天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月14日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月06日 23:33:13 ≫

36

奏哉マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

今回私は、ジークリンデ様がお仕事を果たせるように掃除よりも護衛をに力させて頂きました。

余り出番はありませんでしたが、猛禽の襲撃時には壁役を果たして地味に仕事ができて良かったです。

それと、リアクションで私がロイヤルガードとして誤描写されていましたので、気をつけて頂けたらと思います。でも、今後もロイヤルガードに選出されるぐらいの功績を挙げられる様、より一層頑張っていきたいですね。

改めまして今回はどうもありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年11月10日 23:14:08 ≫

35

参加された皆様お疲れ様でした。

お掃除もしましたが、そのあとは自分も綺麗にならなくちゃねって事で。はい(笑)。

アルメリアさんご一緒してくださり有難うございました。

>MSさま

とくに問題もなく、平和に掃除が終ってよかったです。のぞき対策はからぶりが一番ですし(笑)。

きっとあのあと、風呂場も掃除してから帰ったことと思います。

楽しいリアクションを有難うございました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

東條 葵

東條 葵

≪ 2011年11月16日 13:45:12 ≫

33

お疲れ様。トイレもさることながら全館無事完了したようで何より。

しかしこう言う事というのは定期的にやらねばならないしまた毎日の手入れも大事だから(略)

それにしてもやはり普段の清掃では気が回らないのか床、特に便器の脚の付近などそこそこにやり甲斐を提供してくれた。

便座に座ってする女子はともかく男子は立って小便するでしょう、そうすると我々が思う以上に跳ねる、それが蓄積すると嫌な匂いやシミとなって(略)

とはいえこれらは普段使用後にさっとふき取るだけでも随分違うから少しばかり気をつけてみると清掃が少し楽になる

それから(以下一時間分ほど略)

<PL:感想遅くなってすいません

アクション本気だし過ぎました(笑)自分のスキルが生きるシナリオなんて滅多にないもので…!

トイレ掃除、他にもする方が、しかも女子の方がいて助かりました。綺麗なトイレは気持ちいいですね!

他の場所も皆様しっかり楽しく時にはおかしくやってらしてとても楽しんでリアクション読ませていただきました

MS及びに参加者の皆様お疲れ様でした!また機会がありましたらよろしくおねがいしますね>