗ですよねえ。

時々、違うものが飛んだりしそうですけど、それも楽しみかも。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月22日 23:23:40 ≫

42

俺も西軍に参加させてもらうかな。

しかし・・・こちらの世界のロケット花火は凄いな(苦笑)

ライゼ・エンブ

ライゼ・エンブ

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月22日 23:28:07 ≫

32

ふっふっふっふっふ・・・激辛パイ? 納豆と牛乳に苺ジャムを混ぜたゲテ汁?? タバスコスプレー??? そんなものなど必要ない!!

 

垂の料理さえあれb・・・
あ、ごめん、冗談だから許して、お願いだからお菓子抜きだけは勘弁してよ、垂~~~~

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】ご参加ありがとう

≪ 2009年08月23日 00:05:41 ≫

25

水神、ルカルカ、朝霧、ライゼいらっしゃいだ。

こちらこそよろしくだ、水神(敬礼)
筋トレ好きという、その根性に期待しよう。


ルカルカもありがとうだ。
イラストリク通るといいなー。


朝霧、来てくれてありがとう。
ってライゼ、朝霧メイドなのに!?

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】の方針について

≪ 2009年08月23日 00:09:39 ≫

65

西軍の方針だが
「ま、好きにやってくれ」だ。

 

自分が花火になってつっこむも良し。
負けないように、花火で怪我した人を看護するも良し。
「わぁ、キレイな花火」とか空気を読まずに、ラブラブするも良し。

 

水曜日の朝が〆切だが、実質、25日(火)だしな。


この様子だと東西が分かれるのが日曜の終わりか、月曜になりそうなので、打ち合わせしてる暇はないだろう。

 

もちろん、GAしたいって人はやってくれていい。
西軍内で仲間を誘って、別スレ立てて相談でも良いと思う。

必要とあれば場所も貸す。

 

でも、基本的には東西の数が偏りがないように「西軍に参加します」という意思表明をしていただきたいってだけで、それ以外はお好きにどうぞってところだ。

 

打ち合わせする時間がない、GAは不慣れだ、などなどの人たちの参加を歓迎するよ


私は別に指揮するわけじゃなくて、単なるスレ立てまとめ役なのでな。もちろん何かやってくれと言われればやるが、特に西軍で集団行動をする気はないので、気軽に参加して、好きにやってくれ。

セツナ・アーミティッジ

セツナ・アーミティッジ

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月23日 03:00:17 ≫

43

蒼空学園のセツナ・アーミティッジだ。現状まださほど偏りもないようなので西軍として参戦させてもらおうと思う。

まだ未熟者だが騎士として最善を尽くすつもりなのでみなよろしく頼む。


 

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】ご参加ありがとう

≪ 2009年08月23日 14:55:58 ≫

66

セツナ、参加ありがとう。

まだ若いのに立派だな。棋士としての心意気を見せてもらおう。

どうぞよろしく頼む。

椎名 真

椎名 真

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月23日 18:52:14 ≫

31

蒼空学園の椎名です。

あいさつの方で人数みたんで、こっちに参加させてもらいたいんだけど…

多分参加は俺一人で出来ることも少ないと思うけど、やるからには勝ちたいから全力でサポートさせてもらうよ!

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月23日 19:02:16 ≫

53

あたし西軍ね!よろしくぅ~!

笹原 乃羽

笹原 乃羽

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月23日 19:13:13 ≫

65

自分が花火に?

いいね!賛成!!

麻野 樹

麻野 樹

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月23日 20:49:57 ≫

12

薔薇の学舎のナイトぉ、麻野樹ぃ。

西軍に参加させて貰うよぉ。

俺好みの、男の子が沢山居る、東軍にも惹かれたんだけどぉ。

俺、フェミニストだからぁ、女の子が多い西軍は攻撃出来ないしぃ。

だからぁ、西軍で女の子達を花火の攻撃から護るよ。

俺、ナイトだから炎耐性も少しだけあるしぃ。

という訳で、よろしくぅ♪

 

えっとぉ、防御部隊を組むにあたって、スレッド建ててグループアクションかけたいんだけどスレッド建ててもいいかなぁ?(東軍にも見えるけどぉ)

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月23日 21:23:34 ≫

15

こっちの方が女の子が多いらしいって聞いたんで、お邪魔!
細かい行動はまだ決めてないけど、よろしく頼むぜー。
っと、今回はラティ(LC)も連れてくつもりだ。回復が役に立つかもしれないしな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】ご参加ありがとう。

≪ 2009年08月23日 23:11:49 ≫

61

椎名、「闇から覗く目」で会って以来かな。よろしく頼む。

初島もありがとう。初島は実はロックフェスも一緒なんだよな。よろしく。


笹原、白百合会のお嬢様かと思ったら、自分が花火にを賛成とは∑ 気骨のあるお嬢様は素晴らしいと思うぞ。

麻野、黄昏で一緒になって以来だな。
東軍に勝ったら、東軍の男の子を漁るといい。イレブンをくれてやってもいいぞ。もちろん、グループアクションのスレ立てるのはOKだ。がんばってくれ。


九条もありがとう。ふむ、女の子が多いというか8割近く女の子だ。
ラティも来てくれると歓迎だ。負傷者も多く出るだろうし、「終了時まで、1人でも残っていれば引き分けとなります」だからな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】気が向いたら知り合い設定でも

≪ 2009年08月23日 23:13:32 ≫

22

せっかく同じ軍で戦うのでな。

気が向いたら「知り合い」あたりを設定してOKな人は名乗り出てくれ。

ちょっとでも知り合いがいた方がリアクションって読むのが楽しいからな。

 

と、私は自由に知り合い設定してもらって構わない。こちらからも返そう。

縁ができるのはうれしいのでな。では、よろしく頼む。

ミラ・アシュフォーヂ

ミラ・アシュフォーヂ

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月24日 10:55:54 ≫

42

教導団のミラですわ!
私も、一色を連れて一緒にこちらに参加いたしますのでよろしくお願いします。

麻野 樹

麻野 樹

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月24日 18:57:13 ≫

34

とりあえず、防御回復部隊のスレッド建てて来たよぉ。

まあ、【東軍】にも見えるけど、大丈夫でしょ。

攻撃に回らない人は是非参加してねぇ♪

 

>イリーナ君

イリーナ君、俺、君のこと知り合い設定したからぁ。

 

ちなみに、俺も、感情は自由に結んでくれて構わないからぁ、基本抱き返すしぃ。

この戦いが終わっても仲良くしてくれる子だと、もっと嬉しいなぁ♪

ライラプス・オライオン

ライラプス・オライオン

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月24日 19:00:38 ≫

15

では、女子部繋がりと言う事で。
歩兵科・昴候補生付きの機昌姫、ライラプス・オライオンが参加表明です。
MCともども、西軍へお味方致します。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月24日 19:11:23 ≫

34

>イリーナさん、麻野さん

「知り合い」設定ぜひさせて下さい。

こういう風に他校の方々との縁ができるのは嬉しいです。

 

他の方も、ご自由に設定してください。

麻野 樹

麻野 樹

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月24日 21:07:17 ≫

65

>水神君
知り合い感情結んでくれて、ありがとうねぇ。

こちらからも結ばせて貰ったからぁ。

実はねぇ、水神君のことはちょっと気になってたんだよねぇ。

だって、名前が一緒なんだもんねぇ。

他校の生徒と親しくなる機会は、なかなか持てないって言うか、言い出しづらいよねぇ。

だから、嬉しいよぉ。

これから、よろしくねぇ♪

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月24日 23:16:13 ≫

56

今更ながら、イリーナ、麻野、水神と感情設定させてもらったので、そちらも良ければ設定してくれ。

他の皆も、気軽に設定してくれてかまわないからな。

麻野 樹

麻野 樹

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月24日 23:42:49 ≫

21

>朝霧君

感情結んでくれてありがとう。

っていうか、【西軍】本当に女の子多いねぇ♪

こちらからも結ばせて貰ったから、よろしくねぇ♪

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】ご参加ありがとう

≪ 2009年08月25日 05:38:10 ≫

53

来てくれてありがとう、ミラ。一色に「西は女の子多いぞー」言っておいてくれ。
ライラプスもいらっしゃい。昴にもよろしくな!

 

麻野、【茨の盾】の行動了解。がんばってくれ。
私の方からも「知り合い」送らせてもらった。
そして、ミラにも言ったが、西は本当に女の子ばかりだぞ。

 

水神にも「知り合い」送らせてもらった。樹って名前多いな。同じ教導団の友人でもその名前のヤツがいる。

 

あれ、朝霧って設定してなかったっけ?
同じ教導団だから「戦友」送っておくよ……って朝霧との絆かなり高かった∑

 

ま、もうほぼ明日までだが、まだ所属を決めかねてる人がいたら、駆け込みでもなんでもいいから、気が向いたら西軍に参加してみてくれ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月25日 11:41:16 ≫

15

教導団の皇甫ですぅ~。
バストアップしたいので、西軍に参加しますぅ~。
(中の人:マテコラ)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月25日 17:12:14 ≫

35

メリットとかはどうでもいいんだけどさ(俺あんま関係ないし)

こっち入るよ。

駄目だといっても好きにやるけどね(笑)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】ご参加ありがとう

≪ 2009年08月25日 21:05:37 ≫

65

皇甫、参加ありがとう。
そしていろいろよろしく。
バストアップはきっとクリス並みに効果があると信じてくれ。

 

お、東條が西に来てくれたか。
ああ、駄目なんてのは何もない。
楽しく派手に好きに突っ走ってくれ。楽しみにしてる。

黒 金烏

黒 金烏

Re:【西軍】スレッド

≪ 2009年08月26日 10:19:34 ≫

22

ぎりぎりで申し訳ありません。
パートナー共々、西軍参加を表明します。
よろしくお願い申し上げます。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【西軍】ご参加ありがとう

≪ 2009年08月26日 14:21:28 ≫

62

よう、黒金鳥、参加ありがとう。
お互いうまくいくといいな。

結果を楽しみに待とう。