天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月28日 10:30:04 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 18:57:04 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。ねこまみれ(?)でしたねー。

 

>MSさま

ルカとダリルの掛け合い、すごく嬉しかったです。軽妙な感じでツボりました。

団長の依頼とあれば即参加…というわけでの初参加でしたが、参加できてよかったと思います。

ワクチンの開発をアクションとさせていただきました。成功させて頂けて感謝です。

ルカの方がMCなんですが、行動内容によってダリルがMCになる事が多々あります。

ルカは体動かすほうが得意、というか、頭動かすのはちょっと苦手です。(レベルとステは飾りです)

次のシナリオでは、今回とは別の角度からの行動で、是非お世話になりたく思っています。

その時は、多分ルカがMCかな。多分。きっと…。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。