天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「リミット~Birthday~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月23日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神豪 軍羅

神豪 軍羅

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 00:11:32 ≫

24

!?あそこに見えるは四谷くんでは無いか・・・

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 01:48:15 ≫

45

イルミンの想詠夢悠だよ。

オレはポミエラの誕生日パーティーの準備で、デザートを用意しようと思ってるんだ。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 04:54:34 ≫

51

蒼学の四谷大助だよ。

なんだか危険な人が居たような気がするけど、

オレは構わず誕生日パーティの準備を手伝うよ!(目線逸らし

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 17:59:28 ≫

42

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。パーティー関係のことをする予定なの。よろしくね。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 10:59:34 ≫

22

どもども、蒼空学園のクド・ストレイフですよっと。
お兄さんはママさんの救出に行こうかと思ってますんで、ご一緒の方はよろしくさんでさぁ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 15:59:46 ≫

13

ギリギリ参加の薔薇学の清泉ですぅ。

僕は人質救出に向かいます。
一緒の人はよろしくですよ。
…決して救出対象に手を出したりしないようにね?

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 21:27:32 ≫

64

蒼空学園の杜守柚です。

 

人を攫うなんて良くないですっ。

私は三月ちゃんと盗賊退治に行ってきます!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 22:24:00 ≫

62

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

お誕生日パーティーの方に行こうかなって思ってます。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 22:45:00 ≫

35

蒼学の風森巽です。

 

まぁ、いつも通りに人助けしてきます。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 01:13:24 ≫

11

どーも、空大の日比谷皐月だ。

何処にどれだけ人が行くかわからねーけど、
なんか人数が少なそうなシャドウビーストを倒しに行ってくる。

まぁ、時間稼ぎがメインになるだろうから、
誰か居てくれるに越した事はねーんだけど。
そんじゃ、一緒になったらよろしくな。