天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月25日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 20:11:00 ≫

66

参加された皆様お疲れ様でした。

ケミカルライトが役に立った♪おかえりなさーい。…あれっ?(笑)

ハーレックさん、叶さん、テレスコピウムさん、ロイさん、皆さんと絡めて楽しかったです。

真一郎さん、背中の女性は誰?うそうそ、冗談よ、わかってますって(あはは)。

ウィリアムさん、南門さんの分まで覚悟願います。

PL:

前後編通じて参加してよかったと思います。

一気に読ませるパワーと内容に、いつも公開が楽しみです。

アクションを生かしつつ、このキャラならこう動くだろうとMS様に動かして貰える部分も大好きです!

他のPCさんとの絡みも、毎回の楽しみの一つです。

ダリルはああいう人。とてもらしく書いて頂けて感謝してます。ルカもいつも使われてます(苦笑)。

淵は悔しがってましたが、そこは次回晴らすそうです。

首輪の通称の件、感謝です。ロイさんとの掛け合いは私も同感です。

あと、なんといっても今回は…赤面しまくりの部分がっ!(どきどき)。有難うございました。

愛って大切ですよねっ(照れ照れ)。

それではまた、是非パラミタでお会いしましょう。

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月18日 13:12:33 ≫

52

参加された皆さん、泉マスター、お疲れさまでした。

どうしても前後編ものであると前編での感想が書きにくく・・爆弾犯主犯格を追う話としてはまだ途中となると、やはり感想文章とするのが難しいのですが、今回は脱走ものとしてはマスターの意図する部分と違う方向に行ってしまったというのが反省点です。
少し様子を伺うことに捕われ過ぎてしまったかなという感じです。
看守としては厳罰も当然のはずですが、マスターは優しいですね。
なかなか主犯格に迫るには苦労しそうですが、諦めないで進みたいと思います。
続編を楽しみにしています。