天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「重層世界のフェアリーテイル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 147件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八木 露語喪

八木 露語喪

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 20:55:35 ≫

14

第五に参加します、八木です。
よろしくお願いします。

八木 露語喪

八木 露語喪

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 20:56:50 ≫

13

第五世界参加希望 八木と申します、繭実さんと一緒です。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 00:40:28 ≫

35

御柱の葛葉よ。

第三世界へ行く予定。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 02:45:03 ≫

25

蒼空学園のハーティオンだ

仲間と共に第3世界に向かう予定だ。

共に冒険する事になる皆、宜しく頼む。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 03:23:04 ≫

42

フハハハ!蒼空学園の天才科学者ドクター・ハデスだ!

科学者たるもの、第三世界に行くしかあるまい!

未知の文明の超技術は、我が秘密結社オリュンポスのものだ!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 19:20:13 ≫

41

教導団の大熊一等兵であります。
第三世界調査団に参加します。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 21:23:23 ≫

41

イルミンの瓜生だ、
第四世界を放浪している…み…水…

神谷 春香

神谷 春香

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 21:43:04 ≫

51

はじめまして、今日始めましたー。
 初心者ですので何かと迷惑かえるでしょうが、誰かと一緒に行けるようにがんばります

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 22:51:34 ≫

55

蒼学の桜葉忍です。

俺は第一世界に行こうと思っているけど、いったいどうなるだろうな~。

とりあえず宜しく!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 23:19:33 ≫

36

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

 

第一世界に行こうと思います。

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 00:14:07 ≫

61

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターだ。

 

第二世界を調査するので宜しくお願いします。

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 00:56:48 ≫

62

スプリングロンド・ヨシュアだ。よろしく頼む(ペコリ)

 

第4世界で行動しよう思っている。

陳宮 公台

陳宮 公台

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 01:04:18 ≫

15

明倫館に居ります、陳公台と申します。

背後が幻獣の二文字に釣られましたが故、第一世界に行く事になると思われますぞ。

 

縁が有りましたら宜しくお願いいたしますぞ。

金元 シャウラ

金元 シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 09:46:07 ≫

32

ヒラニプラのほうからきたシャウラだ。第三世界をのぞいてみたいと思ってる。

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 17:46:19 ≫

23


第4世界を調査するジョン・カポネだ。

この世界には金があるに違いないと思い、それを調査するつもりだ。

金を掘り当てて一攫千金するだろうから、せいぜい今のうちに俺様に媚びるがいい。ハハハッ!

エヴァンジェリン・リリーシュタイン

エヴァンジェリン・リリーシュタイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 20:03:08 ≫

55

エヴァンジェリン・リリーシュタインです。

エヴァでいいわ!!
会った時は宜しく((+_+))

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 20:39:05 ≫

54

イルミンのライカだよ。第一世界でなんかやってる予定ー。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 21:59:23 ≫

36

イルミンスールのリリなのだ。

イルミンだし第2世界を調査する予定ないのだよ。

よろしく頼むのだ。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 22:21:23 ≫

12

蒼空学園所属の御凪真人です。

よろしくお願いします。

 

多分、第三世界でイコンに乗ってます。

マーリン・アンブロジウス

マーリン・アンブロジウス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 22:22:40 ≫

15

イルミンスールのどこにでもいる一般的なおにーさんですよ。
ちょっと興味本位で【2】にいる予定かな。

なんか面白いものでも見つからないかねぇ

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 22:33:39 ≫

23

天御柱の天貴よ。

第三世界の対飛行物体の予定よ。
みんな、よろしく。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 22:53:12 ≫

44

イルミンスールのフレデリカです。

 

第二世界で調査をしていると思います。

藤堂 悠宇刃

藤堂 悠宇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 23:53:11 ≫

21

先輩方を手本にさせていただきます!

一緒になった人はどうぞよろしくお願いします!

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 23:56:50 ≫

44

蒼空学園の神皇魅華星ですわ。

第二世界にわたくしの力を感じますわ!(妄想)

というわけで突撃ですわよ!

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 02:50:49 ≫

63

今のところイルミンの高月です。

ぎりぎりになってしまいましたが、第2世界でうろうろしていると思いますのでよろしくお願いしますね。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 17:41:46 ≫

53

あいさつが遅くなっちまったな。

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

イコンで第3世界を調査するつもりだ。

一緒になる人はよろしくな!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 18:42:11 ≫

61

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクと兄さんも、第二世界の調査だね。

歌を通じて・・・お互いの関係が、円滑に進むと良いな!

 

みんな、よろしくね☆♪

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 19:52:19 ≫

32

蒼学の飛鳥桜だぞ!

僕は第4世界を調査するつもりさ!アメリカ映画みたいですごいよな!一緒になったら宜しく頼むんだぞ☆

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 21:13:15 ≫

43

はわわ、おそくなったですけど

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回は、第二世界に向かうつもりです。

第二世界に行く人はよろしくなのですよ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 21:27:37 ≫

25

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は、第一世界に行ってみようかと。探検目的で。
自然豊かな世界…なんだかとってもわくわくするねぇ!

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 21:52:02 ≫

42

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

第二世界の調査に赴こうかと思う。
場所の調査も大事だが、別のことも大事な気がしてきた…
初歩的な事だし、簡単に聞きだせるとは思いたいが…どうなるやら。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 21:52:58 ≫

13

いあ いあ。

大いなるものとは旧神に違いありません。
となれば、我らがだごーん様秘密教団の宿敵!
断じてよみがえらせるわけにはまいりません!

羽南 渉

羽南 渉

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 22:00:38 ≫

42

え、っと、イルミンスールの羽南 渉です。宜しくお願いします。

一応、第二世界に行く予定です。

…グループで何かすることが無ければ、調査に行かれる方達の集めた情報を纏める役とか要るでしょうか…?

ど、どどどどうしよう。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 22:13:50 ≫

53

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は第三世界へ、イコンに乗って行ってみる事にします。
偵察しようと考えていますが、
場合によっては、やむを得ず戦闘するかもしれません。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 22:14:57 ≫

16

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

【2】で第二世界の調査に向かってると思います。

どこかでお会いしたら、よろしくお願いしますねっ

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 22:59:58 ≫

11

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

どこへ行くか色々と迷いましたが、第四世界で調査を行うことにするであります。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 23:27:55 ≫

36

百合園の毒島である。

 

【第一世界】に行こうかな。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 23:45:03 ≫

14

どうも、百合園のレロシャン・カプティアティです。

 

最近疲れ気味なのでゆっくりしたいですね~。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 00:44:19 ≫

54

どうも、イルミンの月詠 司です。

私は第二世界の調査に向かって…どこかで死んでるかもしれません(苦笑)
…まぁ、兎に角、宜しくお願いします…。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 00:46:46 ≫

35

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

お花畑のお茶会にいくですよ~。

いっしょの人、よろしくなんです(にこにこ)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 01:17:41 ≫

61

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

第2世界で探索をしていると思います。

それでは、よろしくお願いします

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 01:52:13 ≫

45

いちおーパラ実のサキよ。

【2】の第二世界に行ってみるわ。

 

ふふ、闇の気配が私を呼んでる……

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 02:10:25 ≫

34

空京大学の違法で有害な志方です。

第五世界こと妖精の村でドロシーたんとキャッキャウフフしようと思います。よろしくねー。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 02:43:12 ≫

64

どーも。蒼学の飛鳥菊だ

俺は第一世界に行く予定だ。一緒になったら宜しくな

…しかし、あの馬鹿(LC)が釣りする気満々なのは気のせいだと信じてぇ…(汗

菅野 尚志

菅野 尚志

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 21:05:14 ≫

62


はじめまして 何をしたらいいかわかりません どーしよ

プラム・ログリス

プラム・ログリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 09:13:59 ≫

41


蒼空のプラム。

第2世界に行くんだ・・会えるといい、ね?

綾乃 涼次

綾乃 涼次

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 23:43:03 ≫

21


出遅れたというか、挨拶し忘れたというのか・・・まぁ、ここは街で話を聞くことにしたよ。

猫の獣人に、やたらおねだり攻撃されて折れてるやついたら、それ、俺だから、見かけたら助けてくださいよ?あと、協力もお願いしますね。