天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇鍋しよーぜ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月25日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 14:09:38 ≫

55

蒼空学園の神崎輝です。


ボクは食材探しに行こうと思ってます。宜しくお願いしますね~。
お鍋楽しみですねー…ん、あれ?瑞樹ー、どこ行ったー?

※パートナーは料理しに行くと思われます by PL

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 14:31:34 ≫

46


蒼学の永井だよ~

僕は食材探しに行こうかなぁ~アイリスにおいしいものを食べさせてあげたいしねぇ

 

・・・あ、ちなみに間違ってもアイリスには絶対に料理を手伝わせないでね、いいね、絶対だよ

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 14:41:38 ≫

53

どーも、明倫館の若松未散だ。

私は料理する…つもりだけど。あんま料理経験ないんだよなー大丈夫だろうか。
食材はパートナーが探しに行ってくれるみたい。まあ期待しとこう。
そんな感じでよろしく。

日笠 依子

日笠 依子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 20:51:11 ≫

41

おっーっす、パラ実の日笠依子だぜ!

俺様は料理とかしてると思うからよろしくな。

バル・ボ・ルダラ

バル・ボ・ルダラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 21:04:54 ≫

53

葦原のバルさんだ。

 

パートナーに調理は任せて我は食材探しに勤しむのだが、どうせ秋の味覚ならば特殊調理食材と言いたくなるくらいの物を用意したいものだな。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 23:46:36 ≫

15

明倫館の龍滅鬼だ。

一応、パートナー達と食材探しに行くつもりだ。

・・・美味い鍋を食べられるといいがな・・・

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 09:49:39 ≫

32

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

コロコロコロ・・・・(サイコロを振る音)。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 09:51:55 ≫

45

シャンバラ教導団のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

・・・・ていッ!!

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 09:55:13 ≫

16

シャンバラ教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

 

・・・・マツタケが喰いてぇ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 13:07:33 ≫

41

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

食材ですか・・たぶん何でも食べられるでしょう。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 16:02:45 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

パートナーは味オンチなので食材探しの予定です。
何が出るかな?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 20:40:12 ≫

46

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

前の闇鍋じゃ救護隊をやってたけど、今回はおなかを壊す
心配は無いっぽいし、食材探しでも手伝おうかな?

海の海藻でも山の芋掘りでも、なんでもどんとこいって~の♪
というわけで、一緒になる人はヨロシク~♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 22:35:57 ≫

21

百合園のレキだよ。

面白そうだから、今回は調理の方に回ろうかと思ってるんだよ。
よろしくなんだよ。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 23:06:32 ≫

15

教導団の戦部です。

 

多分隅っこの方で何かしてると思います。

六連 すばる

六連 すばる

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 23:11:51 ≫

23

天御柱の、六連です。

お料理の、練習に参りました。

皆様、よろしくお願いいたしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 23:14:23 ≫

34

薔薇学のささきです。


えっと...
よろしくお願いします。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 23:57:10 ≫

44

イコナですわ。

…すっぱくないブドウを食べに来ましたの。(ぇ)

 

PL:

出目によっては食材集めにも行かず、食べてるばかりになるかもですw

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 01:53:46 ≫

51

わしだ、南部ひらにぃだ!

 

旨い鍋が食えると聞いてやってきた!

旨い鍋が食えると聞いてやってきた!!

大事なことなので2度言った!

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 02:56:00 ≫

44

教導団、トマス・ファーニナルです。

軍人たるもの。胃袋も鉄のごとく鍛えねば!

 

というのでサイコロころころ。

ルディ・アッヘンバッハ

ルディ・アッヘンバッハ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 12:26:50 ≫

31

…シャンバラ教導団所属、ルディ・アッヘンバッハという。

花嫁修業の一環として……料理、頑張る…


自分の右腕…もとい婚約者こと武人には出来上がったもの、食べてもらう。
…よろしく。

ミラ・ファートゥス

ミラ・ファートゥス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 17:41:01 ≫

23

はじめまして。ミラといいます。以後お見知りおきを。

私は料理を手伝わせていただこうと思っております。

パートナーには、何もさせないつもりです。

よく言い聞かせておきますが、つまみ食いに来るかもしれませんのでご注意ください。

 

では皆さん、よろしくお願いします

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 21:41:29 ≫

36

葦原明倫館のセルマです。

 

パートナーが何かわくわくしてたみたいだけど、

そんなに楽しみなのかな・・・今回の・・・・。

 

とりあえず、食材探しか食べるかしてると思うのでよろしくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 00:06:44 ≫

55


蒼空の芦原で~す♪

私が調理するんじゃとかまた闇鍋かとトラウマってる仲間も連れてきたよぉw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 00:22:15 ≫

25

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!


いつかは下剋上で総奉行(何マテ
闇の鍋奉行でお馴染みのクロセル・ラインツァートです。


さあ、皆でマナーを守って楽しい闇鍋パーティにしましょう(ぐっ

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 01:26:22 ≫

15

さて、あちきも食材を探しましょうかねぇ?

何が有るのかなぁ???

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 08:19:30 ≫

44

ギリギリの参加となります・・・天御柱所属 神楽坂です・・

 

今回は、作る方・・・多いようなので・・食材でも・・・取りに、行こうと思ってますが・・

どうなりますやら・・皆さん・・よろしくお願いします。

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 08:44:03 ≫

12

…あ、どうも。獅子神玲です。

……色々あってさ迷ってたんですが…ここどこですか?

…いや、それより…もうお腹が空いて力が…(ばたり

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 08:44:56 ≫

11

蒼空学園のグラキエス・エンドロアだ。

闇鍋か……何かとんでもない物になる気がしないでもないが。

どちらに行くかな。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 13:17:38 ≫

44

イルミンの和輝です。

よろしく

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 21:19:39 ≫

16

空京大学のエース・ラグランツです。

闇鍋というとやっぱり食材が肝要かな?

 

皆さま、よろしくお願いいたします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 22:48:59 ≫

12

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

調理か食べる方に回っていると思います。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 23:28:53 ≫

65

蒼学の風森です。

 

食材探しか食べるかしてます。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 01:31:32 ≫

22

教導団のセレンよ。

食材探しにでも行こうかな。