天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激闘、パラ実式殺禍(サッカー)!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月23日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

ヒャッハー

≪ 2011年09月23日 11:23:09 ≫

63

ヒャッハー

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 14:34:23 ≫

52

ろくりんくんヨ、よろしくネ~

しかし、ついに恐れていた事態が発生してしまったワ
全ての競技においてフラワシ対策は急務なのヨ

ミーもはやいところ、コンジュラーを修めないと…

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 17:38:44 ≫

13


ヒャッハー。パラ実のセシル・フォークナーです。

フラワシ?あんなモン本体殴り倒せば良いだけですわ。

それとも一応サッカーですし蹴り倒すのが正しいのでしょうか。

まあ、何にせよ宜しくお願いしますわ。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 00:22:38 ≫

33

ピンクレンズマン、あゆみよ
今回はお友達とコンビネーションプレーにトライする予定
わわわ、ちょっと緊張〜っ
あゆみが足をひっぱらないように頑張んなきゃね!!

じゃ、みんな、クリア・エーテル(ウィンク

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 11:36:00 ≫

53

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

みんな、よろしくな!

 

超能力はともかく、フラワシは客として見てて面白くないからダメだ!

と言う訳で、泥悶のディフェンダーとしてゴールを護る予定だ。そう簡単に抜けさせやしないぞ!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 11:57:57 ≫

61

みんなサッカーやろうぜ!

 

っていう感じでよろしくお願いします。百合園サッカー部で部長をやってるネノノ・ケルキックです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 12:30:09 ≫

34

緋桜ケイだ。
フラワシは無いんだけど、無いなりに楽しめればと思ってる。
よろしく頼む。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 18:49:22 ≫

26

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

よろしく頼むぜ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 19:18:24 ≫

31

がはは、モヒカンサインに導かれてゲブー様、推参だぜー!
泥悶チームに参加してやるぜーっ、がはは!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 20:03:18 ≫

42

蒼学の四条だよ。

 

せっかくなので審判キボンヌ。

元・ジャスティシアの力を今こそみせてあげよう・・・

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 23:39:06 ≫

62

天学の斎賀だ。

特に理由はないが傾国側のボランチで参加予定。

この必殺技飛び交う殺禍の中であえて地球式現代サッカーを貫いてやるぜ!!

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 10:31:47 ≫

14

パラ実の夢野だ。

宜しく頼む。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 14:19:37 ≫

16

ヒャッハァー!

俺がまともに殺禍なんてすると思うか?

だが珠代さんの命令だからしてしまうんだぜ。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 18:16:13 ≫

16

明倫館の東雲秋日子だよ!

半日修行したらなんとかフラワシが見えるようになったから、実況とかやりたいなーなんて考えてるよ

なにはともあれよろしく~

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 20:37:38 ≫

42

…パラ実の斎藤ハツネなの…よろしくお願いしますなの。

…お母さんから「スポーツは礼儀正しくしなさい」って言われたから…「すぽーつまんしっぷ」に則り、正々堂々とフラワシ:ギルティクラウンと一緒に泥悶選手を壊すの♪

…?ハツネおかしなこと言った?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 22:11:59 ≫

43

イルミンのエッツェル・アザトースです

 

ふむ、やはりここは試合を面白くするためにも傾国側に加担しますかな。

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 22:15:41 ≫

36

イルミンのクロさんだぜwwwwwww

えっ?wwサッカーって相手の頭に蹴りを叩き込む遊びなんだろ?wwwwwwww(待

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 22:25:51 ≫

45

藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたします。
殺禍(サッカー)、楽しみです♪

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 22:53:41 ≫

23

百合園の毒島である。

 

とりあえず相手の『玉』を蹴ればいいんだよね?

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 23:16:53 ≫

34

蒼学の風森巽です。

 

とりあえず相手が誰であれ、胸を借りるつもりで全力で『ぶつかって』行きたいと思います

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 01:07:27 ≫

41

はろはろー。パラ実の伏見明子でっす。

泥悶でゴールキーパーの予定ー。
こっちの方でも一応表明しておきます−。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 03:07:08 ≫

44

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

王さんが勝てるようにお手伝いしようかなと思ってます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 03:18:20 ≫

64

フハハハ!蒼空学園のドクター・ハデスだ!

フラワシ研究の成果を見せるために参加させてもらおう。

よろしく頼む!

イングリット・ローゼンベルグ

イングリット・ローゼンベルグ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 07:08:53 ≫

16

百合園サッカー部のイングリットにゃー!
試合って楽しいよね~みんなよろしくにゃー

んじゃ、(カメラに向かって決めポーズ)「わいるどに咆えるにゃー!!」