天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月21日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

泉 椿

泉 椿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月08日 20:00:57 ≫

36

パラ実フェスティバル、おつかれさん。

東は負けちまったが、楽しかったぜ!

焼肉もごちそうさま♪

 

またパラ実のシナリオでみんなと会いたいな!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月08日 20:05:36 ≫

46

貴族服ファッションショーも成功のうちに終わってなによりだったね。

他のイベントに参加された人や各担当マスターもお疲れ~

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月09日 16:03:09 ≫

25

呼んでくれてサンキュー! 楽しかったぜ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月09日 16:30:25 ≫

25

ソアちゃん、ケイ、真おにいちゃん、呼雪おにいちゃん、天音おにいちゃん(リアクション登場順)、みんなでゆるスター喫茶に来てくれてありがとうでした(ぺこり)

 

ボクはみんなが来てくれて、たのしんでくれてるのを見られてとってもうれしかったです!

また機会があったらあそんでくださいです!(ぺこり)

 

【背後霊】

>招待させてもらった皆様

 忙しい中、参加ありがとうございました!

 おかげ様でとても幸せな時間をいただけました!

 

>灰島懐音GM様
 お忙しいスケジュールの中、担当して頂いてありがとうございました!
 とてものんびりとたのしい時間を描写頂けて大感謝しています!
 百合園系でお世話になったNPCさんたちになるべく声をかけようとして大人数でたいへんな状態だったのにうまく登場させて頂いてホントにありがとうございました!

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月09日 22:28:12 ≫

13

ひゃっはあっ♪

気持ちよく暴れた分、最後はしっかりお掃除して帰るのだ~。

 

MS様、参加者の皆様、おつかれさまでした。

多くのPC様と絡み合うリアクションで、楽しみながら読まさせていただきました。

ご招待いただきまして、本当に有難うございました。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月11日 00:01:54 ≫

22

参加された皆様お疲れ様でした。いい万博でした。

 

>MSさま

お忙しい所を受けてくださり重ねて御礼申します。ノーマルで…同感です。

サンドフラッグの時から、こういうノリのシナリオをまた是非と思ってました。

読むごとに場面が映像として浮かびます。

行動が生き生きと書かれているリアクションは臨場感が違いますね。ドキドキしました。

 

PCNPCどちらも個性が際立っていた事にも感謝です。

MSさんの書く国軍幹部の素敵さに、また何かの機会で書いて頂けたらと思ったりも…。

実は、参謀長と絡んだのはグラシナぶり(どんな表現だ)でして、そこも嬉しかったです。

ゴーグルの下…いつか見れたら良いなあ…。

ダリルと参謀長、淵と関羽さん、ルカと団長やアイシャ、色々絡めて頂けて幸せです。

部隊の仲間も、とても個性が出てて、らしかったです。

特に、MSさんにとっては初めてのPCもいた中で、この把握ぶりは流石としかいいようがないと。

色々過去リアクションなど見て頂いたのだろうなあと頭が下がりました。

ありがとうございました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

マリィ・ファナ・ホームグロウ

マリィ・ファナ・ホームグロウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月12日 13:03:08 ≫

42

ひゃっはー☆ 遅くなったけど、みんなおつかれっ!

お祭り楽しかったね。

あたいは、いっつもひとりで遊んでることが多いけどさ

他の誰かのことを考えてみるのも面白いかもなぁとか、思ったり。

それでもだいたいフリーダムだがなっ!

 

招待してくれてありがとー!遊んでくれてありがとー!マスター執筆ありがとー!

楽しかったよ!そんな具合でっ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月14日 00:52:38 ≫

11

【全文PL発言です】

招待して頂いたヴァーナーさん、改めましてありがとうございました。

マスター陣の皆様、執筆お疲れ様でした。

また、担当して頂いた灰島懐音マスター、ありがとうございました。

 

ゆるスター喫茶のほのぼのとした様子に、心が温かくなりましたっ。

きっと素敵な空間になっているだろうと思いましたが、

リアクション内の描写でそれを見事に表現していて、とても癒されました。

友人のヴァーナーさんやクロエとの会話も嬉しいものでした。

ささやかですが、「来て良かった」と心から思えるのが、本当に素晴らしいですね。

 

またこういった機会があればいいなと思いつつ、今回はこれにて。

皆様、本当にありがとうございました!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月14日 19:36:17 ≫

65

マスターのみなさん、執筆お疲れ様でした。

期間中はほとんど掲示板はノーチェックだったので、アクションを用意するにあたり、
イベント関連のスレッドを読み直させて頂きました。
リアクションに和んだことは勿論、こういうことがあったんだなぁ……と
改めて万博を楽しむことが出来、自分にとっては二度おいしいシナリオでした。
招待して下さったヴァーナーさん、描写を担当して下さった灰島マスター、ありがとうございました!