天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「女王陛下のお掃除大作戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月14日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 12:24:15 ≫

41

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 18:40:18 ≫

64

薔薇の学舍の上社唯識です。お掃除くらいならお手伝いできるかなと参加してみました。

よろしくお願いします。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 19:21:21 ≫

61

明倫間のアルメリアよ

頑張ってお掃除したらきっと汗かいちゃうし自分達も汚れちゃうんじゃないかしら

宮殿を綺麗にしたら次は自分達も綺麗にしないといけないわよね、というわけでお掃除が終わったら皆でお風呂に入れないか聞いてみるつもりよ♪

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 19:55:34 ≫

24


蒼学の新風です。
うちの魔法少女が「そろそろ本気出す」とか言ってるので

同じ場所になった方はよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 21:59:50 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はコンベンション会場を掃除しますね。
よろしくですよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 22:50:14 ≫

46

教導団の源鉄心です。

今のところは外壁の辺りに居る予定です。


よろしくお願いしますね。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 11:30:14 ≫

24

イルミンスールの沢渡です。
ええと公務室の区域にいるかと思います。

それにしても…女王に掃除をさせるとはなんたる失態。
これは今後の為にも一度掃除の仕方というものを見直さねばならないのでしょうかね。
腕がなります。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 11:57:00 ≫

51

はーーーはっはっはっ!

雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。


我らが雪だるま王国とシャンバラ王国の友好のため、
此度のお掃除をお手伝いいたしましょう!


赤羽へーかを唆し・・・もとい、へーかを説得し、
我らが王国の先鋭を動員する事が出来ました。

目指すは公務室。
同区画の皆々様は、御覚悟を(何


さあ、徹底的にお掃除いたしますよ!



クロセル主導の迷惑集団GAを企画しております。
公務室で活動されている方々にはご迷惑をお掛けする事もあると思います。

予めご了承ください。
広い心を以って、笑って許していただけたら幸いです。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 19:51:24 ≫

64

蒼学のシルヴィオだ。

外壁の掃除に回ろうと思ってる。
よろしくな。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 00:35:11 ≫

36

蒼学のアルカネットだよ。

神威と一緒とコンベンション会場を掃除しますね。

 

私の本当の目的は掃除が終わってからだけどね。(笑)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 07:33:42 ≫

51

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

公務室の掃除をします。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 08:31:34 ≫

64

蒼空学園の匿名某だ

 

公務室の掃除にいこうと思ってる

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 11:31:37 ≫

41

遅ればせながら……皆さん、お疲れ様です~。

イルミンスールの今年度春の新入生(もう、新入生言わない?)の近遠です。

公務室の掃除の手伝いをパートナー達とさせて貰おうか……と、思っています。

皆さん、よろしくお願いしますね~。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 20:15:34 ≫

24

どうもー臨時アルバイトの東條でーす

よろしくおねがいしまーす


もうひとり、同じく東條さん来る予定なんだけどなんかすごい張り切ってんだよねえ……

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 21:27:55 ≫

12

空大の白砂だ。

せっかくなのであの見切れがちな天辺に行ってみようかと思っている。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 00:09:58 ≫

31

フハハハ!天才科学者ドクター・ハデスだ!

掃除程度、この俺の科学力にかかれば朝飯前だっ!

というわけで、我が発明品をご覧に入れよう!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 01:46:12 ≫

42


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

外壁に行くんでよろしく頼む。

 

ピュリア・アルブム

ピュリア・アルブム

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 08:35:31 ≫

12

イルミンスールのピュリアです。

魔法少女見習いとして、ママと一緒にメイド修行、頑張るよ!

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 19:50:46 ≫

46

蒼空学園のノーンだよ。

わたしは、屋上の展望台をガンガンお掃除するよ!

いっしょの場所でお掃除する人がいたら、よろしくねー!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 20:36:55 ≫

65

遅くなってすまねぇ。パラ実・ロイヤルガードの姫宮和希だ。

よろしく頼むぜー

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 00:06:21 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

女王さまのおそうじテクニックを見ておぼえて、百合園でみんなにつたえたいと思ってるです。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 00:34:19 ≫

43

天御柱のリカインです。

 

孤樹廊の付き添いみたいなものだけど、とにかく外壁の掃除に参加予定。

何事もないといいんだけどね・・・。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 20:11:30 ≫

33

百合園のネージュです。

お手洗い掃除一点集中!

精鋭パートナー軍団とともにみんながすっきり気持ちよく使えるよう、

ぴっかぴかに磨きあげるよっ!!

・・・コンベンションホールエリア・・・だったかな?