空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【前期】コンパニオンエントリースレッド」 への投稿 (全 47件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月20日 23:52:04 ≫

62

コンパニオンコンテストにエントリーするためのスレッドです。
以下、ルールになります。

開催期間9月22日(木)~9月24日(土)

エントリー可能イラスト9月20日(火)までに納品のあったイラスト

書き込みは、期間内に1度だけ可能

複数のイラストをもっているPCは、テンプレートの【エントリーイラスト名】を変えれば、複数のイラストでのエントリーが可能

複数のPCが描かれているイラストに関しては、描かれているPC全てがそのイラストでエントリー可能

・ただし、NPCはエントリー対象外

蒼空運営

蒼空運営

ルール続き

≪ 2011年09月20日 23:53:17 ≫

25

ルールの続きです。


・書き込みが行われた際のダイス目の合計ぞろ目は2倍で計算)に運営チームが自己PRを読んで1~10の数字を加え、得点を算出。得点が1位~5位のPCが、後期に進出

・同一PCが複数のイラストによって後期に進出する可能性はあります。その場合、後期に進出できるPCの人数を増やします。

・上位入賞者には芸能界デビューの道が用意されています。(既にデビューされている方については、バックアップを行います。

・その他、特設ページも合わせてご覧下さい。
http://souku.jp/information/campaign/kukyoexpo2011/#cp19

蒼空運営

蒼空運営

エントリー用テンプレート

≪ 2011年09月20日 23:54:11 ≫

36

エントリーには、以下のテンプレートをお使いください


☆テンプレート☆
【エントリーPC名】コンテストに応募するPC名をお書きください
【エントリーイラスト名】コンテストに応募するイラストのタイトルをお書きください
【自己PR】200文字以内で、自由に自己PRを行ってください

蒼空運営

蒼空運営

ルール補足

≪ 2011年09月21日 23:51:17 ≫

23

ルールの補足


・エントリーするイラストは、万博関連のもので、タイトルに【万博】と入っているものである必要があります。
・エントリーは、自薦のみとなります。
・書き込みは期間中に一度だけ可能ですが、イラストを複数もっている方は、イラスト一つにつき一度の書き込みが可能です。

赤城 花音

赤城 花音

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 00:46:10 ≫

31

【エントリーPC名】赤城 花音
【エントリーイラスト名】伝統に宿す元気と希望☆♪
【自己PR】
世界の果てまで届けよう!響け☆最高の音楽♪
アイ・アム・ミュージックファイター!
赤城 花音だよ!

 

みんなの期待と応援に!しっかりと応えられる!
歌手を目指しているよ♪

 

自分で歌う楽曲は自ら創るのが正義!
みんなが楽曲を感じる心は自由!

 

元気と笑顔を感じてもらえる!
生まれた原動力が希望を灯す!
そんな音楽を創り続けたい!
チャンスを生かして成長したい!

 

みんなの一票を大切にして頑張りたいな☆
よろしくお願いします♪

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 01:41:13 ≫

54

【エントリーPC名】葛葉 杏
【エントリーイラスト名】【万博 未来 エ】セクシーコンパニオン
【自己PR】
アイドルスターを目指す私のためにあるようなイベントね。
目指すはもちろん上位入賞、そして芸能界への復帰よ!

かつてはそこそこのアイドルで終わった私だけれど
今度こそはアイドルスターになってやるんだから!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 02:19:35 ≫

14

【エントリーPC名】朝霧 垂
【エントリーイラスト名】【万博 未来 先】 「休んで行けよ!」  
【自己PR】
俺が一般的な所謂『アイドル』らしくないってのは自分自身でも十分承知してるけど・・・お祭り事は参加してこそ意義があるからな!
 
シャンバラ教導団所属、朝霧垂。
やるからには全力で行くぜ!!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 02:33:22 ≫

13

【エントリーPC名】

志方綾乃

【エントリーイラスト名】
【万博未来色】こんぱにょーん
 
【自己PR】
空京大分校の志方です。
歌って踊れてイコンも乗れる、乱世が求めた修羅の歌姫!
みんなのハートをヴァンダリズムしちゃうぞ♪ ヒャッハー☆

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 08:00:49 ≫

36

【エントリーPC名】乙川 七ッ音
【エントリーイラスト名】【万博現在エ】二人でうさ耳コンパニオン!
【自己PR】

えっと、はじめまして。蒼空学園の乙川 七ッ音です。

今日はお誕生日なので、記念に参加させていただきます。

 

私、あまりアイドルっぽいことやってませんが

音楽を愛する心は負けないです!

作詞や演奏歌、どれも大好きです。

でも皆さんと分かり合えるような音楽ができるのが一番の幸せです。

 

では、よろしくお願いいたします。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 08:47:53 ≫

34

【エントリーPC名】ペルディータ・マイナ
【エントリーイラスト名】【万博 伝統 先端】いらっしゃいませ♪


【自己PR】

先日、温泉食堂「ゐる民」の店長になりましたペルディータ・マイナです。

 

あたし、歌も踊りも大好きです♪

だから芸能界も興味がありました。

でも今は、ゐる民のお客様のほうが大事です。

 

そんな中途半端な状態で申し訳ないですけど、記念と宣伝を兼ねて応募してさせていただきます。

お客様の笑顔を見たい、という点では芸能界もお店もきっと一緒です。

よろしくお願いします♪

蒼空運営

蒼空運営

エントリー期間延長のお知らせ

≪ 2011年09月22日 12:11:08 ≫

62

エントリー期間を、9月22日(木)~9月28日(水)


に延長させていただきました。よろしくお願いいたします。

キャロル著 不思議の国のアリス

キャロル著 不思議の国のアリス

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 15:15:03 ≫

12

【エントリーPC名】キャロル著 不思議の国のアリス
【エントリーイラスト名】【万博 伝統 歴】不思議の国のパビリオン
【自己PR】
『やあ、僕はイルミンスールのアリスだよ!』
『アイドルらしくはないかもしれませんが、演じる事は大得意だと言いきれますわ』
『せやから、エントリーしてみたさかい』
『歌って踊るのは演じるついで、悪いねぇ』
『そういうわけで、よろしくお願いしま~す☆』

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 17:27:29 ≫

34

【エントリーPC名】 ナガン ウェルロッド
【エントリーイラスト名】 【万博 未来 色】 ヘル♥パビ
【自己PR】
はじめまして、パラ実のナガンです>ヮ<
あっカメラさんちょっと近いです>A<

芸能人は道化とか傀儡ってよく耳にするので
いつもピエロ活動してるナガンには芸能デビューにとっても興味あります♪
でもこれはアイドルオーディションじゃなくてコンパニオンコンテストなので
コンテスト上位になれるようにがんばります^^v

黒で統一したパラミタパビリオンコンパニオン衣装がポイントです><

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 18:52:27 ≫

63

エントリーPC名】和泉絵梨奈

【エントリーイラスト名】【万博伝統歴】パビリオンへようこそ。
【自己PR】
コンパニオンを決めるということでせっかく期間中に伝統パビリオンのコンパニオン衣装のイラスト発注したんだし出る資格があるならどうせなら出てみようって事で出て見ました。
 
順応力はあります。柔軟性はそこそこですが気力と精魂と鍛え方が違います。覚悟も違います。
 
とにかくやる気だけは負けません。清き一票をお願いします…

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月22日 21:04:09 ≫

36

【エントリーPC名】リリィ・クロウ
【エントリーイラスト名】【万博伝統エ】脱・青空教室の野望を胸に


【自己PR】
脱・青空教室の野望を胸に、校舎に屋根ががあったらいいなと
そう思いながらパビリオンを盛り上げて参りましたが
そのあと何をするかは考えていなかったり。

 

新たな目標を見つける為、ここにエントリーしてみたものの
やっぱりこれからの事は何も考えていなかったり。

 

行き当たりばったりな向上心もひとつの強みとなり得るでしょう。
この『後先を考えない』性質で描き出すのはどのような道か。
楽しみだと思いません?

ネル・マイヤーズ

ネル・マイヤーズ

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月23日 00:53:32 ≫

33

【エントリーPC名】ネル・マイヤーズ
【エントリーイラスト名】【万博 現在 色】コンパニオンバイト中
【自己PR】
空京大学のネル・マイヤーズだ。
 
見ての通り最年長だ。
正直恥ずかしくて死にそうだ。そそのかした相棒をひん剥いてやりたい。
…とはいえ、やるからには全力を尽くしたいと思っている。
これでもプロポーションと体力には自信がある。
コンパニオンの素質は悪くないと思うんだが、どうだろう?(いくつかポーズをとる)
 
今ので少しでもグッときた人、是非私に一票よろしく頼む。
同情票なんかも待っているぞ(笑)

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月23日 13:31:29 ≫

12

【エントリーPC名】ルーシェリア・クレセント

【エントリーイラスト名】【万博伝統色】ちょっと恥ずかしいですが…
【自己PR】
百合園女学院のルーシェリア・クレセントですぅ。

実際の所属は伝統パビリオンの方になるですが、

現在パビリオンの方の衣装を着させていただいたですぅ。

 

その結果、思ってたより恥ずかしい姿になってしまったですが、

せっかくのお祭り事なので最後まで楽しみたいですし、

自分でやると決めたからにはしっかりやり遂げたいとも思うですぅ。

 

こんな私でもよければ、一票入れていただければと思うですぅ。

よろしくお願いしますぅ。

エミリア・パージカル

エミリア・パージカル

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月23日 19:14:58 ≫

51

【エントリーPC名】エミリア・パージカル
【エントリーイラスト名】 【万博 未来 エ】万博へようこそ
【自己PR】
あ…、はじめまして。空京大学のエミリア・パージカルです。
しかしこの衣装は少し恥ずかしい・・・

せっかくのお祭りなので、自分のやっているお店の宣伝も兼ねてエントリーさせてもらいます。
といっても、アイドルらしいこと…は何をすればいいのかわからないのだけれども。

もしよければ清き一票をお願いしますね。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月24日 15:00:32 ≫

24

【エントリーPC名】ラブ・リトル

【エントリーイラスト名】 【万博 現在 エ】スカート短すぎっ!

【自己PR】

はい!エントリーするわね!
あたしアイドル(自称)のラブ・リトル、よろしくね♪

こんな衣装着ちゃったんだから、もう最後までヤケよ!
一回位はアイドルっぽい仕事もしないとワリにあわないもん!

えっとね、特技は唄う事♪
『ら~ら~ら~♪…』
え?まだ唄ったらダメなの?
…しょうがないなぁ…勝ち残ったら一杯唄わせてよね?
それじゃみんな!あたしに投票宜しくねっ♪

こら!そこ!下から写真取るなぁ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月24日 23:51:44 ≫

55

【エントリーPC名】ヴァーナー・ヴォネガット
【エントリーイラスト名】【万博 伝統 エ】いらっしゃいです♪
【自己PR】
百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。
せっかくだからボクもコンパニオンコンテストにおうぼなんです♪

 

伝統パビリオンで展示とイベントしたりしてたです。

もしボクのお歌でみんなを元気にできたらって思ってるです。
みんな、よろしくなんです(にこにこ)

神崎 輝

神崎 輝

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 18:39:37 ≫

52

【エントリーPC名】神崎 輝

【エントリーイラスト名】【万博現在エ】空京万博へようこそ!

【自己PR】
蒼空学園の神崎輝です。
「846プロダクション」にて男の娘アイドルとして色々活動させていただいてますが、
846プロを宣伝するチャンスだと思ったので、エントリーさせていただきます。

歌と楽器演奏には結構自信があります。
ボクの歌で皆を幸せにできたら嬉しいなと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します♪

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 23:10:09 ≫

21

【エントリーPC名】遠野 歌菜
【エントリーイラスト名】【万博 伝統 ス】Willkommen
【自己PR】
イルミンの魔法少女アイドル マジカル☆カナ
またの名をパラミタの妖精こと、遠野歌菜です!
エントリーさせて頂きます♪

アイドルとして、夢と愛を
魔法少女として、希望と勇気を

皆に振り撒けたらいいなと思いつつ、活動しています。

目指すはパラミタ一のアイドル!
夢は大きく、楽しく元気に頑張ります♪
皆さん、宜しくお願い致します!

月崎 羽純

月崎 羽純

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 23:12:09 ≫

23

【エントリーPC名】月崎 羽純
【エントリーイラスト名】【万博 パラ 知】全身カット:光収める鞘
【自己PR】
イルミンスール所属、月崎 羽純だ。

男のコンパニオンっていうのも新鮮でいい…らしいので、エントリーさせていただく。

男としてのメリットといえば…
そうだな…力仕事が出来ることとか?
え?関係ない?

まぁ、こまかい事ぁいいんだよ。

参加するからには楽しみたいと思ってるので、一つ、宜しく頼む。

月崎 羽純

月崎 羽純

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 23:21:27 ≫

32

【エントリーPC名】月崎 羽純
【エントリーイラスト名】【万博 現在 知】全身カット:GO ON
【自己PR】
イルミンスール所属、月崎 羽純だ。

折角三着もコンパニオン衣装を着たのでエントリーしろ…ということらしいので、再度エントリーする。

自己アピール?
男性用に改造したコンパニオン衣装は、かなりいいと思うが。
衣装のことだけか?…って、こまかい事ぁいいんだよ。

細かいことは気にせず楽しんだ者の勝ちという事だ。
宜しく頼む。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 23:26:41 ≫

36

【エントリーPC名】ダリル・ガイザック
【エントリーイラスト名】【万博 現在 知】全身カット:GO ON
【自己PR】
シャンバラ教導団所属、ダリルだ。

 

特にPRするほどのこともないのだが、そうだなあ…。

男性コンパニオンのユニットも悪くないだろう、ということで月崎に続いてエントリーしてみる。

2人とも剣。同種族だしな。

各パビリオンのコンパニオン衣装を2人で順番に着てみたのがキッカケだろうか。

まるでモデルだと思わなくもないのだが…まあ、折角だし…気が向いたら、宜しく。

月崎 羽純

月崎 羽純

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 23:30:05 ≫

23

【エントリーPC名】月崎 羽純
【エントリーイラスト名】【万博 未来 知】全身カット:ユニバース
【自己PR】
イルミンスール所属、月崎 羽純だ。

これで最後のエントリーだな。

今度こそ、ちゃんとアピールしろって?
(カンペを見つつ)
女性客の集客のためにも、男性コンパニオンは必要…
爽やかな笑顔と紳士な振る舞いは任せて欲しい…

って、何だ、これは
(カンペを投げ捨てる)

あ~…何だ
取り敢えず、俺は俺の出来る範囲でやらせて貰う。
細かい事ぁ気にしない方向で、一つ宜しく。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 23:31:11 ≫

43

【エントリーPC名】ダリル・ガイザック
【エントリーイラスト名】【万博 未来 知】全身カット:ユニバース
【自己PR】
引き続き俺の二枚目のエントリーになる。教導団所属のダリル。まあよろしく。

 

未来パビリオンの男性用アレンジは青と黒の二色だった。

イコンに乗れそうなデザインなところも気に入ってるかな。

ここだけの話、着脱には結構時間がかかるんだよな、これ(苦笑)。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 23:44:55 ≫

34

【エントリーPC名】ダリル・ガイザック
【エントリーイラスト名】【万博 パラ 知】全身カット:光収める鞘

 

【自己PR】
俺もこれが最後、三枚目のイラストになる。パラミタパビリオンの衣装だな。

残念ながら伝統パビリオン衣装は期間に間に合わなかった。

が、着用の様子はアルバムにあるので、よかったら見てほしい。


最初は気恥ずかしかったのだが、やっていくうちに慣れるというか、なんというか…。

俺は、あまり愛想が無いというか、こう…笑えと言われても楽に笑顔が作れるタイプではないのだが、

…その辺は月崎に何とかして貰うということで。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月25日 23:59:45 ≫

61

【エントリーPC名】ルカルカ・ルー

【エントリーイラスト名】【万博 未来 先】国軍館にようこそ

 

【自己PR】
万博では「シャンバラ国軍館」に沢山来てくれてホントにありがとう。

みんなのお陰で万博も成功したと思うの。すごい楽しかったよ。

 

普段から、S@MPのボーカル兼キーボードとして演奏活動はしているんだけど、
万博の記念にエントリーさせてもらうね。

好きなものはチョコバー、体を動かす事ならスポーツでもなんでも大抵得意よ。

え?最終兵器…?えっと…あ~、ま…まあ、そういう呼ばれ方も、してなくもない、かも…(汗)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月26日 00:10:59 ≫

61

【エントリーPC名】ルカルカ・ルー

【エントリーイラスト名】【万博 未来 先】進歩と調和

 

【自己PR】
パラミタパビリオン衣装をちょっと男性用っぽくアレンジしてもらったのよ。

 

動きやすいから、私服はズボンが多いの。

スカートも嫌いじゃないんだけど、でも激しく動くと、ほら、色々見えたりしちゃうじゃない?

ヘソなら、いいかなって感じかな(あはは)。

アクロバティックな演出だってチャレンジしていきたいな。

空飛ぶ魔法↑↑使ったり~だねっ♪

碓氷 士郎

碓氷 士郎

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月26日 10:08:03 ≫

23

【エントリーPC名】碓氷 士郎
【エントリーイラスト名】【万博現在エ】二人でうさ耳コンパニオン!
【自己PR】

どーも。蒼空学園の碓氷 士郎だよ。

これ女装かって?まあご想像にお任せするよ。

ふふ、なんなら男装もしようか?

 

演奏とか好きだし、まあノリも悪くないからアイドルやってみたいな。

え、もっとアピールしたほうがいい?

んー、正直七ッ音がエントリーするからついでに・・・っと、口が滑っちゃった。

 

まあ一応やる気はあるから七ッ音共々応援よろしくねぇ。

ピノ・クリス

ピノ・クリス

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月27日 12:01:38 ≫

13

【エントリーPC名】ピノ・クリス
【エントリーイラスト名】【万博 現在 知】たいむちゃんのお手伝い
【自己PR】
パートナーさんから折角だから応募してみなさいって言われたから応募しちゃった(てへっ☆
えっと、アイドルって歌ったり踊ったりする人のことだよね? ピノ、どっちも大好きー♪
あとカワイイお洋服も着てみたいなって思ってるの~。
え? サイズあるのかって? 失礼なこと言わないでー(むぅー
ピノ、いっしょうけんめい頑張るから応援してねっ☆

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月27日 15:37:09 ≫

25

【エントリーPC名】堅牢 砕牙
【エントリーイラスト名】【万博 現在 色】 シンメトリー?
【自己PR】
ふ……、フハハハハハハハ!
我は、堅牢 砕牙だ……!
 
今回、現代コンパニオンの衣装が気に入ったから着てみる事にしたが。
さらにコンテストなる物を開催すると言うのなら、
我もそれに一枚噛ませて貰おうではないか。
 
目指すとすればトップだが、我の本分は衣装を作る事だ。
衣装替えがあるのなら、自作の衣装で出させてもらいたいものだな。
(コンテストの上位に入った者達にも、作ってみたいものだのぅ……)
 

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月27日 20:54:10 ≫

31

【エントリーPC名】ノーン・クリスタリア
【エントリーイラスト名】【万博 現在 エ】元気なコンパニオン!
【自己PR】
 蒼空学園のノーンだよ!
 わたしもエントリーしてみるよ!

 

 わたしは、みんなの笑顔が好きだから。


 世界中のみんなに幸せを届けれますように。
 暖かくて優しい気持ちを伝えられますように。

 

 そんな『おもい』を込めた、素敵な『うた』を歌えるようになれたらいいな‥って思ってるよ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月27日 22:52:33 ≫

61

【エントリーPC名】騎沙良 詩穂
【エントリーイラスト名】【万博 パラ 知】ようこそ空京万博へ♪


【自己PR】
『くうだい☆案内嬢』の騎沙良詩穂です。
万博では『パラミタ給仕文化館』の展示とイベントを務めさせて頂きました。
ご来賓の皆様方、ありがとうございました☆

 

詩穂は歌うことがとても好きですし、歌を聞いてくれた皆様が笑顔になってくれるのがとても嬉しいです♪
お芝居は自然体で演技ができるように、基礎から勉強したいと思います。
コンパニオンも芸能界も、「相手に何かを伝えること」がとても大切ではないでしょうか。

 

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月27日 23:07:51 ≫

52

【エントリーPC名】柳玄 氷藍

【エントリーイラスト名】【万博現在エ】ぺたん元男もこんぱにおん!

【自己PR】
蒼学の柳玄だ。
万博では展示も運営した…準備、運営ともに有意義だったぞ。

「846プロダクション」で駆け出しの身分だが、これを機に先輩達、他のアイドルにも負けないぐらいに大きく飛躍したい。
…俺の嫁(男)の為でもある。
奴にとって自慢の夫たるべく、芸能界で女を磨く所存。
一度ステージで歌った時の、観客や仲間との高揚感…とても心地よい物だった。

これで優勝して、再び機会にも恵まれたい。
未熟者だが…宜しく頼む。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月27日 23:14:59 ≫

36

【エントリーPC名】蓮見 朱里
【エントリーイラスト名】【万博 伝統 歴】受け継ぐは母の愛


【自己PR】
イルミンスールの蓮見朱里です。

見ての通り、私は既婚者で、お腹の中にはこの冬に誕生予定の子供もいます。
一般的な『アイドル』のイメージとはかけ離れた存在かもしれません。

 

だけど、一介の歌姫(ディーヴァ)として、そして一人の『母』として、
戦乱に傷ついた人々の心を癒し、未来を担う子供たちに夢と希望を伝えたい。
私の歌がその一助になればとの想いを抱き、エントリーすることにいたしました。
よろしくお願いします。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月27日 23:42:40 ≫

62

【エントリーPC名】
セオボルト・フィッツジェラルド
 
【エントリーイラスト名】
【万博未来先】ケンピメイツエンブレム
 
【自己PR】
そこでこっちを見ている君!
そう君ですよ!まぁ、しばし此方へ。
 
ふむ……なんと良い面構え!ティンッ!と来た!
貴方のような人材を求めていたんですよ!
 
我々は今、芋ケンピをトップフードへ導く同志を募集中です。
興味があったら何時でも言ってください。歓迎しますよ。
 
おっと……展示を見に来たお客様でしたか。
どうぞお心のゆくまで芋ケンピをご堪能ください!
カリスマ性溢れるこの衣装は購買部にて絶賛発売中です!

響 未来

響 未来

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月28日 02:05:00 ≫

31

【エントリーPC名】響 未来
【エントリーイラスト名】【万博現在エ】空京万博へようこそ!
 
【自己PR】
はぁ~い♪皆のアイドル、ミクちゃんだぞっ☆
空京万博は楽しんでくれたかな?
私は可愛いお友達と一緒にコンパニオンとして参加出来てとっても楽しかったわよ♪
 
万博は閉会しちゃったけど、コンパニオンコンテストはまだまだこれからよ~
『846プロ』所属の身としては寧ろこれからが本番!(立場は社長秘書だけどね…
最後まで盛り上がってこ~☆

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月28日 21:07:23 ≫

63

【エントリーPC名】久世 沙幸
【エントリーイラスト名】【万博 現在 色】コンパニオンさん奮闘中

【自己PR】
こんにちは!
【駆け出しグラビアアイドル】の久世沙幸だよ。

空京万博は皆さん楽しんで頂けましたか?
私も準備期間やコンパニオンで
充実した期間を過ごすことができました。

コンパニオンの衣装は
どれも可愛かったりセクシーだったりで素敵でしたね。
中でも私のお気に入りは、この現在パビリオンの衣装
とってもセクシー&キュートですよね。

そんな衣装に身を包んだ私たちコンパニオンに、
もうすこしだけだけお付き合いくださいね。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月28日 22:20:18 ≫

13

【エントリーPC名】茅野瀬 衿栖
【エントリーイラスト名】【万博現在エ】空京万博へようこそ!
 
【自己PR】
皆さんこんにちわー!
コンパニオンとして、皆さんと万博を盛り上げれて本当に楽しかったです!
1人1人が協力したらいろんな事が出来るんだなぁ~としみじみと思ったりしていました。
 
万博はこれで終わりだけど、ここから始まるモノもあるよね!

童子 華花

童子 華花

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月28日 22:23:59 ≫

16

【エントリーPC名】  童子 華花
【エントリーイラスト名】 【万博 未来 ギ】 子供用もあるらしい
 
【自己PR】
うーんと・・・よく分からないけど友達たくさん出来るならオラ頑張るぞ!

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月28日 22:43:06 ≫

26

【エントリーPC名】
フェイミィ・オルトリンデ
 
【エントリーイラスト名】
【万博 パラ 知】カナン展示ブースより
 
【自己PR】
東はカナンからオオトリ参上!
万博でカナン展示ブースに来てくれたみんな、ありがとうな!
芸能界なんてガラじゃねぇオレだが、リネンたちの後押しも会ってエントリーさせてもらった。
最後までみんな・・・よろしく頼むぜ!

若松 未散

若松 未散

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月28日 23:12:23 ≫

36

【エントリーPC名】若松 未散
【エントリーイラスト名】【万博現在エ】空京万博へようこそ!

【自己PR】
どーも。846プロ所属の若松未散だ。
普段は落語家だがアイドルとしても活動してるのでエントリーすることになった。
まあこのコンテストが切っ掛けで846プロの名がもっと広まればいいかなと思っている。

衣装に関してだが、私仕様にカラーリングして貰ったものでとても気に入っている。
露出度が高すぎる気がしないでもないが…

それはともかく、コンパニオンとしての活動は今後の落語家活動のいい刺激になった。
私の噺を聞いてみんなが笑って幸せになってくれれば嬉しい。
そんな感じで一つよろしく。

若松 未散

若松 未散

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月28日 23:27:38 ≫

66

【エントリーPC名】若松 未散

【エントリーイラスト名】【万博現在エ】これも落語家のお仕事です

【自己PR】
どーも。846プロ所属の若松未散だ。
実はもう一枚あるんだな~。こちらでもエントリーさせてもらう。

これはパートナーでマネージャーのハルが伝統コンパニオン衣装を私仕様にアレンジしたものだ。
私がチビだから(聞き捨てならないよな)長いスカートは似合わないだろうってことで短く、ついでに靴もブーツにアレンジしてもらった。衣装と合ってていい感じだろ?
あと落語家の必須アイテムの扇子もコンパニオン仕様にしてもらった。
寄席じゃ使えないけど万博では大活躍だったぞ。かわいくていいよな~。

まあそんな感じでこちらの衣装でもよろしく。

アズミラ・フォースター

アズミラ・フォースター

Re:【前期】コンパニオンエントリースレッド

≪ 2011年09月28日 23:56:30 ≫

13

【エントリーPC名】  アズミラ・フォースター
 
【エントリーイラスト名】 【万博 現在 色】セクシー&ピクシー 
 
【自己PR】
えーと、Bansheeってバンドでヴォーカルをやってるアズミラ・フォースターよ。
最近ちょっと出番がないけど・・・
えっと、今回の衣装はティンカー・・・
キィーン・・・ピーガガッ!
あーあーっマイクテスッ!・・・マイクテスッ!
どこからともなく野太い野郎の声
スリーサイズは上から88 58 82
ステージでひときわ目立つその巨乳
デカイだけどバカにはさせないその美乳!
実になんとFカップ!
揺れるFカップ!暴れるFカップ!ついた称号Fカップ!(ついてません)
 
・・・そこね
突如アズミラの背後から人型の影が、そして
「READY・・・GAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGA!!」
掛け声と共に人型の像より放たれる火弾。
「アジャッパー」という悲鳴。
燃える会場。
 
ふぅ・・・まっ、やるからには負けるつもりはないからヨロシク!(ニコッと笑顔で)

蒼空運営

蒼空運営

エントリーありがとうございました!

≪ 2011年09月29日 16:44:10 ≫

64

たくさんのエントリーありがとうございました!


結果発表まで今しばらくお待ちください。