天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月23日 10:44:48 ≫

31

ヒラプニラ南部方面用のスレも立ててみた。

私は教導団でもあるし、こっちに向かおうと思っている。

グループアクションの相談とか、ま、それに限らずとも情報や行動の相談に使ってもらえればと思う。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月23日 11:01:02 ≫

11

私は
・ドラゴンに聖地が狙われていることを話し、ヒラプニラ南部を守ることに協力してくれないか頼む
アクションをとろうと思っている。

関係のないNPCに協力依頼するのは失敗確立が非常に高いが、ドラゴンはこの地域に住んでいるため、魔境化すると被害をこうむるはずだ。
上手く交渉すれば協力も得られる(最低、パワースポットの情報は手に入れたい)と思ってる。
ヒラプニラが守れたら、セレスタインに向かうためにも手伝ってくれないかなと期待もしてるんだ。
ドラゴンなら空を飛べるだろ。
(まだセレスタイン偵察を諦めていない)

そんなわけで、ドラゴン退治を狙っている人がいたら、私のアクションが成功するまで待ってもらえると大変嬉しい。
もちろん強制するものではないが。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 00:47:22 ≫

42

この前の縁で一緒にいかせてもらっていい・・・?>イレブン

ドラゴンは十分交渉できる相手・・・私も無用な戦闘は避けたいから。

 

イレブンの仮説・・・ドラゴンらが守護部族である。敵がドラゴンと私たちの同士討ちを狙っている。

この2が正しいとすると『ヒ』らが次に打ってくる一手は

「先回りして私たちこそが聖地を荒そうとしている輩であるとドラゴンに吹き込む」

ではないかしら?

説得に向かうなら『ヒ』たちこそが倒すべき敵であるという証拠を用意できないと、まずいことになるかもしれないわ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 01:23:20 ≫

15

「ミズ」の向かいそうなアトラス火山の聖地に次回のためのトラップを仕掛けようと思っていましたが、やはり「ツチ」を相手しようとおもいます。
とりあえず、聖地発見とかはみんなに任せて戦いに集中しようとおもっています。

ドラゴンスレイヤーも別に今は興味ないですし。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 01:34:21 ≫

61

コハクの方についていく方が多いようでしたので、ヴォルフリートさんと同じく

僕は「ツチ」との戦闘のためにヒラプニラ南部に向かおうと思っています。

戦闘に適した人間かどうかは分かりませんが・・・

相手の力は強大と思われるので、考えて行動しないと魔境化を防げないかもしれません。

できれば、「ツチ」との戦闘を考えている方とは連携を取りたいのですが・・・

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 02:04:58 ≫

24

俺も今回はメインとはちっと違うが「ツチ」を食い止めるために行くぜ。

 

確かに相手の能力は未知数だしな。

準備だったり連携だったりとかは必要だと思う。

俺は中~遠距離の戦闘はできるが近接はあんまり得意じゃねぇしな。

 

だから、それを補う意味でも連携は必要だと思うぜ?

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 06:15:38 ≫

62

ワタシも此方で『ツチ』撃退にガンバルぞぉ!

詳しくは、今夜考えます^^;

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 07:03:32 ≫

13

>リネン
ありがとう!今回もよろしく頼む!

私たちより先にツチが聖地に入っているのは間違いないと思うし、
>「先回りして私たちこそが聖地を荒そうとしている輩であるとドラゴンに吹き込む」
可能性は十分にあると思う。

今のところ私たちが持っている説得材料は「コハクの証言」「ヒが空京に攻撃を仕掛けた事実」だけかな?
後は、自分達学生の方が信頼できる相手だと認めてもらう必要もあると思う。
パートナーの剣の花嫁からも説得したら、地球人だけの説得よりも効果的なんじゃないだろうか?
(本当はドラゴニュートが説得するのが一番だとは思うけど)

>ALL
このまま、このスレッドで個別のアクションの会話を続けても邪魔にならないだろうか?
ヒラプニラ南部方面に向かう人同士で情報共有もできればいいなと思っているので、同じスレで相談したいと思っているんだが、読みにくい場合は、別のスレを立てようと思う。

後、事前準備として「教導団でヒラプニラ南部氷雪地帯の地図をコピーする」ことをしようと思ってる。
地図が必要な人がいたら「イレブンから地図のコピーをもらう」とか書いてもらえれば準備が成功した場合は渡せると思う。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 19:10:53 ≫

21

こんにちは皆様。ルカルカ(セイバー)と申します。

教導団の一員として、微力ながら、こちら方面に参加したく思います。

パートナー(プリースト)もこちらに向かっているようなので、共々によろしくお願いします。

 

具体的なことは、これから寝ながら(?)考えてみますねっ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 22:54:44 ≫

46

「ツチ」ですが、前回のシナリオを読んだところ、彼の武器は大剣ですね。

地の名にふさわしく剛の剣技で攻めてくると思います。

私は二刀流なので攻防一体の攻撃ができますので、彼の攻撃を受け止めて進行を阻む役割になりそうです。

 

ドラゴンの説得に関することですが、やはりドラゴニュートでないとむずかしいとおもいます。

「ツチ」たちは魔境化をするとはいえ、もともとパラミタの世界で生まれたものたちで、どちらかというと私たち(?)地球生まれのものは異物でしかないのですから。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 22:56:37 ≫

25

こんばんわー!

今回はマスターの挑発に乗ってガチンコで勝負する、段ボールロボでぇ~す。

早速ですが、このスレの人数も揃ってきた事ですし、戦闘方針の人同士でGAしませんか?

 

ワタシの構想ですが、戦隊モノのノリで『ツチ』をカッコよ撃破したいと思ってます。
で考えたのが、次の欄にに書いた作戦案です。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 22:58:48 ≫

42

1、ウィング、シャンテ、筐子の前衛組みで、3身一体の波状攻撃を『ツチ』加えます。
  勿論、物理攻撃だけで倒せるほど甘い相手ではありません。
  ここはひとつ、敵の堅い防御を崩し隙を作る事に集中したいと思います。
  (シャンテさんは集団防御スキルの発動もヨロシクー)
2、ラルク&今後参加の遠距離攻撃組みは、前衛組みがこじ開けた『ツチ』の隙を狙って
  集中砲火を叩き込み、敵HPをジリジリと削り取ります。
3、上記を連携プレーで繰り返し、最期は全員一丸となって各自の必殺技を発動し
  派手な演出をバックに悪役を撃破だ!!
  当然、ラストは勝利のポーズで「決め」だよねw

 

なお、参加希望者はドンドン名乗りを上げてください。
5連ジャーだろうが、10連ポットだろうが何でも来いですw
他の選択肢と違って、ここが一番バカバカしく戦隊ゴッコが出来るセクションだと思うので
アクションが決まって無い人は、
この指、止ぉーまれ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 23:16:51 ≫

16

私のアクションはほとんど決まりましたが・・・・

まぁ、戦隊物に参加する余裕はありますよ(苦笑

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 23:34:20 ≫

24

筐子さん、作戦考えて下さって有難うございます。

「ツチ」を倒すには、攻撃も防御も効率よく連携を取って行わないと倒せないでしょうから、

協力させてください。


前衛及びディフェンスシフトの発動ですね。了解です。
必殺技は「チェインスマイト」になると思います。SPも足りますしね。
僕はレベルがそれほど高くは無いので、あまりお役に立てないでしょうが、足を引っ張らないように頑張ります。

ミリア・イオテール

ミリア・イオテール

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 23:49:26 ≫

42

私たちもこちらへ参加をするつもりです。

どうぞよろしくお願いします。

 

ドラゴンの説得に関しては別段反対意見はありません。

戦わずに済むならそれに越したことはないですし。

 

ドラゴンの説得失敗、または守護者などとは無関係の場合は聖地を自分たちで見つけなければなりませんね。

まあ、力場と呼ばれる場所です。その地の特性がより現れているところ…氷雪地帯ですし、最も気温が低い場所や吹雪などが激しい場所などでしょうか?

気候などの詳しい情報があるならば調べておきたいものです。

 

戦闘に関しては未定です。

ウィザードですので、基本後衛になるとは思いますが。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月24日 23:50:09 ≫

16

ところで「ツチ」は殺してしまうんですか?

倒して捕まえることができれば、アズライヤやほかのやつらの情報を引き出すことができるかもしれません。次回の敵が現れる聖地・・・(まぁ、片方はアトラスの火山にミズが現れるでしょうが・・・)がわかれば先回りもできますしね。

ただこれにはかなりのリスクが付きまといますけどね。

逃げ出されたらいろいろと面倒なことになりますし。力自慢なので押さえておくのはかなり大変になるかもね。


 

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月25日 00:02:17 ≫

23

教導団のクレア・シュミットだ。私もこちらに参加させてもらおう。

魔境化を防ぐために何をすればいいか、考えてみようと思う。

 

ドラゴンは戦わずに済むならそれに越したことはないな。

他にも気候やモンスターなど、問題となる点は多い。

出来ることに限りはあるが、見落としのないようにしたいものだな。

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月25日 00:59:15 ≫

65

正面戦闘は任せるわ・・・私は戦士じゃないし>筐子

 

地図はすごくたすかるわ、よければ使わせて>イレブン

 

私はドラゴンを説得する材料を集めてみようと思う。

空京に仕掛けてきた時の写真か動画でもあれば動かぬ証拠になりそうなのだけど・・・

村雨 焔

村雨 焔

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月25日 01:13:45 ≫

23

焔:・・・ツチ、か。面白そうな相手だ
アリシア:あ、焔が戦闘狂モードに入ってる。だめだよー?一騎打ち挑んだりしちゃ絶対だめだかんね?
焔:そこまで自惚れちゃいない。強敵の可能性が高い以上、強力はするさ。とりあえず、現状についてある程度纏めておいた

 

現在の行動方針及び議題

・ドラゴンの説得→可能なら協力要請。不可能でも相互不干渉協定ぐらいは・・・ドラゴンニューとの協力がほしいところ
・ツチへの対策→とりあえず無力化するだけの戦力調達。討伐後の殺害の有無。

 

現在の行動予定メンバー
説得:イレブン・リネン
戦闘:ウィング・シャンテ・ラルク・筐子
未定:ルカルカ・ミリア・クレア

 

焔:雑把に纏めるとこんな感じか?・・・あぁ、俺も戦闘に参加する予定だ。俺・ウィング・筐子の三人が接近戦の軸になるだろうな
アリシア:LV的な意味でね♪あ、私ももちろん焔のフォローのために行くよ!ところで、戦隊名は【虹色戦隊 ニジレンジャー】で・・・もがもが(口を塞がれたらしい
焔:余計なことは提案するなド阿呆。ともあれ、よろしく頼む

村雨 焔

村雨 焔

中の人

≪ 2009年08月25日 01:14:43 ≫

36

若干誤字にきづ行きました。強力する→協力する ですね。脳内変換お願いします。連投失礼しました

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月25日 02:15:15 ≫

32

多分だが生け捕りにするほどの実力が俺たちにあるかどうかが問題だな。

情報は欲しいが生け捕りで力抜くよりは倒してもいいから

全力で行ったほうがいいと思うぜ?

 

遠距離射撃の件は了解だ。

俺はSP13しかねぇから最初にツチに破壊工作をして防具なりを壊して防御力低下。

その後は通常の射撃で追い詰める感じだな。

もち、締めの必殺技はスプレーショットでの乱れ撃ちだ!

 

んで、今回はパートナーも連れてくから更に後衛陣が増す感じだな。

「ツチ」ってからにはやっぱ雷は効かないんだろうな…

火も怪しい気がするが…頑張ってみるぜ!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月25日 07:52:04 ≫

35

>焔
まとめありがとう!

>空京攻撃時の写真
前回、報道カメラマンの羽入 勇たちが敵の写真を撮って、皆に伝えてくれているはずなので攻撃時の写真も出回っているんじゃないかな?(前回リアクション6P)

リネンが材料を探している間、説得の言葉を考えてみるよ。

>正面戦闘班
手伝えなくて心苦しいが頼りにしてる。
戦隊モノのノリでいくと、ツチは最後に「おのれー!」と叫びながら爆発しそうだ……見たいな!

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月25日 23:32:31 ≫

34

村雨さん、まとめありがとうございます。

とても分かりやすくて助かりました。

 

戦闘はパートナーも参加しますが、僕らはちょっとレベルが低いので、

(これから2つほどリアクション公開されるので若干レベルは上がるはずですが)

皆さんの補佐に回った方がよさそうですね。

パートナーのスキルはあまり役に立ちそうにないのですが・・・


できるだけ足を引っ張らないように控え目に攻めます。

 

クローディスさんのおっしゃるように、「ツチ」は全力で倒す勢いで攻めた方が良いでしょう。

相手に合わせて手加減できるほど僕は強くはないですし(苦笑)

緩めると逆にやられてしまいそうです。

 

グループ名はどうしましょう?
アリシアさんの意見を取り入れますか?(笑)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 01:35:12 ≫

22

直後に巨大化するのね。だいたいわかったわ(謎)<「おのれー!」と叫びながら爆発

 

たしかにリアクションで写真はとられてたわね。それを当たってみるわ

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 03:38:46 ≫

11

>ウィング、シャンテ、焔、ラルク(敬称略)

みなさん、GAへの参加ありがとー^^ 

 

能天気なノリで、戦闘アクションを楽しもうね。
(PL:ゴメンなさい 風邪でダウンしてたので、レスが遅れてしまった><)

 

各自のアクションは上に書いた作戦案の流れを基本に肉付けしてください。
(前衛は焔さんを加えたカルテットですね。 シャンテさんもLVなんか気にせずガンガン行っちゃっおう!)

 

戦闘の方針は、『ツチ』を全力で倒す! で行きたいと思います。
手加減する余裕もさることながら、捕まえてもテレポで逃げられる気がするので
一気に決着を付ける勢いでお願いします。
勿論、最期に捨て台詞ぐらいは言わせてあげるツモリですw

 

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 03:39:23 ≫

34

GA名は【魔境戦隊ガーディアン】とかでどうでしょうか?(あ、お約束のxxジャーが付いてない(汗))

 

あと、戦闘エリアは第一候補として地上戦を想定していますが、『ツチ』が大剣で大地(氷河)を掘りながら
地中の聖地に向かっている可能性もあるので、暗い洞窟での戦闘も想定しておきますね。
(と言っても、ワタシの頭では、ライトの準備ぐらいしか思いつかないよw)

 

&、色指定する方は早いもの順でよろしくー(笑)。
私は段ボールの色に合わせて、『イエロー』貰ぉ~らい! ←決して、カレー好きとか多喰いなわけじゃ無いんだからねw

 

では皆さん、力を合わせてよろしくね^^ゝ

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 16:44:21 ≫

61

みなさまこんにちは。

滑り込みなんですが戦闘方向で考えていたんでGA参加してもよろしいでしょうか?

前衛二枚追加になっちゃうんですが。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 19:21:10 ≫

35

>荒巻さん

大丈夫だとおもいますよ~。人数は多い方がいいですしね。

 

 

私は・・・・色的にはグリーンなんでしょうか・・・あれ?グリーンの特徴はなんでしたっけ。

村雨 焔

村雨 焔

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 19:26:18 ≫

51

アリシア:ダンボールってどっちかって言うと茶色・・・
焔:余計なことはツッコマなくていい

 

>さけ
共闘に感謝する。前が多ければその分だけ安定する。気にせず参戦してくれ


それと、ツチの捕縛の件だが、「生け捕り」や「捕縛」と考えるから難しい。どの道、相手を止めるためには戦闘力を奪う必要性もある。倒す=殺害、ではないということだ

 

アリシア:じゃあ私レッドー!
焔:・・・おまえ、本気でやる気か?
アリシア:焔はブラックに決まりだよね♪
焔:おい、聞いてるか?
アリシア:黒竜さんなんだし、それでいいよね♪というわけで決定ー
焔・・・(諦めたらしい)まぁ、戦闘は本気でやるが・・・なぜ俺が・・・

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 20:09:59 ≫

56

ギリギリになってしまいましたが。

私も聖地を荒そうとするツチさんを懲らしめに行くのを手伝いますね。

場所が場所ですので、休憩を交えながらアイスプロテクトをかけまして低温対策もしようかなと考えてます。

戦いの時は光条兵器で攻撃しておこうかなと考え中です。

ミリア・イオテール

ミリア・イオテール

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 20:24:22 ≫

66

私は聖地の捜索や調査中心のアクションにしてあります。

戦闘関係は移動中におけるモンスターへの対処程度かと。

「ツチ」との戦闘は専門の皆さんにお任せしたいと思います。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 22:05:32 ≫

33

んあ、色を決めるのか。

それじゃあ、俺はシルバーでも頂くかな。

シルバー基調の服でも着ていけばいい感じか?

 

戦闘場所に関してはまぁ、ライト片手に戦闘できるやつはいいが…

「ツチ」がライトを持ってないと仮定すると逆にこっちが持ってたら

「ツチ」が狙いやすくなるんじゃねぇかなー?とか思った。

 

まぁ、これはあくまでも暗い中での戦闘だから

実際どうなるかはわからんがな?

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月26日 23:22:35 ≫

65

では僕はホワイトで(ニコリ)

リアンは・・・ダークレッド・・・?(中途半端)

 

僕は前衛で、パートナーのリアンは後衛に入れて頂けるとありがたいです。

「ツチ」には全力でぶつかります!

 

明りについては「火術」などを用いてその場で対処できると思うので、

暗い場所での戦闘の場合、周囲を見渡せる程度には明るくできるはず・・・

臨機応変に対応できるようにアクションを書いておきますね。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月27日 00:38:47 ≫

41

じゃ、じゃあピンクで…。

前面で二人ともがんばらさせていただきますわ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月27日 01:49:10 ≫

44

下記の通り、仮アクションを投稿しておいた。


■目的:ドラゴンを説得し、余計な戦闘を行わないようにする。可能であれば共闘を実現する

■事前準備:防寒具の用意、教導団で地図のコピーを用意し、リネンに渡す

■行動:
モンスターとの戦闘をできる限り避けてドラゴンの居場所まで進む
ドラゴンの説得を行い、共闘を申し出る
ドラゴンが説得に応じた場合、【魔境戦隊ガーディアン】の支援に向かう(支援内容は聖地の場所を伝える、共にツチと戦う)
説得に応じなかった場合、相互不可侵を最低実現できるようにする

こんなところかな?
残り時間も少ないが、不明点があれば指摘してもらえると助かるな。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月27日 01:53:32 ≫

13

こんばんわー!
荒巻さんとロザリンドさんも、参戦ありがとー!

 

前衛が計7人、後衛が3人、&支援4名の大所帯だぁ。
これでもう『ツチ』なんかに負ける気はしないけど、最後まで気を引き締めてガンバロウね。

 

【魔境戦隊ガーディアン】
前衛・セイバー :ウィング・ヴォルフリート 、村雨焔、荒巻さけ、日野晶、あーる華野筐子
前衛・ナイト   :シャンテ・セレナード、ロザリンド・セリナ
後衛・ソルジャー:ラルク・クローディス
後衛・魔法使い :アイン・ディスガイス(ドラ)、リアン・エテルニーテ(吸)
回復・剣の花嫁 :ファティ・クラーヴィス、アリシア・ノース、テレサ・エーメンス 、アイリス・ウォーカー

 

>イレブンさん、リネンさん、ミリアさん
ドラゴンの説得と、聖地調査お任せします。 ドラゴンが仲間に成って聖地に招いてくれるとイイねぇ。

 

>ALL
では、皆さんのアクションが採用され、活躍してるシーンで再びお会いしましょう!

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月27日 01:59:11 ≫

43

PL追伸 :人間関係に登録させていただきますねー^^

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:ヒラプニラ南部方面に向かう方々の相談スレ

≪ 2009年08月27日 03:22:09 ≫

23

攻撃パターンですが

『ウィング&村雨&ロザリンド』、『荒巻&日野&シャンテ&あーる華野』2班の順で連続攻撃を加え。

敵が崩れた隙を狙って『ラルク&アイン&リアン』が集中砲火を浴びせる流れでアクション提出しました。

 

時間的に締め切り間際になってしまいましたが、アクションに反映可能な方はヨロシクお願いします。