天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月23日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月09日 04:07:40 ≫

13

マスター、執筆リアクション

ありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありがとうございました。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月09日 16:18:06 ≫

44


森水マスター、および参加者の皆様、お疲れ様でした。

最終ページまでに全く出番が無くて、トチ狂ったアクション書いたせいで行殺かと思ったらオチ担当で笑いました。

やってる事はアレですが、一応フィニッシャーになれたので嬉しかったですね。

なぜか珠代さんまで一緒にゴールにシューッ!してましたが……特に問題はありませんね(こら

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月09日 19:32:22 ≫

44

みんなオツカレ~

フラワシへの対応は急務のヨウネ~

次は冬季ろくりんピック氷上サッカーで会いまショウ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 00:04:17 ≫

36

参加された皆さん、そして、森水MS、お疲れ様でした。

さすがに託して安心、任せて安心、預けて安心の森水MS、ネージュの扱いにも慣れていて、

思い通りの結果に満足です。

ざんすかだけでなく、他のPCさんからもいぢられて、ある意味おいしい役回りかなと思いました。

ネージュ自らがオウンゴールのゴールネットを揺らすシーンに爆笑し、得点に名前が掲載され

(、さらにそれがことあるごとに何度も表示され)てさらに爆笑でした。

とどめの藤原さんからの干首扱いと異議をリアル一蹴で気絶という形で却下されたのは想定外でした。

次回(万博)はネージュはお休みですが、また次のシナリオでも参加者が笑って楽しんでくれるアクションをがんばりたい、

そう思っています。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 19:44:25 ≫

25

参加された皆様お疲れ様でした。

 

PL:

もうサッカーじゃないですね。

流石は殺禍、フォーメーションもルールもへったくれもありません(苦笑)

あいうものとして楽しく拝読させていただきました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 23:13:55 ≫

14

森水マスター、執筆おつかれさまでした。

まさかJ○J○ネタシナリオがこようとは……J○J○好きとしては、
もっと色々と盛り込みたかったのですが、これが結構難しく……。

リアクションはパラ実式殺禍らしい、ハチャメチャな試合内容でしたね。
楽しく読ませて頂きました。
今後瞑須暴瑠と並ぶメジャースポーツへとなっていくのか気になるところです。

次回は再び空京万博のシナリオとなるようですが、そちらも楽しませて頂きます。
ありがとうございました!

無限 大吾

無限 大吾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月13日 02:09:55 ≫

56

みんな、お疲れ様。

 

PL:

色々ぶっ飛んでて、背後の理解を(笑い的な意味で)超越していました。

いやぁ、もう何度吹いたか分かりません。とても面白かったです。
森水マスター、ありがとうございました。また機会があれば、そのときはよろしくお願いします。