天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月12日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 23:47:03 ≫

23

なんだが、レイスと美鈴が、嬉しそうなんですけど・・どうしたんでしょう?

 

後ろより=毎度お世話になってます。いや、今回屋台のネタが来なかったので、

警備員で、行ったわけですが・・もう3人が良いコンビで、ナイスです。

更に、プレの腕、上手い方じゃ無いので・・読みづらいと思います。

ふふ・・友人達もまた参加したいと言う声が、増えて来ましたので、次も参加できたら、

頑張ります。今回もお疲れさまと有難うございました。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月05日 15:02:05 ≫

45

おつかれぇ♪

口が裂けても無事とか言えないけど、まぁ盛り上がったし万事OK?

・・・凶司ちゃん?あぁ、彼なら酸素欠乏症で運ばれてったわよ?(ぇ)

 

[PLより]

おつかれさまでした。

まさかこんなに大活躍するとは思いませなんだ・・・(笑)

ちょっと凶司の口調とか『ん?』という点はあったものの、盛り上げて、盛り上げられて満足です。

どこぞの技術者じみた凶司見てると、つくづく三姉妹は『お気に入りの玩具』なんだろうな、と・・・(を

加岳里 志成

加岳里 志成

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月06日 10:20:52 ≫

24

パレード、とても楽しかったです。
マスター様、称号もありがとうございました。

お声をかけた方、小夜を助けてくださったかたも、ありがとうございました。
今度は迷子にならないように、注意しないといけませんね…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月10日 22:50:44 ≫

51

参加された皆様お疲れ様でした。毎年パレードできるといいですね。


>MSさま

・・・・・・・・そのとおりです・・・やっちまいました・・・orz

何事かと思いました。絶句して、悶絶して、のた打ち回りました。あえて新たな出会いを待つしか(笑)

分割は気にならないですよ。だって全部のページ読みまくりますから。寧ろ歓迎です。

今回もパレードといいパフォーマンスといい、とても楽しく拝読させていただきました。

なななさんとの相変わらずの楽しいやり取りも嬉しかったです。

呼ばれて飛び出て…の部分は秀逸だと思います。このノリが毎回楽しみで仕方ありません。

戦部さんとの絡みも面白かったです。オチを含めて。

次回は参加者でもやってみたいなー。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。