天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】ツミスクイ 突ノ章」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月07日 10:30:04 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 13:05:05 ≫

41

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくなー。

オレは…どっちへ向かうべきかなぁ。


PL

行動可能場所が多すぎるようなので

コンロンに続き、別途行動人数把握の為のスレ立てをさせて頂きます

ご協力頂ければ幸いです。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 15:21:28 ≫

35

こんにちわー。

蒼学の寿です。

現時点であたしは地下一階に向かおうと思ってるよ。

一緒になった人はよろしくね。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 18:01:46 ≫

22

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

私も地下一階で戦う方針でいきます、魔法メインでやっているので・・・

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 18:27:20 ≫

42

まだ葦原明倫館の秋葉つかさです

 

放校となる御挨拶に行くか、1階から付いて行こうか……

などと考えておりますがどうするかはしっかりとは決まっておりません

 

皆様からみれば敵ということになるかもしれませんので……荒事はしないつもりですので

よろしくお願いいたします

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 22:38:00 ≫

55

蒼空学園の如月佑也です。
予定では地下二階に向かうつもりですので、一緒になった方はよろしくお願いします

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 23:54:09 ≫

34


国頭です。

 

芦原明倫館の地下迷宮っぽい場所が舞台みたいなので、

芦原の生徒で仕切ってくれる人が居るなら、

それの指示に従って動くのも悪くないかと思ってる。

 

とりあえず、縁があったらよろしく

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 05:24:27 ≫

45

天学の閃崎だ

 

地下3階をうろついてると思うんで縁があれば宜しくな

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 07:01:37 ≫

65

天御柱学院の矢野佑一です。

よろしくお願いします。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 08:41:02 ≫

35

百合園の八ツ橋。人を呼んでくる。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 10:53:30 ≫

42

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。このお城ははじめてなの。よろしくね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 11:20:17 ≫

14

空大の宇津宮よ。

 

今回は障害排除がメインになるみたいなので頑張ります。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 21:48:50 ≫

62

イルミンのレイカ・スオウです。

五階の異形を相手にしてみようと思うので、ご一緒する方が居ましたらよろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 22:22:32 ≫

62

薔薇学の早川だ。

今のところ、三階で応戦しようかと思っている。よろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 23:44:51 ≫

61

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

地下五階で動く予定です。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 00:12:26 ≫

42

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 01:09:56 ≫

66

葦原明倫館、陰陽科所属の紫月唯斗だ。


陰陽科繋がりで晴明と5階で動くと思う。

ま、よろしく頼む。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 02:26:09 ≫

34

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
様子を見て、向かう階を決めさせて頂こうと思っております。
どうぞよろしくお願致します。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 05:47:36 ≫

66

蒼空学園の御神楽ですよろしくお願いします。
今の所、地下4階に向かう予定です。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 23:24:16 ≫

26

空大遙遠です。

あまりネタを思いつかなかったので四階の罠で遊んでようかと思います。

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 11:15:17 ≫

65

イルミンスールの沢渡です。
ええと、まだどこかに行くか決めていないのですがお手伝いできればいいなと思っています。
ただ、ちょっと考えていたアクションが晴明さんとお話しすることだったので、あまりお役に立てそうもないのかもですね…

ともあれ、どうぞよろしくお願い致します。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 11:20:37 ≫

52

水心子緋雨よ、よろしくね。

行き先はまだちょっと悩んでるかな。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 12:55:00 ≫

42

ども。蒼学の緋山政敏です。

 

多分、五階か三階にいると思います。

 

潔癖症かー。観察力はあるんだろうな

ま、何処に居ても、それなりに、「戦いメイン」だと思います。

雪住 六花

雪住 六花

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 15:02:54 ≫

55

雪住六花です。

今のところ、地下一階に行こうかと思っていますが…

ご一緒した際には、よろしくお願いしますね。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 01:25:01 ≫

32

おっす、蒼学の風祭隼人だ。

俺は地下二階で動くつもりだ。

一緒の人は宜しくな。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 09:46:30 ≫

35

イルミンスールのカレンです。
めちゃギリですが、特にどの階と言う指定をしないで
NPCに絡もうかともいます。