天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「校長帝国を倒せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月21日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 12:54:56 ≫

44

空大の志方です。よろしくねー。

さて、誰に変身しようかしら?

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 13:45:44 ≫

33

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

どの校長(に変身したテロリスト)と戦うか?は未定ですが、

学徒の篭る砦を攻撃し、校長(に変身したテロリスト)と戦いたい、と考えています。

一人一人の戦闘能力は低いとはいえ、1000人を越える数の学徒とどう戦うか?色々考えてみるつもりです。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 20:56:40 ≫

33

天御柱の和泉だ。

 

ハッキリと結論から書く。

 

結 局 今 回 も 裏 方 で あ る 。

 

以上

 

まぁ事後処理は普通にしてるがな。

 

 

いや、普通に戦闘するよりキャラクターキーなんて研究欲のわく代物あったらデータ取りたいじゃない?研究者なら

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 21:12:25 ≫

14

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

(ジャンルがコメディでないのが残念なシナリオだね)
状況はギャグっぽいけど、勝利条件が設定されてるので真面目に戦わないとね……

シャルロット・ルレーブ

シャルロット・ルレーブ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 23:06:19 ≫

36

蒼学ノ機晶姫デス。

 

トリアエズヤルダケノ事ハヤリマスガ…トリアエズヨロシクデス

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 23:21:58 ≫

22

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。


偽校長軍団が一隻の飛空艇に乗ってる様子ってなんか七福神みたいだ(笑)

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 03:49:15 ≫

63

蒼学の風森です。宜しく。

 

まぁ、いつも通りにヒーローごっこやってます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 07:29:43 ≫

16

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

団長の偽者とか許せないので頑張ってみようかなと。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 09:50:20 ≫

22

皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です。

何故、こんな化物達が夢の跡……みたいな無謀な状況に、ボクは放り込まれているんでしょうか?(汗)

(背後:面白そうだから突撃させてみた(あ)

 

そんな訳で、学徒を倒すフェーズに参加してみようと思います、イコンで。具体的には

後方上空から、長距離射撃武装で有視界戦闘……と言いますか、対人戦だとレーダーはアテに

ならないので、学徒を倒しに行く人達の援護射撃をしようかな?と、予定しています。

一部校長並の力を有した偽校長とか、更にそれが巨大化した様な化物とは戦える訳もありません

けれど……イコンでなら……学徒くらいの相手なら、きっと……何とかなる、筈です(希望的推測)。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 11:47:32 ≫

31

ティフォンさんが巨大化するとどうなるか気になるティーです!(←)

 

ノリノリだし仲良さそうなので邪魔しちゃ悪いかなとも思いましたけど

やっぱり駄目なものは駄目ですよね。

 

レガートさんにお手伝いしてもらって、巨大化したテロリスト達に備えたいと思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 15:00:35 ≫

12

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

空京大学には制服がないのです。

 

好き勝手やっているみたいなので、ニセ校長を倒そうと思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 17:31:57 ≫

45

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

キャラクターキー全て取り上げて破壊したいところですが・・
イコンで帝国城制圧に向かうつもりです。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 19:27:17 ≫

56

蒼空学園の匿名某だ

 

おそらく戦隊風なノリで戦場で暴れてると思う……相棒が

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 19:43:16 ≫

42

イルミンスールのリリなのだ。
どちらかと言えば伝統ガジェット研究所を叩き潰した方が良い気がするのだよ。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 23:02:23 ≫

56

葦原明倫館のルナティエールと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・と猫をかぶるのはナシにして、

ヒーローとしてリスタート&リニューアルして暴れてると思うぜ。

どれだけやれるかわかんないけど、せっかくの機会だからな。

思う存分ぶつかってみるさ。

ニーナ・フェアリーテイルズ

ニーナ・フェアリーテイルズ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 00:09:29 ≫

14

こんばんわ!!エリスお姉ちゃんのパートナー、ニーナ・フェアリーテイルズです!!

 

えへへ、キャラクターキーで変身だなんて特撮ヒーローみたいだよね~?私がキー使わせて貰えないかな?

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 06:43:49 ≫

36

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

校長先生たちのニセモノさんと戦うの、わたしもお手伝いするよ!


 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 10:31:25 ≫

63

蒼学のエヴァルトだ。

 

やっぱアレか、ゴーカイにやらにゃならんのか。

とりあえずイコンで巨大校長戦に備えとこう。

 

…退屈して学徒をぶっ飛ばしたりしそうだけれど。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 10:40:59 ≫

43

くうだいの遙遠です。

イコンなどは持ってませんので普通にキーを使って

どこかの校長…と言いつつも自校になりそうですが…にぶつかって来ようかと思います。

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 10:41:54 ≫

44

空京大学のシャーロットです

 

空賊戦隊○○○○ジャー的な感じでいけばいいのでしょうか

どう行動するかは決めていませんがよろしくお願いします

 

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 15:52:35 ≫

43

イルミンのザカコです。

とりあえずうちの校長の対応に当たろうと思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 20:51:01 ≫

43

おっす、教導団の朝霧だ。

 

日ごろのストレス発散もかねて団長を・・・・っと、違ったな、団長に変身したテロリストを退治しに行くぜ!

想詠 瑠兎子

想詠 瑠兎子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:35:57 ≫

43

イルミンの想詠夢悠のパートナー、瑠兎子よ。

変身キーを堪能させてもらうわ!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 23:05:10 ≫

55

天御柱のミカ・・・じゃなかった、リカインです。

 

キャラクターキーねぇ。年季の違いってものを教えてあげようじゃない。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 23:16:14 ≫

66


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

イコンで巨大化した校長連中をシバキ倒してると思う。

 

ああ、うん。

別に他意はないぞ?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 20:59:52 ≫

66

イルミンのエッツェル・アザトースです

何か楽しそうですねー。

うちの学校の校長の偽物に対処してきますかね。

折角ですし、変身してみましょうかw

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 21:34:06 ≫

53

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

涼司くん(偽)を倒しに行く予定です。

せっかくの機会ですし・・・。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 23:52:20 ≫

42

教導団、トマス・ファーニナルです。

偽物の金団長対策で動く予定です。